お支払い方法
1.クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
【取扱カード】
・VISA,MasterCard,JCB
リボ、分割、(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
・Dinners
リボ
・AMEX
分割、(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
2.銀行振込
【振込先】
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座種類:普通
口座番号:2260819
名義:ラクテン(ラコ゛テ゛サ゛インコウシキシヨツフ゜)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
3.Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
4.セブンイレブン(前払い)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
5.ローソン、郵便局ATM等(前払い)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
消費税について
【消費税率】 10%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て
配送について
1.商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、
1~4営業日以内に発送いたします
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、
1~4営業日以内に発送いたします。
2.配送希望時間帯はご指定出来ません
3.ご注文番号の異なるご注文商品の同梱
受注番号の異なる商品につきましては、送付先が同じ場合でも同梱はできかねます。ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。
4.送料無料
送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。
商品ページえ個別に送料が設定されている商品を含みます。
※詳しくは、「決済・配送・返品」ページをご覧ください。
プライバシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三やに譲渡・提供することはございません。
返品について
1.返品を受付ける条件
■土日祝は定休日とさせていただいております。
返品・交換対応含む全ての業務をお休みさせていただきます。予めご了承ください。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に
■サイズが合わない、イメージと異なるなど、お客様都合による理由での返品・交換をご希望の場合は
申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による交換をお受けいたしておりません。
※以下の場合は返品をお受けできません。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された
・タバコ等のにおいのついた商品
・お届け後お洗濯、修理や、クリーニング等がされた商品
・商品のタグ等(説明書、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
初期不良品は、お届け時に破損していた場合に限ります。
着用後の破損に関しましては承っておりませんので予めご了承ください。
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
お電話およびメールのお問合せで御連絡いただいたもののみお受けいたします。
※現在、メールのみお受け付け致します。
2.返品の送料・手数料負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
3.返金
返品商品到着後、商品確認次第に7日以内にキャンセル処理致します。
到着した商品の状況により、キャンセル処理させていただきますので、ご了承ください。
返金処理全般は楽天市場より担当しております。
営業時間帯
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月~金 10:00~17:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
連絡先について
株式会社ラゴデザイン
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-22-12 織松ビル3階
TEL:0368856384 FAX:0368856384
代表者:河 星聳
店舗運営責任者:河 星聳
店舗セキュリティ責任者:河 星聳
店舗連絡先:lagodesign@shop.rakuten.co.jp