当社からは、原則 ご注文・入札・落札・問い合わせ時にいただいたご登録メールアドレスへ、すべてメール送信いたしております。もし、メールが届いていない場合がございましたらご連絡いただきますとともに、受信拒否設定(携帯のドメイン設定:baico.jp)・受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきますようお願い致します。
【想定される主なケース】
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・ご使用になれれているメールソフトの振り分け設定により、別フォルダ(ゴミ箱など)にメールが紛れてしまっている
・ご使用になられているメールサーバー側で受信拒否設定がされている。
・迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
・代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を
備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなって
おります。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)
・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。 (ドメイン設定で baico.jp を受信可能に設定してください)
・メールソフトの受信失敗
・お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
・メールサーバーがメンテナンス中だった。
などが考えられます。お心当たりのある場合は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
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