お買い物の流れ

当サイトでは、オンラインで商品をご購入いただくことができます。
SSL(暗号通信)で皆様の大切な情報も守られているため、セキュリティ面でも 安心です。
ごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

1 商品を選ぶ

カテゴリより商品をお選びいただくか、画面上部に設置されている検索ボックスで商品名、キーワードなどを入力して検索する事も可能です。

2 商品の詳細を確認する

商品の「画像」または「商品名」をクリックすると、商品の詳細ページをご覧いただく事が出来ます。
種類・内容量・価格などを確認してください。

3 ご購入決定

ご希望の商品が決まりましたらご希望の数量を入力し、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
「商品をかごに追加」ボタンをクリックすれば続けて複数の商品をまとめてご購入することも可能です。
会計をされる場合は「ご購入手続き」ボタンをクリックください。

4 配送先・決済方法のご選択

ご自宅以外にお届けの場合、送付先の「送付先を追加」ボタンをクリックし、送付先住所をご登録ください。ご自宅お届けの場合は、ご登録住所をお選びください。ご希望のお支払い方法をチェックし、「次へ」ボタンを押してください。

5 ご注文確認

最後に確認画面が表示されますので、商品名やお客様の情報等、これまで入力してきた情報に間違いがないかご確認頂き、注文を行ってください。よろしければ、「注文を確定する」ボタンを押して下さい 。

6 注文完了

これで注文が完了いたしました。
※受注が処理されると、当店から「注文確認メール」が届きます。やむなくご注文をキャンセルされる場合は、至急コールセンターまでご連絡下さい。

  • 代引き決済を選択された方→代引き決済完了
    購入手続き終了です。商品の到着を楽しみにお待ちください。
  • クレジットカード決済を選択された方 → 決済確定
    注文画面に引き続き、クレジットカード情報入力画面に切り替わりますので、カード番号、有効期限、生年月日を入力してください。 入力情報確認画面で、間違いが無いことを確認したら、「確認/支払」ボタンを押して、承認されると決済完了です。
  • 銀行振込、前払を選択された方→ご入金確認後の発送
    改めて当店より、お振込み案内メールをお送りいたしますので、ご確認後にお振込みください。
    商品の形状による送料の変更、よりどり商品対象の場合の送料変更等ございますので、メールご確認後にお振込みくださいませ。
    ※代金過不足となった場合、商品の発送を保留させていただく場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社支払方法
VISAリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTERリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCBリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Dinersリボ
AMEX分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文内容により、メール・お電話などでご本人確認をさせていただいてから発送手続きを行う場合がございます。

※ご本人確認が出来ない場合は、ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※お取引金額や当店でのお取引実績によりましては、クレジットカードではなく銀行振込での前払いをお願いする場合もございます。

※当店からのお送りするメールに一定期間ご返信がない場合、ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品をお申し込みいただいた時点から、発送時までに 商品の品切れ、在庫切れの場合は別途ご連絡させていただきます。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】日本郵便(ゆうパック)

【備考】

  • お支払総額は以下の通りです。


    振込金額 :(商品代金合計)+(送料)+代引手数料
    代引手数料:下表をご参照ください。
    ※消費税の端数は四捨五入での計算となります
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
  • 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • ご注文受け後、基本的に一週間以内にお届けいたします。
    (交通の状況などによっては予定日数が掛かる場合がございます。予めご了承ください。)
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


--------------【重要】代金引換の場合の領収書について---------------

★ 代金引換(コレクト)の場合、金銭授受はお客様と運送会社であるゆうパックで行われる為、領収書の発行は致しかねます。ゆうパックから発行されたものが正式な領収書になりますので宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

代金引換額に応じて1件あたり下記のサービス手数料を申し受けます。


代金引換 決済手数料 料金表<消費税込>
商品代金合計 代引手数料
      ~  29,000円 330円
29,001円  ~  99,000円 550円
99,001円  ~  198,000円 880円
198,001円  ~  298,000円 990円
代引手数料分消費税この料金には消費税が含まれています
代引業者指定指定なし

