■ よくある質問  お問い合わせ

 
ここでは、お客さまからのご意見、ご要望、またはご注文・商品に関するお問い合わせなどを受け付けております。

「お支払いについて」
「ご注文商品について」
「お届けについて」
「その他ご質問」
「商品の破損・故障について」
「お届け先の変更・修正」
は、▼下記フォームよりご連絡をお願いします。

お問い合わせ内容を確認後「桃源郷お客様サポート」より、折り返しご連絡させていただきます。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

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【お問い合せをいただく前に】
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ご購入された商品に関するお問い合わせは、本人確認をスムーズに行うためご注文時のメールに記載の
「受注番号」、「購入者名」、「商品名(商品番号)」のご記入にご協力ください。
※ 当社お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、
  @shop.rakuten.co.jp
お手数ではございますが、上記ドメインからのメールが受信できるよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。

※ ご連絡いただく際のメールアカウントについて
     弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが日本国内のメールアカウントではない場合、
受信が正しく行えない可能性がございます。

     日本国外のフリーメールなどのメールアカウントでのメール、またはフォームからのご連絡については、
ご遠慮頂きますようお願いいたします。


※ご購入の商品に関するお問い合わせ
ご購入の商品に関するお問い合わせには 受注番号ご注文登録時のメールアドレス
または 当社が発行する伝票ID が必要になります。
ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。

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お問合せフォームはこちら>>

 
   レディースバイク用品店baicoについて
Q 実店舗・ショールームはありますか?
Q 休業日はありますか?
Q 個人情報の取り扱いは?(プライバシーポリシーについて)
Q 取り扱っている商品は全てレディース用ですか?



   注文について
Q 注文方法がわかりません?
Q 電話やメール・FAXなどで直接注文できますか?
Q 商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった/ポイントアップが開催されたのですが?


   お届けについて
Q 商品はいつごろ届きますか?
Q 送料はいくらかかりますか?
Q 別々に注文した商品(または落札商品)は同梱してもらえますか?
Q 配送業者はどこですか?また、業者の指定は出来ますか?
Q お届け日時を変更できますか?
Q お届け先を変更できますか? 【お届け先変更・修正連絡フォーム】
Q 海外へは配送できますか?Seller will not ship internationally.
Q 商品の出荷状況・配送状況を知りたいです
Q 配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?


    お支払い方法について
Q お支払い方法は何がありますか?
Q クレジットカードの支払方法
Q 銀行振込の支払方法
Q 代金引換の支払い方法
Q 注文後に支払い方法を変更できますか?
Q 領収書は発行してもらえますか?


   梱包・ラッピングについて
Q プレゼントラッピングは可能ですか?
Q のし、メッセージカードを用意してもらえますか?


   商品について
Q

A


商品について問い合わせたい・・

恐れ入りますが、商品ごとのご質問につきましては、各商品掲載ページの「問い合わせる」ボタンよりお問い合わせください

ご使用中商品の故障・不良のご連絡は右記フォームよりお問い合せください。



   お問い合わせ
Q 問い合わせをしたのですが返事がきません
Q 注文・問い合わせしたのですが返事がきません
Q 電話をしたら「休業日です」とアナウンスが流れました
     


    商品の返品やキャンセルについて
Q 届いた商品が不良品でした・・・交換について
Q 商品を返品したいのですが・・・
Q 商品をキャンセルしたいのですが・・・

 レディースバイク用品店Baicoについて

Q 実店舗・ショールームはありますか?
A 当社はインターネットのみの販売となり実店舗での販売はいたしておりません。実店舗・ショールーム等はございません。
申し訳ございませんが実際に商品をお手にとって確認していただくことができません。ホームページの商品画像をご参考に商品をお確かめください。

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Q 休業日はありますか?
A 「土・日・祝祭日」を休業日とさせていただいております。(休業内容 : お電話での受付、メール返信、発送業務)

※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間承っております。(電話受付は平日11:00~15:00にて承っております)

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Q 個人情報の取り扱いは?(プライバシーポリシーについて)
A お客様のプライバシー情報保護のため、独自の基準を設けております。 詳しくはコチラ >>

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Q 取り扱っている商品は全てレディース用ですか?
A

レディース用に限らず、男女兼用、男性用も取り扱っております。
レディースサイズのヘルメットなどについては、商品ページのサイズの部分に「レディースサイズ」と記載がありますので、
ご確認くださいませ。
(レディースと表記のないフリーサイズなどは、男女兼用のフリーサイズとなります。)


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 注文について

Q 注文方法がわかりません?
A 通常商品の場合、ご希望商品にある「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに商品を入れます。お名前やお届け先など、順を追ってステップごとに必要項目へご入力いただくと、 ご希望の商品をご注文することができます。
お買い物方法はこちら>> 

