HOME > よくあるご質問
よくあるご質問
ご注文について
- ご注文から発送までの流れ
- ご注文後、当店より「受注確認メール(サンクスメール)」をご連絡いたします。ご選択の支払い方法に沿って、入金を確認でき次第商品の出荷手配を行います。
- 楽天からの注文メールでは送料が変更されていませんが・・・?
- 店舗からご連絡致します「受注確認メール(サンクスメール)」にて最終確定金額をご確認ください。
- 在庫の確認はできますか?
- 当店では、他店舗でも同じ商品を販売しておりますので、受注確定メールにてご注文を確認して頂いてからの在庫確認となります。タイミングによっては、受注確定後であっても在庫が無い場合がございます。在庫が無い場合は店舗よりご連絡させて頂きます。
配送について
- どんな配送方法がありますか?
- 宅配便(ゆうパック または 佐川急便)とメール便(日本郵政ゆうパケット)がございます。宅配便の業者の指定はお受けできません。
- お届け日時の指定はできますか?
- 宅配便のみご対応が可能です。ご指定日時がある場合はお気軽にご連絡をください。
- 海外への配送はできますか?
- 申し訳ございません、現在対応を致しておりません。
- 商品はいつ頃到着しますか?
- 発送については、ご入金確認ができましたら、1~3営業日以内にさせて頂いております。商品の到着日については、宅配便では発送日の翌日・メール便は1~3日お時間を頂いております。発送後の到着日については、店舗では確約ができませんので、お客様ご自身で、各配送会社様にご連絡頂いております。
決済について
- どのような決済方法がありますか?
- クレジットカード決済、銀行振込、楽天バンク決済、代金引換、コンビニ後払いがご利用いただけます。
- 領収書は発行できますか?
- はい、可能です。ご注文頂いた際にメールまたはTELにてご連絡を頂ければ、商品と同梱させて頂きます。商品と別送になる場合は、別途領収書送料を頂いておりますので、ご了承をお願い致します。
- 入金してからどれくらいで発送されますか?
- 入金確認後、1~3営業日以内に出荷いたします。クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払いの場合は、ご注文から1~3営業日以内の出荷が可能です。
- コンビニの振込用紙が入っていませんが?
- 商品とは別でポスト投函される形で、お手元にお届け致します。商品到着後1週間以上届かない場合は、お手数ですが、ご連絡頂きます様、お願い致します。
返品交換について
- 注文とは別の商品がとどきましたが?
- 大変申し訳ございません。すぐに対応させて頂きますので、お手数ではございますが、店舗までご連絡をお願い致します。在庫がある場合は、ご注文商品をすぐに発送させて頂きます。在庫がない場合は、返金手続きをさせて頂きます。
- 商品が不良品でした
- 大変申し訳ございません。お手数ではございますが、店舗までご連絡をお願い致します。在庫がある場合はすぐに良品を発送させて頂きます。在庫がない場合は、返金手続きをさせて頂きます。
- サイズが合わないので交換したいのですが?
- 商品到着後5日以内にご連絡をお願い致します。返品・交換規定にそって手続きをさせて頂きます。