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●電話・メール対応の時間は? 日曜・祝日・年末年始を除く10時〜17時となっております(別途、年末年始休業はページにてご案内致します)。 定休日は、ページ下のカレンダーでご確認いただけます。 メールを頂戴したお時間によっては、お返事をお待たせする場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。 |
●確認メールが届かないのですが? ご注文が確定後すぐに、ご登録のメールアドレスに楽天市場より自動送信されます。 届かない場合は商品購入手続きが未完了か、アドレスが間違っている可能性がございますのでご確認下さい。 その後、当店からの確認メールをご注文後2営業日以内にお送り致します。 ※「ご予約商品です」とご案内のある商品に関しましては、楽天市場のシステム上、 当店からのご確認メールは、ご予約確定後の送信になりますため、1週間程お待ち下さい。 ※メールの受信制限をされているお客様は、ドメイン「shop.rakuten.co.jp」のメールを受信できるようお願い致します。 迷惑メールボックスもご確認いただけますと幸いです。 |
●届け先を間違えて入力してしまいました ご連絡ください。お届け日5日前まではご変更可能でございます。 ※お支払方法:前払いでご注文の場合はお支払前にご連絡ください。 |
●数を間違えてしまいました ご連絡ください。お届け日5日前まではご変更可能でございます。 ※お支払方法:前払いでご注文の場合はお支払前にご連絡ください。 生ものでございますので、発送後のご変更は承りかねます(弊社の過失の場合を除く)。 |
●商品を追加してほしいのですが? 申し訳ございませんが、楽天市場のシステム上、店舗側で、商品の追加は出来なくなっております。 新しくご注文の上、先のご注文と同梱でのお届けをご希望の旨、備考欄にご記入ください。 お届け日5日前までのご注文をお願い致します。 |
●クーポンの使い方が分からない
注文内容確認画面にて、クーポン利用の有無・複数クーポンを所持している場合の変更が可能です。 詳しい使い方はRaCouponご利用ガイドをご覧ください。 |
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●支払方法の種類は? 詳しくはこちらをご参照ください。 クレジットカード決済・銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン郵便局ATM等(前払)・ 代金引換(お届け時にお支払のため、ギフトの際はご注意ください)・ コンビニ後払いの計6種類のお支払方法がございます。 |
●支払方法の変更は可能ですか? 楽天市場のシステム上、確定済みご注文のお支払方法は変更できません。 現在のご注文をキャンセルいたしますので、当店までご連絡くださいませ。 その後、お客様ご自身にてご希望のお支払方法で新規にご注文をお願いいたします。 (新しくいただいた内容でのご注文となります。) |
●領収書は発行出来ますか? |
●家族の口座から振り込んでも良いですか? ご注文者様とお振込みのお名前が違う場合は、必ずご連絡ください。 ご連絡なく異なるお名前でのお振込みは確認が取れず、発送が出来ない恐れがございます。 |
●支払うクレジットカードを変更したいのですが? クレジットカード情報は、個人情報保護のため、店舗側では入力できないため、ご変更出来ません。 一度現在のご注文をキャンセルし、再度別のカード決済でのご注文を頂く形となります。 その際、新しくご注文いただく内容でのご手配となりますので、予めご了承ください。 |
●明細書は発行されますか? 当店では通常、明細書をお入れしておりません。 ご希望の場合は、お買物かごに商品を入れて頂いた後、ご注文確定前に、ご記入いただける欄、 「明細書を同封希望の方は【○】をご記入下さい。」がございますので、ご利用ください。 |
●ギフトなので、請求は注文者にして欲しいのですが? お支払方法が代金引換以外の場合は、お届け先ではなくご注文者様へのご請求となります。 銀行振込・セブンイレブン・ローソン郵便局ATM等はお支払確認後の発送ですので、ご注意ください。 |
●セブンイレブン(前払い)・ローソン、郵便局ATM等(前払い)の収納番号のメールが届きません。いつ届きますか? 収納番号通知のメールは当店でご注文確認後となります。ご注文後すぐにはお支払いいただけません。 営業時間外のご注文は、翌営業日後の確認となり、お届け日を近いお日にちでご希望いただいている場合は、 ご入金をお急ぎいただく場合がございますので、ご注意ください。 |
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●同梱ってなんですか? 違う商品を、同じお届け日に、ひとつのお荷物でお届けすることです。 別々にいただいたご注文をを、同じお届け日に、ひとつのお荷物でお届けすることも可能です(お届け日5日前まで)。 |
●商品の予約、取り置きは出来ますか? 商品によっては期間の決まっているものがございます。詳しくは各商品ページでご確認下さい。 |
●届け日・時間指定は出来ますか? ※2023年12月29日よりお届け日のご指定方法を変更致しました。 商品をお買い物かごにお入れいただき、ご購入手続きへお進みいただいた後の画面で、 「配送方法とお届け日時」欄にてご希望のお届け日・時間帯をご指定ください。 最短お届けをご希望の場合は、「あす楽」「指定なし」をお選びください。 ※お支払方法:前払いをお選びの場合は、システム上お届け日のご指定ができません。 ご希望のある場合は備考欄からお申し付けくださいませ。 (ご注文日より5日後からのお届けが可能です。近いお日にちをご希望の場合は間に合わない場合がございます) |
●届け日・時間指定の変更をしたいのですが? ご連絡ください。お届け日5日前まではご変更可能でございます。 お届けのご手配に入っている場合は、お受けできませんのでご了承下さい。 |
●届け先を変更できますか? ご連絡ください。お届け日5日前まではご変更可能でございます。 お届けのご手配に入っている場合は、お受けできませんのでご了承下さい。 |
