Lapia美容機器 修理・交換・返品時の送料・手数料のご負担について
■お受け取り後、すぐに商品をご確認ください
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご注文の商品と違うものがないか、
商品に不備はないか、動作確認も含めご確認ください。
万が一、商品に不備などある場合はお手数ですが、
5営業日以内にご連絡ください。また、商品の外箱に大きな痛みがある場合は配達中の
事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。
商品をお受け取り後、7日以内にご連絡いただいた場合の初期不良のみ、
送料弊社負担にて新品交換の対応をさせていただきます。
ご購入後8日以降にご連絡いただいた場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
< 半年間保証期間内 >
交換・修理料金は無料です。(1回限り)
お送りいただく際の送料は、お客さまのご負担となります。
返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。 着払いはお受けしておりませんので、ご了承下さい。
※Lapia楽天市場店にてご購入の方で、ご購入後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、
故障品を弊社にお送りいただく際の費用も弊社にて負担させていただきます。
< 半年間保証期間終了後 >
交換・修理料金及びお送りいただく際の送料・諸掛かり・返却時の配送料500円(税別)は、お客さまのご負担となります。
修理もしくは交換の場合実費をご負担いただきます。