Q1 商品は新品ですか? 偽物ではないですか?

 当店で扱っている商品は、すべて新品・正規品となります。
 ただし、ロイヤルコペンハーゲンイヤープレートはコレクターズ商品のため、一部を除きユーズド品となります。
 また、偽物を防止する日本流通自主管理協会加盟商品ですべて正規品のため、安心してご利用くださいませ。



Q2 百貨店で売っているものよりどうしてこんなに安いのですか?

 当店の海外ブランド商品は、百貨店のように代理店を通じず、海外に直接買い付けて直輸入するため(これを並行輸入と呼びます)、中間マージンがかかりません。
 そのため、百貨店に比べてよりお求めやすくご提供することが可能となります。



Q3 ギフトとして利用したいのですが、ブランド箱は付属してますか?

 ブランド箱については、ブランドにより付属して輸入されるものとそうでないものがあります。
 基本的に商品ページ中に情報記載していますが、記載がなくブランド箱が必要な場合は、お問い合わせくださるようお願いします。



Q4 ギフト包装やラッピング、のしはできますか?

 購入手続き中に「ラッピング・のし」を選択する画面が表示されますので(→こちら)、お好みのものをお選びください。
 食器類、財布やアクセサリーなどの小物類についてギフト包装してお届けします。
 バッグ類など大きな商品はラッピングできないものもありますので、詳細はお問い合わせボタンよりお問い合わせください。



Q5 商品の到着までにどれくらいかかりますか?

 在庫のあるものは原則として1~3日で、在庫切れを起こし再入荷が可能なものは、原則として1週間以内に発送させていただいております。
 ノリタケ、大倉陶園などメーカー在庫が欠品していてそれ以上かかる場合は、別途メールにて納期をご連絡させていただきます。



Q6 返品・交換はできますか?

 「商品相違」「不良品」がございましたら、商品到着8日以内にご連絡ください。未開封・未使用の場合直ちに対応させていただきます。

 「イメージが違った」「サイズを間違えた」等お客様都合による返品・交換につきましては承っておりませんのでご了承ください。
 ただし、当店では下記の条件をすべてご承諾いただけるお客様に対しては、商品到着後8日以内にご連絡いただければ対応させていただきます。
 1、当該商品が未使用品であること。
 2、商品代金の半額をご負担いただけること。
 3、返品送料をご負担いただけること。



 お問い合わせ 047-317-1145     営業時間 10:00-18:00
         le-ginza_2@shop.rakuten.co.jp