返品・キャンセルに関するQ&A

ご注文後のキャンセルは受け付けてもらえますか?

ご注文いただいた商品は、『 発送手続き後 』 には返品・キャンセルを承る事ができません。
(商品受取前や商品開封前を問わず)

商品出荷前の場合のみ、キャンセルを受け付けております。
ご希望の場合は、ご注文後に配信される自動配信メールに記載のURL、
もしくは下記のお客様サポートページより、受注番号をご入力の上、お手続きをお願いいたします。

> お客様サポートページ

○注意○
上記へアクセスいただき、受注番号をご入力いただきますと、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されますので、受信したパスワードをご入力の上お手続きをお願いいたします。 

※キャンセル処理が完了致しましたら(もしくはキャンセルを承れなかった場合にも)、楽天市場よりメールにてご連絡が入ります。御確認をお願い致します。
お支払完了頂いておりますお客様に関しましては、楽天市場より返金についてのご連絡が入ります。ご確認と対応を何卒宜しくお願い致します。
お手数とは存じますが、通知内容をご確認頂けますようお願いいたします。
※受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承れません。予めご了承願います。

商品を交換・返品したい

「商品に不具合があった」
「到着した商品にキズがついていた」
「商品の部品が足りない」
「注文した商品と違う商品が届いた」

などなど、お届けした商品に不具合があった場合、
内容確認後ただちに、不足部品・正常品の手配をさせていただきます。

※予約商品などで在庫が無い場合・・・ 入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。
※商品が廃盤(または入荷未定)の場合…ご返品でのご対応となります。ご了承ください。

当店までご連絡下さい。
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
その際、ダンボールに破損等なかったか等、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。
ご協力のほど宜しくお願いいたします。

お問合せ先:050-3183-0211(営業時間平日9:45〜17:45)
※自動応答から【5】→【1】へお進みください

※商品のご返送先や方法等は、ご連絡時にお伝えします。

※なお、イメージと違う、部屋に入らない、注文間違い等の
お客様ご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

※また、商品ご使用後に生じた故障・破損などについても、 修理や部品販売等を承る事ができませんので、重ねてご了承下さいませ。

※不具合発生時の交換について、異なる商品への交換は対応致しておりません。

※ご注文内容の確認が出来ない場合には、交換・返品いずれの対応も出来かねます。

※商品に不具合が生じており、返品の対応となる際には、弊社より返金の対応とさせて頂きます為、返金先口座をお伺いさせて頂く流れとなってまいります。

届いた商品がイメージと違った場合、返品は出来ますか?

イメージ違い・内容を誤ってのご注文など、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文下さい。

※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。

「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。

また、商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。

不良品返品の際の返金はどうなりますか?
返品商品の弊社到着を確認後、お客様へ振込み等によりご返金をさせて頂きます。
商品のご使用環境について
不特定多数が使用する環境(漫画喫茶やネットカフェ、その他店舗環境)でのご利用の場合、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、商品不具合が生じた場合でも交換・返品等の対応は出来かねます。