SDGSロゴ

ラ コルベイユは、“誰一人取り残さない” という考え方に共感し、
ケアしながら誰かが幸せになれるビジョンのもと、様々な社会課題に取り組んでいます。
未来の子供たちが安心して過ごせる地球を残すため、
自分以外の誰かのためにできることは何か、ときっかけになれば嬉しいです。

ラ コルベイユは、“誰一人取り残さない” という考え方に共感し、
ケアしながら誰かが幸せになれるビジョンのもと、
様々な社会課題に取り組んでいます。
未来の子供たちが安心して過ごせる地球を残すため、
自分以外の誰かのためにできることは何か、
ときっかけになれば嬉しいです。

2021年2月12日

◎ソーシャルプロダクツ・アワード2021
◎米ぬか配合クレンジングペースト ソーシャルプロダクツ賞 受賞

2020年10月18日

◎日本マーケティング学会 第9回カンファレンス2020 ポスターセッション発表
ポスターセッション:中小企業によるアジリティ重視の社会貢献ブランド~ナチュラル&オーガニックブランド「ラコルベイユ」が目指す社会貢献活動の継続性~
*共同研究:昭和女子大学 藥袋貴久准教授、株式会社アントワーヌ 坂梨カズ

2019年9月7日

◎日本ヘルスケア学会 第3回年次大会 ポスターセッション優秀賞 受賞
ポスターセッション:ヘルスケア・ブランドにおける後発優位性の探索~女性向け下着用洗剤のインバウンド販促をめぐる産学連携アプローチ~
*共同研究:昭和女子大学 藥袋貴久准教授、株式会社アントワーヌ 坂梨カズ

2018年4月12日

◎昭和女子大学 マーケティング専攻 藥袋ゼミナール
◎産学連携「ブランド・レゾナンス創造プロジェクト」 始動

2017年11月19日

◎第7回ドリーム・ガールズ・デザインコンテス
◎ゴールドスポンサー 感謝状 授与

2014年1月6日

◎ナチュラル&オーガニックブランド「ラ コルベイユ」誕生