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Q 電話やメール・FAXなどで直接注文できますか?
A お電話やFAX、メールのみでのご注文は承っておりません。インターネット上の「買い物かごに入れる」ボタンを通したご注文をお願い致します。
インターネットからご注文いただくと楽天市場登録会員様には、特典として楽天スーパーポイントが加算されます。 詳しくはコチラ>>

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Q 商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった/ポイントアップが開催されたのですが?
A 恐れ入りますが商品の価格/ポイント付与は、お客様がショッピングカートにてご購入された価格/ポイント付与となります。
従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応は行っておりません。

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 お届けについて

Q 商品はいつごろ届きますか?
A

当店に在庫がある商品については、営業日の12時までにご注文いただくと、翌営業日の発送となっております。
お取り寄せ商品につきましは早くて3~5営業日後の発送、入荷の状況によっては1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
詳細につきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。


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Q 送料はいくらかかりますか?
A

送料は756円となっております。
商品代金の合計金額が15,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けをしております。
沖縄・離島へのお届けの場合は、送料無料商品・15,000円(税込)以上のお買い上げの場合も
送料は2,160円をいただいております。予めご了承下さい。


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Q 別々に注文した商品は同梱してもらえますか?
A

レディースバイク用品店Baico内の商品でしたら、一部商品を除き同梱が可能でございます。

【同梱できないもの】
? 商品ページにて同梱不可の記載があるもの
× 別サイト店舗の商品
× 姉妹店舗の商品

<ご注意> 
※ご注文・ご連絡いただいたタイミングによっては、同梱を承れない場合がございますので、 お買い忘れの無きようご注意下さいませ。


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Q 配送業者はどこですか?また、業者の指定は出来ますか?
A

当社の契約配送業者はヤマト運輸です。誠に申し訳ありませんが、配送料・発送場所との契約の兼ね合いより配送業者のご指定はできません。ゆうパック、メール便での配送は承っておりません。


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Q お届け日時を変更できますか?
A お問い合せフォーム、またはお電話でご連絡いただければお届け日時の変更を承ります。発送後に変更を希望される場合は各配送業者へ直接お客様よりご連絡をお願いします。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

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Q お届け先を変更できますか?
A

お買い物かご内にて、お届け先をご指定頂けます。
万一、設定ミスなどがございましたら、こちらのフォームよりご連絡ください。【お問い合わせフォーム】
※ご連絡いただいたタイミングによっては、お届け先の変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
発送後は承ることはできませんのでご注意ください。

ご登録住所を変更される場合は、ご注文をされる前に会員登録(my rakuten)ページより登録情報の更新(住所変更など)をお願い致します。


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Q 商品の出荷状況・配送状況を知りたいです
A 発送の準備が整いましたら、当社より「発送日」と「お届け伝票番号」をメールにてお知らせいたします。下記ページより詳しい配送状況をお客様ご自身でお調べいただくことができます。各社専用のお荷物検索へジャンプします。※伝票番号反映のタイミングにより該当番号が表示されない場合は、時間をおいてから再度お試しください。

PC(パソコン)用お荷物検索
ヤマト運輸 https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
モバイル(携帯電話)用お荷物検索
ヤマト運輸
DoCoMo https://link.rakuten.co.jp/0/001/171/
au https://link.rakuten.co.jp/0/002/798/
Softbank https://link.rakuten.co.jp/0/009/524/

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Q 配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?
A お届け日にご不在だった場合、後日の配達となります。お届け先へは配送業者が 「不在票」 を残しますので、記載の配送各営業所まで、発送日から7日以内に直接ご連絡下さい。万一、不在荷物の保管期間を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き戻されます。その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受けます。

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 お支払い方法について

Q お支払い方法は何がありますか?
A クレジットカード、銀行振込み、代金引換がございます。
※郵便振替・コンビニ決済・現金書留はお取扱いしておりません。

Q クレジットカードの支払方法
A VISA,MasterCard,JCB,AMEX,楽天KCがご利用いただけます。
お支払い総額 = 商品代金合計+送料
ご注文後、楽天市場からの「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の後に改めて当社よりメールにてお支払総額をお知らせ致します。
お支払可能回数:一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括払い  ※リボルビング払いはご利用いただけません。
お支払総額が1万円未満の場合、分割払いは出来ませんのでご了承ください。
SSL( Secure Socket Layer )というシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。

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Q 銀行振込の支払方法
A

ご注文後、楽天市場からの「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の後に改めて当社よりメールにてお振込金額を明記したご入金案内メールをお送り致します。
お支払い総額 = 商品代金合計+送料+振込手数料
(お振込金額)
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。 (振込手数料はご利用先の銀行ATMなどでお確かめください。)
※ご入金確認後に商品発送の手配をいたします。

【お振込先口座】
銀行名称 : 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号 : 普通 1379871
口座名義 :ラクテン(ハ゛イクシヨツフ゜ハトヤ