後払い

【備考】
手数料:250円

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • 商品の発送、管理につきましては万全の管理をいたしておりますが、商品等のお受け取り後7日以内に、商品に欠損・破損・品間違い等がないか速やかにご確認ください。
    期間を過ぎてからのご対応は応じかねます、ご了承ください。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
  • ワインの品質不良につきましてはご購入日から1か月以上、経過している場合、対応致しかねる場合がございます。
    ワイン、ウイスキーなどのオールドヴィンテージのコルク劣化による交換は、品質不良以外はお受けいたしておりません。
    コルクは生き物ですので、時間の経過や保管されている環境などにより、硬くなったり壊れやすくなっている場合がございます。
    ご開栓いただく際は、慎重にお取扱いいただけますようお願い致します。
    開封時にコルクが折れてしまった場合の、ご交換・ご返品対応は品質不良以外は致しかねますので予めご了承下さい。
  • 配送途中での破損等の事故がございましたら、フェリシティーまでご連絡ください。取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
    (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
  • ブショネでの返金交換について
    対象商品をメーカー側で状態及び、品質検査の為に回収させて頂くことがございます。
    ワインはコルクと中身を残したまま、栓をして頂き保管頂いた上で弊社までご連絡をお願い致します。

    ブショネが発生した場合、仕入れ先へ確認をさせて頂きますが、現時点ではワイン生産においてブショネの問題は根絶が困難となっており、返金・交換について、ご対応を致しかねる場合がございます。

    ※お問い合わせはご購入から1か月以内且つ抜栓後は2日以内の商品とさせて頂きます。
    ※状況確認の為、ブショネだと思われるワインの中身の8~9割以上とコルク、メインラベル、輸入元ラベルの画像をお願いしております。
    ※中身・コルクが無い場合はお問い合わせを受けかねますので、ご注意くださいませ。
    ※特にヴィンテージワイン、高額ワイン、並行輸入品は原則ブショネによる交換は出来かねますが、一度ご連絡をお願い致します。
  • 手配状況が既に出荷準備中、及び出荷済みの場合、ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。
    また、お客様都合のキャンセル、返品交換は一切お受けいたしませんので予めご了承ください。
    ご注文確定前にいま一度、ご登録内容にお間違いがないかの確認をお願いいたします。
  • 商品出荷後、返品の場合は、往復分の送料(実費)とキャンセル料金500円(税込)がご負担となります。
    ※お客様都合の返品はお受け致しておりません。
  • 気温の高い時期は、配送中に荷台の温度が上がりやすく、液もれや吹きこぼれが起こる場合があるためクール便(別途料金必要)のご利用をお勧めします。
    気温の高い時期、常温便をご指定の場合、液もれ・劣化等での返品・交換はお受けできません。何卒ご了承ください。

    ※クール便ご希望の場合は、配送方法を選択で「クール便」をお選び下さい。
    ※送料無料の商品をご注文いただいた場合、クール便手数料は別途料金が必要です。
  • 商品を出荷した日から、14日以内にお受け取りいただけない場合は、弊社へ返送され、往復分の送料(実費)とキャンセル料金500円(税込)がご負担となります。
    クール便を必要とする食品、賞味期限が短い食品につきましては、100%の料金と往復分の送料(実費)とキャンセル料金500円(税込)をご負担いただきます。
    予めご了承ください。
    商品によっては、14日経過していない場合でも返送となる場合がございます。予めご了承ください。
  • お届け先ご住所の入力内容に不備がある場合は、商品の発送が保留となり、当店からお客様にご連絡させていただく場合がございます。
    ※ご注文から1週間の間に確認がとれない場合は、ご注文を取り消しさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
    (例:番地の記入漏れ、郵便番号の間違い等)
  • 掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のパソコン画面により、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 入荷時期や経年に伴い、多少のラベル汚れ・瓶傷がある場合がございます。
    特にワインについては理想的な保管環境が高い湿度を伴う為、長期間の保管により多少のシミ・シワなどの
    汚れや破れが出来る場合がございます。
    ご理解の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。
    ※状態のご指定、商品到着後のご返品はご遠慮頂いております。予めご了承くださいます様お願い致します。