新型コロナウイルス対策に伴う影響について


■商品のお届けの遅延について

一部商品及び一部エリアに配送遅延が発生しており、
お届けまでに通常よりお時間を頂く場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



■電話受付時間の短縮について

お電話での問合せ受付時間を一時変更させていただきます。

電話受付時間: 10:00 ~ 15:00 (土日祝はお休み)

営業時間短縮の為、上記時間帯でもお電話がつながりにくくなる場合がございます。
また、担当不在の場合は、後日改めてご連絡差し上げます。


■受注、出荷、お問い合わせについて

受注、出荷、お問い合わせは通常通り行うよう最善の努力をしています。
テレワーク実施中につき、お問合せいただいた内容により
お返事がこれまでより時間がかかる場合も
ございますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

必要最小限の人数で業務を行っている為、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
また担当者不在の場合は、後日改めてご連絡差し上げます。

お急ぎの場合でも、メールでお問い合わせいただいた方が
より早くご対応できるよう心掛けておりますので、できる限りメールをご利用ください。

ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



■荷受が困難になっていませんか?

ご注文後に商品のお受け取りができなくなってしまった場合は、
商品の出荷までにご連絡をいただきますようお願いいたします。
※商品発送後のキャンセルの場合、配送料をご負担いただくことになります。

何卒、ご協力を宜しくお願い申し上げます。