-->

ギフトラッピングについて

  • ギフトラッピングサービスとは
  • ギフト商品のお届けについて
  • ギフトラッピングサービス注意事項
  • よくあるご質問
  • ご購入へ

1.ギフトラッピングサービスとは

ラマーレにてご注文いただいた商品をオリジナルのラッピング資材でお包みして、ご指定のお届け先にお送りする有料サービス(税込108円)です。

ご注文時にこちらのサービスを同時にご購入いただければ、値段の分かるものを取り除き、ラッピングのうえでお送りいたします。
納品書は同梱いたしませんのでご安心ください。

2.ギフト商品のお届けについて

ご注文の際に配送日時指定をしていただくことが可能です。
※予約商品、名入れ希望の商品等に関しましては一部ご指定を承れません。

ラッピングした商品はご用意が整い次第、弊社より発送となります。
ご注文時に配送日時指定をいただきました場合は、ご指定の日時でお届けいたします。
配送日時指定をされない場合も、通常通りに発送させていただきます。

発送の際は、ご注文者様へメールでご連絡させていただきます。

3.ギフト商品のお届けについて

【1】ラッピング資材のサイズは商品の大きさ・形状・内容により弊社で指定させていただきます。
【2】ギフトラッピングセットの同梱ではなく、お包みした状態でのお届けとなります。
 ※ご自身でラッピングされたい場合は、商品とラッピングをご注文いただいた後、備考欄にその旨を記載してください。
【3】ラッピング資材のみのご購入はできません。
【4】代金引換でのお支払い方法はお選びいただけません。

4.よくあるご質問

楽天でギフト注文を利用したのですが、その時の利用履歴を見たい

楽天会員に登録しているユーザID・パスワードを利用した注文の場合にはmy Rakutenの「購入履歴」より確認することができます。また、会員登録を利用した注文でない場合でも、ご注文内容確認より、受注番号と注文時のメールアドレスを入力すれば、確認できます。

1つの商品を複数の送付先に送りたい

利用方法は次の通りです

1. 同じ商品を2個以上、買い物かごに入れ、注文画面に進みます。
2. 注文画面「注文内容確認」で「複数送付先に送る」ボタンを押して、送付先を指定してください。
※1回の注文で、複数種類の商品を複数の送付先に送ることは出来ません。お手数ですが、その場合には商品ごとにご注文くださいますようお願いいたします。

送り先の住所を予め登録したい

注文画面の備考欄などに、ご要望として記載をしていただくか、ご注文後、当店へその旨をメールか電話でお伝えください。

領収書が欲しい

注文画面の備考欄などに、ご要望として記載をしていただくか、ご注文後、その旨をメールかお電話でお伝えください

配送日の指定をしたい

注文確認画面にてお届け日指定をしていただけます。

友人と連名にしたい

注文画面の備考欄などに、ご要望として記載をしていただくか、ご注文後、ご利用のショップへその旨をメールや電話でお伝えください。

商品代金の請求はどのようになりますか?

当店から、注文者様へご請求をさせていただきます。
なお、ギフト注文の際は、支払方法に「代金引換」を選択されないようご注意ください。

このページのトップへ



COPYRIGHT(c)La Maree ALL RIGHTS RESERVED.

キャンペーン
キャンペーン2
キャンペーン3