●送料無料込商品と同梱の場合は、送料はどうなりますか? 送料は0円となります(北海道・沖縄へのご配送は600円ご負担ください)。 ただし、同梱不可と記載されている商品・お届け期間は別途送料がかかりますので、ご確認下さい。 |
●商品が届かない 当店までご連絡下さい。至急確認させていただきます。 (当店の営業時間外の場合、発送メールにてお知らせする送り状番号を配送会社にお問合せください) |
●宅配ボックスに入れてもらえますか? 常温便商品はゆうパックでの配送となりますので、お客様にて郵便局に宅配BOX利用の事前申請が必要です。 申請をお済ませの場合は承ります。 冷蔵・冷凍商品は品質管理上、出来ませんのでご了承ください。 |
●送り主名の変更は出来ますか? ご変更出来ます。お買物かごに商品を入れて頂いた後、ご注文確定前に、 お申し付けいただく欄がございますので、そちらにご記入ください。連名も可能です。 |
●同じ商品を複数の送付先に送りたいのですが お送りになる商品をお買い物かごに入れられた後 ご注文を確定される前の確認画面から、「新しい送付先・複数送付先に送る」をクリックし、ご変更いただけます。 なお、同じ商品1品に限り、1度のご注文で、複数の送付先をご指定いただけます。 複数の商品や、お届け先ごとに異なる商品をお届けの場合は、お手数ですが、1件ずつご注文をお願い致します。 ※モバイル・スマートフォンからのご注文の場合はシステム上、こちらの機能がありません。 お手数ですが、1件ずつご注文頂く形となります。 |
●早く届けて欲しいのですが 各商品ページでご案内しているお届け日が最短となります。 ご了承くださいませ。 お届け日時選択画面でご案内より遅いお日にちが表示されている場合は、「指定なし」をお選びください。 (表示より早いお届け日をお約束するものではありません。ご注文のタイミングにより、表示のお日にちより早くお届けが可能な場合がございます) |
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●賞味期限はいつまでですか? 各商品ページに記載いたしております。出荷日を含みますので、配送にかかる日数をご考慮下さい。 |
●原材料を教えてください 各商品ページに記載いたしております。 |
●詰め合わせをお願いしたいのですが ご希望の内容とご予算をお知らせの上、お問合せください。 お箱の種類・大きさに限りがございますので内容によって、ご対応出来るものと出来ないものがございます。 ギフト箱はお箱代が200円〜450円(税別)程かかります。 |
●大量に購入するので、割引はありますか? 個別にお問合せください。 |
●先日注文した商品が安くなっている。変更してもらえますか? 原則、ご注文時の価格でお願いしております。ご了承くださいませ。 |
●常温商品と冷凍商品は同梱できますか? 出来ます。冷凍便でのお届けとなります。 ただし、同梱不可と記載されている商品は出来ませんので、ご確認下さい。 |
●ロウソクはつけてもらえますか? 別売りでご用意しております。こちら ※まっ黒チーズケーキは外がクッキー生地、半熟ザッハトルテは外がパリッとしたチョコレートのため、 通常のロウソクは立てづらいことを予めご了承ください。 |
●お誕生日のプレートはつけてもらえますか? 別売りでご用意しております。こちら 申し訳ございませんが、メッセージのご変更は出来かねます。 |
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●のし紙はかけてもらえますか? 承っております。 お買物かごに商品を入れて頂いた後、ご注文確定前に、ご記入いただける欄を 設けております。そちらでお申し付けください。 ただし、商品ページで、おのし包装をお断りしている商品はこちらにご記入いただきましても対応できません。 こちら<ギフト対応について>もご参照ください。 |
●包装をして欲しいのですが? 承っております。 お買物かごに商品を入れて頂いた後、ご注文確定前に、ご希望欄を設けております。 そちらでお申し付けください。 ただし、商品ページで、おのし包装をお断りしている商品はこちらにご記入いただきましても対応できません。 こちら<ギフト対応について>もご参照ください。 |
●手提げ袋が欲しいのですが? ご希望の場合は、お付け致します。 お買物かごに商品を入れられる前に、ご希望欄がございますので、「箱数分必要」をお選びください。 ご希望欄のない商品は、手提げ袋がお付けできない商品ですので、何卒ご容赦下さい。 こちら<ギフト対応について>もご参照ください。 |
●メッセージカードはつけてもらえますか? 申し訳ございません、イベント(母の日・クリスマス等)時に、 商品ぺージでご案内しております、既定のカードのみのご用意となっております。 個別のメッセージカード(無地含む)はご対応出来かねますので何卒ご了承くださいませ。 こちら<ギフト対応について>もご参照ください。 |
●届け先に、私からの贈り物だと分かりますか? ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品の送り状の送り主欄には、 『ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号』を記載致します。 ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号を記載致しますので、ご変更の場合は備考欄にてお申し付けください。 なお、ご注文者様ご本人様宛の場合は、送り主欄は当店となります。 |
●送り状に私の名前や住所を記載しないで送ることは出来ますか? 送り状の送り主欄・お届け先欄には、お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号の記載が必須となります。 匿名配送は出来ませんので何卒ご了承ください。 |
●誕生日用なのですが、何かしてもらえますか? 「HappyBirthaday」のシールを商品にお貼りすることができます。 包装不可・非対応の商品以外は、包装紙でのお包みも可能でございます。 ご希望の場合は、お手数ですが、ご注文の際に備考欄でお申し付けください。 |
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