よくある質問FAQ
Q.商品注文の検討しています。

A.ご利用ご覧頂き誠にありがとうございます。
商品に関するお問い合わせ等はメールにて順次回答させていただきますのでメールにてご質問をお願い致します。
※商品イメージに関しましては主観が入りますためお応え致しかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
MAIL: info@latelier-stone.com
 
Q.売り切れ商品の入荷を知りたい!

A.定期的に再入荷を行っております。
再入荷があった際にはメールマガジンにて商品のご案内を行っておりますので宜しければご登録お願い致します。
※1点物や特価商品の再入荷は行っておりません。
メールマガジン登録 
 
Q.送料を安く発送したい

A.送料200円でネコポス発送をお選び頂けます。
ネコポスは、角形A4サイズ以内・厚さ2.5cm以内・重さ1Kg以内の商品のみ発送可能です。
詳しくはこちら 
 
Q.留守にしていることが多く商品を受け取れない…

A.ネコポス発送がおすすめです。
ネコポス発送はポスト投函でお届けされますのでご不在でも問題ありません。(※高額商品や原石等、一部ネコポスをお受けできない商品がございます)

もしくは、ヤマト運輸営業所止めをご利用くださいませ。
お近くのヤマト運輸営業所(センター)までの配送になり、営業所内で受取していただけます。

営業所確認は、ヤマト宅急便『直営店・取扱店・ドライバー検索』をご利用ください。
 
Q.ショップからメールが届かない

A.迷惑メール設定等により、当店からのメールがお届けできないケースがございます。
ご不明な際はお手数ですがメールにてご連絡下さい。
MAIL: info@latelier-stone.com
 
Q.休日に問い合わせたら返事がない

A.申し訳ございません。土、日、祝日は休業させて頂いております。
休業中に頂きました注文、メール等は翌営業日の返信になります。
 
Q.電話注文、FAXで商品を注文したい

A.申し訳ございません。システムの都合上、ネット注文以外をお受けしておりません。
 
Q.届いた商品が写真とイメージが違う

A.出来る限り商品現物に近いお色味になるよう撮影を心がけておりますが、お使いのディスプレイ環境によってお色味が異なって表示されることがございます。
返品ご希望のお客様は商品到着後3日以内に電話連絡をお願い致します。
画像によるイメージ違い等に関するご返品は返送料お客様負担となります。
 
Q.表記のサイズと違います

A.商品・ビーズの個体差により、表記より±0.5mm程度の誤差が生じる場合がございます。
また、計測の際は電子ノギスを使用しておりますので、定規での計測と大きく差異が出ることがあります。
予めご了承ください。
 
Q.同梱発送してほしい

A.追加ご希望商品を改めてご注文をお願い致します。
※当日8:00以降のご注文分の同梱要請は基本的にお断りしており確約できません。
 
Q.間違った商品が届いた

A.誠に申し訳ございません。万が一届いた商品に、不良品、 色や数量等の間違いがございましたら、恐れ入りますが到着後、3日以内にメールアドレス又はお電話にてご連絡下さい。
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込にて返金いたします。

MAIL: info@latelier-stone.com
電話番号:06-6809-3253