NEOPRENE BEACH BAG XS
ネオプレンビーチバッグ XS

ニューヨーク発! 最旬ネオプレンバッグに
キャッチーなXSサイズが登場

そのシンプルで涼しげなデザインと丸洗いできる気軽さがで世界的なブレイクを果たしたNY発の「BREAKFAST & Co NYC」ネオプレン(ネオプレーン)バッグの定番トートに、従来モデルを約60%スケールダウンしたコロンとしたデザインがキャッチーなXSサイズが登場です。

ウエットスーツ素材として知られるネオプレン(ネオプレーン)は、伸縮、防水性が高く水を含んでも高い保温効果があるのが特徴です。そこにセーリング用のロープという共にこれまでは機能性で選ばれるだけだった素材同士を組み合わせることで、実用性抜群のお洒落なトートに仕上がっています。さらにネオプレンバッグは、皺が付き難いだけでなく高いクッション性で中の荷物を保護。汚れたら洗濯洗剤でジャブジャブ洗える気軽さが支持され、ファッションアイテムとしてだけでなく、機能性重視のマザーズバッグやトラベルバッグとして選ばれています。

しかもこちらの新作ビーチバッグXSは、シリーズ累計3,000本以上を販売した大人気の定番のフォルムを約60%にスケールダウン。コロンとしたデザインと収まりの良いサイズは、毎日のお出掛けに必要な最低限のものをしっかりと収納しながら、旬のネオプレンバッグを気軽にお楽しみ頂けます。モダンで独創的なデザインは、使う人の性別や年齢、季節やスタイルも選ばない、まさに次世代のバッグ。一度使うとコーディネートのし易さに手放せなくなること確実です。

この商品の他のサイズ


ディテール説明(こだわり)

① 幅24、高さ19、マチ幅14cmは、座った際に膝上に収まりの良いサイズ。
② 見た目以上の収納力は、毎日のお出掛けに必要な最低限のものをしっかりと収納。

③ 容量に応じてマチ幅を変えられるスナップボタンで、普段と違った雰囲気も楽しめます。
④ 便利な収納用のメッシュポーチが附属します。

⑤ クッション性抜群の素材。
⑥ 手提げに特化した短めのハンドル。小柄な女性でもバランス良く持てます。

⑦ ネオプレン製品に特徴的なゴムの匂いも使用につれて大部分緩和されますが、ウェットスーツの匂いが苦手な方はご購入をお控え下さい。
⑧ こだわりを感じさせる内側のブランドタグ。

COLOR

  • ▲ BLACK

  • ▲ ICE GREY

  • ▲ GREY MARLE

  • SIZE 約W24 x H19 x D14(ハンドル cm)
    WEIGHT 約g
    MATERIAL ネオプレン(ネオプレーン)
    COLOR BLACK / ICE GREY / GREY MARLE
    BRAND BREAKFAST & Co NYC
    生産国 MADE IN CHINA