FAQ
お買い物を完了されますと、ご登録のメールアドレスに、ご注文受付メールを送付します。
商品をご注文されたにもかかわらず、ご注文受付メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。
お買い物は、完了していますか?
カートに商品が残っていて、お買い物が完了していない可能性があります。カートの中身をご確認ください。 カートの中に商品が入ったままの場合は、「注文の完了」ページへ行くまで購入手続きを進めてください。
メールアドレスに間違いはありませんか?
再度、ご登録アドレスをご確認ください。
「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか?
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダやメールソフト、セキュリティ対策ソフトの設定により、メールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。お手数ですが、お使いのメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱(削除済み)」フォルダをご確認ください。
※一部のHotmailでメールが届かない事象が報告されています。なるべくWEBメール以外のメールアドレスをご使いください。
迷惑メール対策機能による場合
【ご注意下さい】
弊社からのメール案内が不達、又は迷惑メールになるお客様
<対象のメールアドレス>
@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jp、 @hotmail.com、hotmail.co.jp、 @gmail.com、 @goo.mail.ne.jp、@goo.jp、 @excite.co.jp、 @niftv.com、 @aol.com、 他フリーメール含む
<対象の携帯メールアドレス>
@docomo.ne.jp(携帯メールアドレス) @ezweb.ne.jp(携帯メールアドレス) @softbank.ne.jp(携帯メールアドレス)ご利用いただくメールアドレスについて、上記メール以外のメールアドレスをご利用いただくか、各メールサービスの『受信許可設定』をご自身にてお願いいたします。『受信許可設定』オプションが用意されている場合がございますので、各メールサービスのヘルプページをご確認下さいます様お願い申し上げます。
ご注文承り後、直ちに商品手配をかけておりますため、ご注文いただいたものへの追加・変更処理ができません。お手数ですが、新たにご注文いただくこととなります。
商品や状況によって異なります。通常、ご注文いただいてから2日以内に在庫・取り扱い状況を確認し、結果をメールにてご連絡します。
ご注文確定のお知らせメール配信以後の配送先変更は出来ません。
その際は返品扱いとなりますので、ご了承くださいませ。
当サイトは注文完了時に在庫数を更新しています。このため、在庫僅少品等は、注文手続き中に他のお客様の注文手続きが完了した場合などに在庫がなくなるケースがあります。この場合は、購入することができません。 恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
恐れ入りますが、部品やパーツのお取り寄せはいたしかねます。商品のメーカーへお問い合わせください。
サイトに記載がない場合、再入荷予定は未定になります。
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのカードをお使いいただけます。
※DinersとAMEXは2019年4月1日より取り扱い開始
利用可能なお支払い方法はカード会社により異なります。
詳細はこちら
ボーナス払いはご利用いただけません。
楽天市場では、SSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を使用し、カード情報が無防備の状態で通信されないように万全の体制をとっています。どうぞ安心してご利用ください。
入力したカード番号・有効期限・名義が間違っているか、またはご利用限度額オーバーが考えられます。ご入力が正しい際はご利用のカード会社までご確認ください。
注文後に支払い方法を変更いただくことはできません。
但し、ご利用いただいたお支払い方法が承認されなかった際は、購入履歴からお支払い方法の変更ができます。
購入手続き時に「その他連絡事項」欄にご記入ください。
尚、以下に該当する場合、当社領収書を発行するにあたり、ご注意いただきたい点がございます。予めご了承ください。
・代金引換(佐川急便が発行する代金引換領収書が領収書となります。その際は、商品送付先名が領収書宛名となります。)
・コンビニ決済(コンビニでのお支払い時に発行される領収書、またはお客様控えが領収書となります。)
・ポイントのご利用は割引として扱われます為、支払い金額欄は「0円」と表記され明細内に【支払/○○ポイント ○○pt】もしくは別箇所に【○○ポイント △△円使用にてお支払い】と記載させていただきます。ポイント分を支払い金額欄に記載する事は出来かねます。
・ご注文者様とお届け先様が違う場合、領収書はご指定いただきました配送先へ商品と同梱発送となります。その場合、金額欄は※と表示され金額は表示されません。
・領収書の宛名はご注文者様名、但し書きはお品代とさせていただきます。また、ご指定がある際はその他連絡事項欄にご記入ください。
※紛失等の理由での領収書再発行も承っておりません。
原則、宛名はご登録のお名前に限らせていただきます。
ご登録者様以外のお名前で発行を希望される場合は、「備考」欄にご記載下さい。
尚、宛名無記名での発行は出来かねますので予めご了承ください。
恐れ入りますが、請求書の発行は承っておりません。
配送業者はご指定いただけません。基本的に佐川急便によるお届けとなります。
購入時の「配送方法を選択」ページにて、「お届け日指定」「お届け時間」欄でお選びください。商品によっては、ご指定いただけない場合もあります。
なお、「お届け時間」指定は、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスです。
恐れ入りますが、配送先を勤務先など個人宅以外をご指定いただいた場合には、「お届け時間」指定サービスをご利用いただけません。予めご了承くださいませ。
また、発送完了のメールをお送りしている場合はすでに発送されていますので、その後のご変更については、お手数ですが直接配送業者にご連絡ください。ご連絡に必要な配送伝票番号は、発送完了のメールにてご確認ください。
