きちんと注文ができているか確認したいのですが?

ご注文が正常に完了すると、楽天市場からご登録されているメールアドレス宛てに、
注文確認の【自動配信メール】が送信されます。
「注文内容ご確認」という件名の自動配信メールが届きましたら、正常にご注文が完了したことになります。
万一、30分たっても届かない場合は、ご注文が完了していないか、登録されているメールアドレスに間違いのある可能性がございます。
下記のリンク先をご覧下さい。

【楽天市場窓口】
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/142/

【ご注文確認方法】
下記URLより購入履歴をご確認いただけます。
https://order.my.rakuten.co.jp/

【注文確認メール】が来ないのですが?

通常ご注文から3日以内(土日祝日・ショップ指定休日を除く)に、「ご注文ありがとうございます。」という件名でご注文の確認のメールを送信させていただいております。
決済方法に銀行振込をご指定の方にはメールにお振込先を記載して送信致しております。

確認メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

■ ご登録のメールアドレスが間違えている
■ 当店のメールアドレスを拒否設定している。
■ メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は、大変お手数おかけしますが  【leaman@shop.rakuten.co.jp】 宛てのメールにてお問い合わせ下さい。
※土日祝日・ショップ指定休日中はご注文確認メールの送信にお日にちを頂戴する場合がございます。

返品はできますか?

詳しくはこちらをご確認ください。

交換はできますか?

大変申し訳ございません。 お客様のご都合による別のカラー・他の商品への交換は承っておりません。

注文後のキャンセルや商品の変更はできますか?

 ご注文後の変更は承っておりません。

 発送前のキャンセルにつきましては、手数料なしでキャンセル処理をさせていただきます。
   Eメールまたは電話にて下記窓口へご連絡ください。
   リーマン株式会社 Sopo La Bebe 楽天市場店 担当者
   TEL 0567-27-0165
   leaman@shop.rakuten.co.jp

 発送後のキャンセルにつましては、返品扱いとなります。
   受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。
   ※ 上記該当の場合は、今後のご注文をお断りさせていただく場合があります。

注文後に送付先住所の変更はできますか?

 発送前のご注文の場合は、Eメールまたは電話にて下記窓口へご連絡ください。
   リーマン株式会社 Sopo La Bebe 楽天市場店 担当者
   TEL 0567-27-0165
   leaman@shop.rakuten.co.jp

 発送後のご注文の場合は、商品出荷後(発送完了メール送信後)に配送番号をご連絡いたしますので、
   以下の問い合わせ窓口に配送番号をお伝えいただき、お手続きお願い致します。
   配送会社:
            ヤマト運輸 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
至急返品または、交換対応をいたしますので、お手数ですが、Eメールまたは電話にて下記窓口へご連絡ください。
リーマン株式会社 Sopo La Bebe 楽天市場店 担当者
TEL 0567-27-0165
leaman@shop.rakuten.co.jp

ラッピングはできますか?

大変申し訳ございません。 当店では承っておりません。


支払方法には何がありますか?

2018年7月1日より、楽天PAY(楽天市場決済)を採用させていただきます。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。

■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

■電話でのお問い合わせ
050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

振込を忘れていたのですが、今から振込めば発送は可能ですか。

お支払い期限を過ぎたご注文分は、自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

クレジット承認エラーでキャンセルされたのですが、エラー原因は何でしょうか。

クレジット承認エラーとなった場合、自動的にキャンセルとなります。
なお、エラーの原因は当店ではわかりかねます。ご利用のクレジットカード会社様にお問合せください。


送料について教えていただけますか?

送料は地域によって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

沖縄県・離島への送料も無料ですか?

大変申し訳ございません。沖縄県・離島へのお届けの場合、合計10,000円(税込)以上のお買い上げでも送料無料の対象外とさせていただきます。

商品はいつ届きますか?

発送日のご指定がない場合は、ご注文から3日以内に順次発送致します。
土日祝日・年末年始を除いて、11時までのご注文は翌日に発送致します。
11時以降のご注文については、翌々営業日に発送いたします。
※お支払い方法が銀行振込の場合はご入金確認後の翌日発送となります。

<ご注意>
お受取拒否・お受取辞退・長期不在により出荷後の商品が当店に返送された場合は往復送料はお客様のご負担となります。ご了承下さいませ。

配送日時の指定・日時の変更はできますか?
ご注文時にお届け日指定が可能です。
※ 地域により、日時指定ができない場合もございます。

ご注文完了後の変更は当店では承っておりません。
変更方法につきましては、商品出荷後(発送完了メール送信後)に配送番号をご連絡いたしますので、
以下の問い合わせ窓口に配送番号をお伝えいただき、お手続きお願い致します。
配送会社:ヤマト運輸 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

複数の注文をまとめることはできますか?

複数件まとめての同梱発送は承っておりません。 ご注文ごとに発送させていただいております。

海外発送はできますか?

大変申し訳ございません。 発送は日本国内のみに限らせていただきます。


土曜日に電話とメールしたのですが返事がありません。

お問い合わせは下記の時間帯にお願い致します。

月曜日〜金曜日
AM 10:00〜12:00
PM 1:00〜5:00
(土・日・祝日・弊社指定休日は除く)

納品書・領収書の発行はできますか?

当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
下記のURLよりダウンロード願います。
https://link.rakuten.co.jp/1/067/901/?url=308718
注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。

※当サービスからでは1注文番号1回まで発行いただけます。
※注文日から30日過ぎた場合、発行できなくなりますのでご注意ください。

使い方のマニュアルは下部にあります。




納品書・領収書の再発行はできますか?

納品書・領収書の再発行をご希望の場合は、
【納品書・領収書再発行依頼書】 をご記入いただき、返信用封筒(切手付)を同封し、弊社宛にお送って下さい。

リーマン株式会社 Sopo La Bebe 楽天市場店 担当者
〒496-0911 愛知県愛西市西保町南川原68-1
TEL 0567-27-0165
leaman@shop.rakuten.co.jp

注文完了後に追加注文できますか?

承っておりません。追加注文分については別送(送料別)となります。

欠品や在庫切れの場合どうなるのですか?

諸事情により欠品が発生した場合には、当店からお客様に欠品のご連絡をいたします。
商品入荷が遅れる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

注文したのですがポイントを使用するのを忘れました。使用することはできますか。

承ることができません。

ポイントが付与されておりません。

当店ではわかりかねますので楽天市場へお問合せください。
【楽天市場窓口】 http://event.rakuten.co.jp/faq/point/