安心の正規品・アフターサービス保証
本楽天市場店について
ラ ロッシュ ポゼ 公式 ショップ 楽天市場店で販売される製品は、ラ ロッシュ ポゼの正規品であるとともに、厳密なクオリティ管理、保管及び輸送基準にもとづき、輸入・販売されたものであることを保証いたします。
ラ ロッシュ ポゼ 公式 ショップ 楽天市場店でご購入いただいた製品に関しては、クオリティや安全性、保管状況等を保証し、万が一、商品の不具合が発生した場合、返品・交換のアフターサービスをご利用いただけます。
安心して製品をご購入・ご使用いただくために、ラ ロッシュ ポゼの正規品取扱店でご購入いただくことを強くおすすめいたします。
ラ ロッシュ ポゼでは、2種類のロゴを使用しています。
どちらもブランド正規ロゴとなりますので、ご安心ください。
キャンセル・返品(返金・交換)について
原則として製品の返品・交換には応じられません。
本サイトで購入された製品であり、製品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった製品・個数と違う製品・個数が届いた場合に限り、製品到着後1か月以内であれば、返品・交換を承ります。
まずはお問い合わせ先にご連絡ください。
※ラ ロッシュ ポゼ公式ショップ 楽天市場店でお買い上げの製品は、他店舗の返品・交換はお受けできません。
お客様都合による返金:
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
- 同時にご注文された製品全てをご返品いただいた場合に限り返品を承ります。
- 一部製品のみのご返品は、楽天スーパーポイントの手続きができかねますため、お受けいたしかねます。
- 内容量のほとんどを使用した製品等で、明らかに故意または悪意によるものと判断される場合は、返品をお断りいたします。
返金額:
製品代金全額
返品送料:
製品不良等、弊社都合による返品・交換 : 返送料は「着払い(当社負担)」でご返送ください。
お客様都合による返品・交換 : 返送料は「元払い(お客様ご負担)」でご返送ください。
返品方法について:
下記【返品方法】をご確認ください。返品方法については、製品同送のお届け明細書の裏面でもご確認いただけます。
楽天スーパーポイントについて:
ご利用時のポイント返還については、「楽天市場ヘルプ・問合せページ」にてご確認ください。
【返品方法】
お問い合わせセンターへご連絡のうえ、「お届け製品明細書」の手順に従って製品をご返送ください。
- (1) 製品に同梱されている製品明細書の「返品連絡票」に、返品数量と返品理由番号をご記入ください。
- (2) 「返品連絡票」を返品製品と一緒に梱包してください。
- (3) ご返送の際は、配送追跡が可能な、ゆうパック、宅配便などをご利用ください。
【返送先】
〒276-0022
千葉県八千代市上高野1734-4 日本ロレアル(株)八千代配送センター行
フリーダイヤル:0120-720-355
※送り状の控えを確認のために3ヶ月保管してください。 普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。
[交換をご希望の場合]
お問い合わせセンターにご連絡ください。代替品の在庫状況を確認します。 なお、交換は、同一製品または色変更もしくは製品不良の場合に限らせていただきます。
返金について:
基本的に楽天市場からのご返金となります。ラ ロッシュ ポゼからご返金の場合は、別途ご連絡いたします。