在庫がある商品はご注文受付後、通常4営業日以内に発送します(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中・離島を除く)。
※お品物到着後、カッターなど刃物での開封はお品物に傷がつく可能性があります。開封時はご注意下さい。なお、本ケースによる返品交換は当店では承れませんので予めご了承下さい。
【ご注意】
1回のご注文の商品購入金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
※期間限定キャンペーンを行なっている場合がございます。その場合、キャンペーン金額以上お買い上げいただくと送料は無料になります。
商品購入金額が11,000円(税込)未満の場合の送料は下記の通りです。お届け地域は日本国内に限ります。
沖縄・その他離島以外の地域 | 550円 |
---|---|
沖縄・その他離島 | 1,100円 |
配送はご注文ごとになりますので別配送となります。
ご注文時にご希望の配送先をご入力いただけます。
原則、入荷し次第のお届けとなりますが、諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
海外への配送は承っておりません。
配送は玄関先までとさせていただいており、空箱・不要品の引き取りはおこなっておりません。
宅配業者の不在票に記載の連絡先までお問い合わせください。
購入手続き時に「備考」欄に、「不在の場合は宅配ボックスへ」とご入力ください。
なお、代引を選択された場合には、宅配ボックスへお入れすることはできません。予めご了承ください。
はい、簡易ではありますが、無料にて承っております。購入時の「備考」欄に「ラッピング希望」とご入力ください。
※ラッピングの仕様についてはご指定いただくことはできません。下記注意欄を必ずご確認をお願いします。
【注意】
※弊社より商品を送付する際の伝票に、ご注文者様(ご依頼主)の情報は個人情報の関係より表示できません為、発送元である弊社の店舗名が記載されます。ご注文商品のお受取人様には、ご注文者様(ご依頼主)より事前にお受取人様へのご連絡をお願いします。
伝票とは:配送伝票、ご利用明細書・返品伝票でございます。
・配送毎のラッピングとなります。
・一度のご注文で複数商品を個別でラッピングする事はできません。一つのラッピング袋におまとめした状態でラッピングさせていただきます。
・ご注文で複数に分かれて商品が届く場合がございます。
その際はそれぞれでラッピングがされてきます
・商品の大きさ、性質上ラッピングが出来かねる場合がございます。その際にはご連絡なくラッピング無しで発送させていただきます。
・ラッピング袋は最大【縦800mm × 横600mm】内に収まる商品のみとなります。※ラッピング袋に収まらない場合には事前連絡なくラッピングせず発送させていただきます。
・ラッピング資材のみの発送は行っておりません。
ご注文履歴にてご確認をお願いします。ステータスが進んでいない場合は在庫確認中でございます。
※オンラインストアでのお買い物に関するお問い合わせは、店舗ではお答え致しかねる場合がございます。
my Rakutenの「購入履歴」からご確認いただけます。
my Rakuten はこちら
※異なる商品を2点以上お買い上げいただき、発送元店舗が分かれるケースの場合、商品発送毎に発送完了メール内にて、配送会社の配送番号をお知らせ致します。
異なる商品を2点以上お買い上げいただいた場合で、商品発送する店舗が複数に分かれるケースにおいて、順々に商品を発送いたします。
なお同一商品を複数お買い上げの場合は一括発送となります。
※お品物到着後、カッターなど刃物での開封はお品物に傷がつく可能性があります。開封時はご注意下さい。なお、本ケースによる返品交換は当店では承れませんので予めご了承下さい。
お手数ですが、メーカーまでお問合せください。
返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に元払いにてご返送下さい。
当店へのご連絡は不要です。
サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文をお願いいたします。
返送先は、お買上明細に記載されている返品センター宛にご返送ください。
ご迷惑をおかけします。誠に恐れ入りますが、一度お問い合わせください。限定品など商品によっては修理もしくは返品対応とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。また、返品に関するご利用案内もご確認ください。
※ご注文についてお問い合わせの際には注文番号(受注番号)をご用意の上、ご連絡ください。
※オンラインストアでのお買い物に関するお問い合わせは、店舗ではお答え致しかねる場合がございます。
保証書については商品に添付される「お買上明細書」がメーカー保証書の販売店名の捺印の代わりとなります。「お買上明細書」はメーカー保証書と共に大切に保管してください。
オンラインストアでお買い求めいただきました商品をお近くのスーパースポーツゼビオ・ヴィクトリアゴルフ・ヴィクトリアの店舗に
お買い上げ明細書と共にご持参下さい。
無料・または店舗購入時の加工代金で、各種加工サービスをお受け致します。
▼ サービス一覧
ゴルフ:ネームプレート加工、グリップ交換
その他:パンツ裾上げ、インソールカット、インソール成型
野球 :スチーマー加工、P革加工、グリップ交換
テニス/バドミントン:ラケットガット張り、ラケットグリップ交換
卓球:ラケットラバー張り
ウインター:スキー取付け、ボード取付け、ブーツ成型、ポールカット、ワックスがけ、チューンナップ
※尚、スーパースポーツゼビオ・ヴィクトリアゴルフ・ヴィクトリアの店舗により価格、取り扱いサービスが異なる場合がございます。
価格、サービス内容についてはご来店予定の店舗までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※店舗へご来店の際は必ずオンラインストアより商品お届けの際に同封しておりますお買い上げ明細書をご持参いただきますようお願いいたします。
ご持参いただけない場合は、店舗サービス価格ではなく持ち込み価格での対応となりますので予めご了承ください。
お近くの店舗につきましては、お手数ではございますが、各ショップのホームページよりご確認をお願い致します。
オンラインストア特別価格で販売している商品もございますので、店頭価格と異なる場合がございます。
また、店頭ではオンラインストアの価格に合わせての販売は行っておりませんので予めご了承くださいませ。
オンラインストアでお取扱いの商品は一部店舗でお取扱のない場合もございます。予めご了承くださいませ。
サイトに記載がない場合、再入荷予定は未定になります。