Bali Direct  -Asian Home Fashion-


いらっしゃいませ!!
BALI DIRECTへのご来店、 誠にありがとうございます。


【BALI DIRECTとは】

当店のアクビィシリーズの家具と合わせて、より豊かな暮らしとインテリアコーディネートを楽しんでいただきたいという思いからBALI DIRECTを新設しました。
現在はランドマークの様々なシリーズの家具に合わせられるインテリア雑貨をご用意しています!

BALI DIRECTはアジアン雑貨をバリ島の現地メーカーの方々と直接契約し、現地コーディネータによる検品後、一括コンテナ輸入、自社倉庫で再度検品してからお客様の元にお届けしています。

アジアン雑貨は竹・籐・ウォーターヒヤシンス・貝殻・バリガラスなどの涼しげなナチュラル素材で作られています。随時、新商品を仕入れており、日本にはない、個性的でおしゃれな雑貨を取り扱っています!バリ島旅行のお土産屋さんで見たかわいい雑貨、買いそびれてしまった、重くて持ち帰れなかった雑貨を自宅でゆっくり旅行気分を味わいながらぜひ、お買い物をお楽しみください。


バリ島は日本と比べると、ゆったりして陽気な人が多いのが特徴です。現地の職人さんは一生懸命作製していますが、宗教行事で納期に遅れたり、仕上がりの悪い物が出来ることもあります。当店では信頼のおけるメーカーに直接オーダーすることで、納得いくまでやり直し、品質向上に努めています。

現地の工房で1点1点ハンドメイドされた製品は日本の徹底した工業規格の製品とは異なり、色・デザイン・大きさに個体差がございます。材料そのものが持つ傷や凸凹はあえて残しており、また、作製工程上で生じてしまうものはなるべく商品ページに品質の状態が分かる画像を掲載しております。職人さんの個性あるハンドメイド品、アジアン雑貨の特性としてご理解くださいますようお願い致します。







【安心・補償】

ご注文後、当店のスタッフが1つずつ検品を行ってから出荷をしており、色ムラ・気泡・汚れ・傷などが目立つ物については除外させていただいておりますのでご安心くださいませ。

繊細な商品が配送途中に破損しないよう、1点1点、丁寧に梱包しております。万が一、商品が配送中の破損などの事故がございましたら商品到着後から1週間以内にご連絡下さい。当店負担で商品を交換いたします。
但し、在庫切れ・1点もの商品の場合は、別途対応をご相談させていただきます。何卒、ご容赦くださいませ。

※アジアン雑貨は1年保証対象外です。お受け取りの際に必ず商品の状態をご確認くださいますようご協力をお願い致します。





【品質について】

バリ現地の材料を使用して、全てハンドメイドで作製しております。商品ページ画像と色・デザイン・サイズが若干異なる場合がございます。
また、素材そのものの色ムラ・形状の個体差、塗装の色ムラ、ガラス製品の気泡・不純物の混入、蓋のある商品の隙間・ズレ、縫製処理の甘さ、オブジェの表情には個体差がございます。

その他、国産品と比べると精度が低い部分がございますが、当店のスタッフが1つずつ検品を行ってから出荷をしており、目立つ物については除外させていただいております。工業規格の製品と同様の品質をお求めのお客様には不向きな商品もございますが、アジアン雑貨の天然素材を使用したハンドメイド品ならではの「味」としてご理解ください。





【同梱について】

バリダイレクトでは送料コストを極限までダウンさせるため、家具と雑貨をご注文いただいた場合、引き出しの中に入れて「同梱」でお届けすることがございます。雑貨が破損しないよう、丁寧に梱包して発送させていただきますので何卒、ご理解くださいますようお願い致します。



【返品・交換について】

当店の雑貨はできる限りの低価格で提供しておりますので原則、返品・交換はさせていただいておりません。予めご了承ください。
お客様都合の返品は未開封に限り、到着後1週間以内にご連絡を頂けましたらお受けいたします。往復送料(実費)・振込手数料等はご負担ください。


お買い物ガイドはこちら






【アジアン雑貨特集】