お客様からいただいたメール
「ラクトペット」をご購入いただいたお客様からの、メールの一部をご紹介させていただきます。
お客様からいただいたメール:1
先日、ラクトペットを購入しましたものです。
メールを差し上げたのは、御社のご対応と商品の良さに予想以上(失礼しました)に満足しましたので、お礼をしたくてメールしました。
ネットで商品を購入するのは初めてだったのでちょっと不安でしたが、申し込んだ翌日に届いたのでビックリしました。
我が家の愛犬アスカに、信用できるペット用のサプリメントをネットで探していて、このラクトペットを選びました。
購入する前に、ずうずうしくもご相談させて頂きましたが、その時も適切なアドバイスとサプリメントの注意点などをお聞きして、本当に信頼できると思いました。
有難う御座いました。
お客様からいただいたメール:2
いつも我が家の大切な宝物である武蔵のご相談に乗って頂いて、本当に本当に感謝致 しております。
夜でも休日でも、私のわがままな質問に、本当に丁寧にお話をして頂き、励まして頂いたお陰で、今日の幸せを体験できましたこと、なんと感謝してよいものやらと思い、乱筆ながら不慣れな感謝のメールを出させて頂きました。
お忙しいとは思いますが、誠心誠意、真摯な姿勢で我が家の希望の光である、他人から見れば、たかが一匹の老犬に、心血を注いでお力を頂いたことを家族一同感謝致しております。
今後ともご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。失礼致します。
お客様からいただいたメール:3
朝夕寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。皆様には色々お世話をおかけし、ご配慮もいただきましたが、我が家の愛犬は、11月3日、他界いたしました。
普通なら大変な状態になるところでしたが、最後まで、クークーと甘 え、よく眠り、ときどき寝たままで、お気に入りのおもちゃで遊ぶ仕草をしました。本当に眠るように逝ってしまい、せめて自然に往生したことが救いです。
皆様にいつも励まされ支えられたことが嬉しく、10ケ月余りのお礼の気 持ちを伝えたくて、お便りをさせていただきました。
これから寒さも増してまいります。皆様、お身体をご自愛くださいますように。
お客様からいただいたメール:4
ラクトペットを実家の母親にプレゼントしました。実家の犬は老犬の雑種なんですが、ここのところ体調が悪くなり、ペット用のサプリをいろいろと探して、実家に送っていました。
実は、実家の母が、お礼のメールをしてほしいと言い出したんですが。。。というのも、いろいろとそちらの方と電話で犬の相談をしていたみたいで、日ごろ悩んでいたこと全部を言ったら、分かりやすく話しをしてくれて、みんな解決した、と本当によろこんでいました。
電話の先で母がたいそうよろこんでいたので、娘として親孝行したな、と感じています。
本当に有難うございました。
変な母親ですが、相談にのってあげて下さい。よろしくお願いします。
お客様からいただいたメール:5
昨日、早々にラクトペットが自宅に届きました。ありがとうございます。
御社のご対応には非常に満足しています。
購入前に、メールで相談させてもいただきましたが、すぐに 回答が返信されてきましたので、他のネット販売とは全く違うと感心と感謝を致しました。
これからも、アドバイスを受けながら、うちのミーにゃんに飲ませます。どうぞよろしくお願い致します。
お客様からいただいたメール:6
毎回、適切なるご回答ありがとうございます。そうですね。何だか私の方が落ち込みまして、当の本人(?)は、今、お気に入り の場所で私にしっぽを振ってます。
頑張ってみます。
心強いメールありがとうございました。
心より感謝いたします。
みゅうも頑張っているのですから、私たちも気合いれます!
又何かありましたら、よろしくお願い致します。
お客様からいただいたメール:7
3ケ月ぐらい前から、ラクトペットを3匹のフェレットたちに飲ませています。そのせいか、ハウスのなかでは毎日大運動会です。
上や下やの大騒ぎ。
ほんとうに感謝しています。
少し前は、多頭飼いでストレス満タンの状態でしたが、癒されているのか、見てて 本当に微笑ましくもあり、楽しくもあり、私も会社から帰ってきて、この子たちを見るのが一番の楽しみとなっています。
ここまでくるのに、色々と質問攻めをして困らせましたが、しっかりとお答えいただき、こちらは頼りにし過ぎてしまいました。
これからも、よろしくお願いします。
お客様からいただいたメール:8
前略。 一時期はどうなるかと思いましたが、よく持ち直してくれました。
おかげさまで今は、ジャンプ力が増して、イスに乗っては悪さをします。
こんな光景がまた見られるなんて想像もしていませんでした。
食べ物のアドバイスは、うかつに人間の食べ物をやりすぎていた私の愚かさも教えていただきました。
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。 かしこ。
お客様からいただいたメール:9
いつもいつも有難う御座います。
お話していますと、本当に役立つ知識や情報で一杯になります。
私も沢山のペットの書籍を愛読しておりますが、生きた知識、いや、論理の上に成り立っている知恵、ノウハウとでも言うのでしょうか。
御社のスタッフの方々は、全員ペットのオーナーと聞いて、なるほどなぁ、ほんとうに好きでないと、こんな細かなことまで気配りできることはないなぁ、と感心しきりです。
健康面だけではなく、ついでに「しつけ」についてもアドバイスを一杯頂きました。
一番困る「無駄吠え」「夜鳴き」対策などは、都会の住人である私達には、ほんとうに価値のある情報でした。
やはりネット通販という、顔の見えないお付き合いのなかでは、不安もあるのが事実ですが、遠慮なく不躾な、そして、ジャンルレスな質問にも答えて頂けたので、すっきりとしています。
これからもよろしくお願いいたします。
お客様からいただいたメール:10
お返事を頂きありがとうございました。
残念ながら、愛犬の容態が急変し突如入院し、亡くなりました。このメールを拝見し、益々悔しさが増して参ります。しかしどうしようもありませんので、これがあの子の寿命だったのだと諦めるよう、今は家族精一杯努力しております。
本当に詳細なアドバイスを有難うございました。
お客様からいただいたメール:11
我が家の愛犬の質問に対し、詳細なお返事を頂き本当にありがとうございます。
毎日毎日、愛犬を見ていて、この子はこの先どうなるのだろうかと憂鬱でした。
しかし、このお返事を見て勇気が湧いてきたのと同時に、私の知識の薄さに反省させられました。
本当にご相談させていただいて良かったと主人と話しております。ありがとうございました。
お客様からいただいたメール:12
メールをいただきまして有難うございました。
残念ながら我が家の愛犬は、今月10日に永眠いたしました。AFAインターナショナル様には、最初にアドバイスをいただいて以来、ほんとうに 短い間でしたが、お世話になりました。本当に有難うございました。
また機会がありましたら、御社のお世話になることもあるかも知れませんが、そのときは宜しくお願いいたします。