お客様からのよくある質問や疑問にお答えいたします。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。


Q.いつ出荷しますか?


A.ご注文受付から商品出荷までの流れはご精算方法によって異なりますが、次の通りのタイミングで出荷いたします。

 ・クレジットカード決済…ご注文受付完了後、カード会社での承認が取れ次第 2営業日以内に出荷

 ・銀行振込…ご注文受付完了後、ご入金の確認が取れ次第 2営業日以内に出荷

 ・後払い決済…ご注文受付完了次第 2営業日以内に出荷

 ・商品代引…ご注文受付完了次第 2営業日以内に出荷

 ・Apple Pay…ご注文受付完了後、カード会社での承認が取れ次第 2営業日以内に出荷

 ・コンビニ決済…ご注文受付完了後、ご入金の確認が取れ次第 2営業日以内に出荷

在庫切れのもの、休日は通常より出荷日を頂いています。お急ぎの方は注文前にメールでお問合せください。




Q.メールが届きません。


A.営業時間内にいただきましたメールは当日中に返信するように心掛けております(休業日を除く)。しかしながら、確認にお時間を要する場合がございますので、その場合は確認ができ次第ご返信させていただきます。

14時以降のご注文に対するメール(受注承諾メール / 決済確認メール / 出荷のご案内等)の送信は、翌営業日よりご対応させていただいております。

※ご使用のメールソフトによっては、稀に受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定となっている場合がございます。



Q.時間指定できますか?


A.承っております。ご注文時、備考欄にご記載ください。




Q.注文内容を変更したい


A.商品出荷前に限り、ご変更・キャンセルを承っております。


Q.返品できますか?


A.未使用段階での返品・交換は商品のお届けから7日以内にご連絡ください。送料のご負担をお願いしています。



Q.素材は本革ですか?


A.はい。当店の商品は全てオリジナルレザーを使用しています。

スプリットレザーや合皮は使用しません。


Q.修理はできますか?


A.当店でご購入いただいた製品のみ承っております。

ご希望される場合は、当店までメールでご連絡ください。一度お手元の商品を当店までお送りいただいた後、商品状態を確認いたします。その後修理費用や修理期間等のご連絡を差し上げております。破損の状態により、修理が不可能な場合もございます。




Q.レビューの書き方は?


A.こちらをご参考ください


実際のレビューを投稿する際は、こちら



その他ご注文前の不明点や、商品についてのお問い合わせは便利なチャット機能をお使いください。

*オンライン返信ではないので返信までお時間いただく場合がございます。