※ご入金案内メールが届くまで、ご入金はお控えいただきますようお願いいたします。 返金時の手数料はお客様負担となります。


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Q 代金引換の支払い方法
A 商品到着の際、運送業者に代金(現金のみ)を支払う方法です。
お支払い総額 = 商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:全国一律 540円(税込)
※お支払総額が30万円を超える場合につきましては、「代金引換」をご利用いただけません。
※一部地域におきまして代金引換でご利用できない地域がございます。その際は、メールにて他のお支払い方法をご案内申し上げます。
※佐川急便さんのe-コレクトサービス(玄関先でクレジット決済ができる方法)はご利用いただけません。

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Q 注文後に支払い方法を変更できますか?
A 既に確定したご注文内容をご変更することは、基本的にできません。
どうしても支払い方法を変更されたい場合は、営業日の12時までに「受注番号 350805-********-********」をご確認の上、当社へご連絡ください。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

Q 領収書は発行してもらえますか?
A ご希望がありましたら電子領収書にて発行が可能でございます。
また、代金引換、銀行振込の場合は、下記の書類が領収書としてお使いいただけます。

【代金引換の場合】
運送会社発行の 「品代金領収書」 が領収書となります。
【銀行振り込みの場合】
振込みの際、銀行から発行されます 「振込み控え書」 が領収書となります。

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 商品の返品やキャンセルについて

Q 届いた商品が不良品でした・・・交換について
A 商品になんらかの破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品の交換を承ります。到着より10日以内に、当社までご連絡ください。なお、当社理由による商品交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。詳しくはコチラ>>

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Q 商品を返品・交換したいのですが・・・
A 弊社では、原則としてお客様のご都合による購入商品のサイズ違い・不適合等による返品、キャンセルは承っておりませんのでご注文前に十分ご確認ください。色合いや素材の質感の相違といった理由による返品もお受けできません。 なお、お客様都合での返品・交換の場合、返送料・返金手数料はお客様負担となります。

商品の不良、不具合、使用に差し支えのある商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡をいただければ、返品を承ります。但し、商品は未使用の状態に限ります。
まずは下記までご連絡ください。

〒362-0074 埼玉県上尾市春日2-11-22
 TEL:048-782-8819 FAX:048-782-8904
 営業時間 11:00~15:00 土日・祝日定休
 E-mail:order@baico.jp

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Q 商品をキャンセルしたいのですが・・・
A 商品発送前でしたら、ご注文のキャンセルを承ることができます。キャンセルをご希望の際には、当社までメールにてご連絡ください。
※お取り寄せ商品のキャンセルはできません。
※ご連絡いただいたタイミング(発送後等)によっては、キャンセルを承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

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 梱包・ラッピングについて

Q プレゼントラッピングは可能ですか?
A

ご注文時の決済画面にてラッピングをご指定いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。>>


Q のし、メッセージカードを用意してもらえますか?
A 現在のところ、のし・メッセージカード等のご用意を承ることができません。何卒ご了承ください。

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 お問い合わせ

Q 問い合わせをしたのですが返事がきません
A

当社ではメールやお電話でいただくお問い合わせに、お客様サポートスタッフがご対応させていただいております。時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが混み合いご回答にお時間をいただく場合がございます。いただいたご質問には必ずご回答していますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。万一、「4~5日経っても返信メールがこない」というような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いであったり、ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。大変お手数ですが、2~3営業日以上経ってもご回答していない場合はもう一度お問い合わせをお願いいたします。

電 話 : 048-782-8703 受付時間 平日 11:00~15:00(土日・祝日は休業日です)
※営業時間外に頂いたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご返信致しております。

 


Q 注文・問い合わせしたのですが返事がきません
A

当社からは、原則 ご注文・入札・落札・問い合わせ時にいただいたご登録メールアドレスへ、すべてメール送信いたしております。もし、メールが届いていない場合がございましたらご連絡いただきますとともに、受信拒否設定(携帯のドメイン設定:baico.jp)・受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきますようお願い致します。

【想定される主なケース】

 ・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・ご使用になれれているメールソフトの振り分け設定により、別フォルダ(ゴミ箱など)にメールが紛れてしまっている
・ご使用になられているメールサーバー側で受信拒否設定がされている。
・迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
・代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を
備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなって
おります。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)
・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。 (ドメイン設定で baico.jp を受信可能に設定してください)
・メールソフトの受信失敗
・お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。 
・メールサーバーがメンテナンス中だった。

などが考えられます。お心当たりのある場合は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

お問い合せフォームはこちら
電 話 : 048-782-8703 受付時間 平日 11:00~15:00(土日・祝日は休業日です)


Q 電話をしたら「休業日です」とアナウンスが流れました
A

弊社の電話での対応日時は、平日11:00~15:00 となっております。

【お問い合わせフォーム】
電 話 : 048-782-8819 受付時間 平日11:00~15:00(土日・祝日は休業日です)


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