■■■ コーチアウトレットとは?■■■
▲COACHアウトレットショップはCOACH自身が運営しているお店でございます。
アウトレット品とは中古の品物ではなく、直営ブティックにてシーズンを終えた商品、過剰在庫、
ブティック検品基準から外れてしまった商品、
及びアウトレット専用デザインの商品となります。
当店のコーチ商品は全てこちらから仕入れた、新品・未使用品となっております。
■■■ 『ブティック品』と『アウトレット品』の違いは?■■■
※COACHアウトレットの販売形態はブティックとは異なり、たくさんの商品が
誰にでも気軽に手にとって見られる状態で置かれております。またサイフなどの小物は、
ワゴン等に山積みされております。
▲このため、仕入れ当初より多少のキズ、汚れ、細かいシワ、色剥げ等が発生してしまうのです。
また、制作工程の塗料のはみだし、縫い目の歪み、糊のベタつきなども
多々見受けられますが、 アウトレット商品として通常品として販売されている商品です。 ご理解・ご了承の上、お買い求めくださいませ。
▲上記写真はCOACHアウトレットショップにて通常商品として販売されている商品で、初期不良ではございません。
※上記写真は特に特徴が現れているものを紹介致しております。 この程度の場合は”訳あり”として掲載させて頂いております。 一番状態の良い商品をご提供致しておりますのでどうぞご安心くださいませ。
(ブティック、アウトレットに関わらず、ハイピングの左右の縫い幅の違いが見られるものもございます。)
当店はこれらを考慮した上で、百貨店と比べて大変お買い得なお値段を付けさせていただいております。
(当店の定めた検品基準から外れた商品については『ワケ有り品』として更にお求め易い価格にて
販売させていただいております。)
※アウトレット専用デザインの商品には、内側のレザープレート(付いていないものもあります。)の
品番の前に『F』または『FS』と書かれています。
▲元ブティック品のレザープレート。 ▲アウトレット専用デザインのレザープレート。
※ブティック品でシーズンを終えた商品や過剰在庫のためアウトレット品となった商品は、
FACTORY品となった印として製品の一部に◎刻印を捺されます。
アパレルや、革部分が無い製品は「MADE IN ●●●」の布タグの一部に切れ込みのあるものもございます。
▲刻印や切れ込みの無い商品もございます。
▲素材によってはCOACHタグのロゴが薄い商品もございますが、
COACHアウトレットショップにて通常品として販売している商品です。
▲2014年頃から入荷しておりますコーチ商品には、内側レザープレートに品番等の刻印の無いものや、 付属のチャームのデザインの変更された商品もございます。
■■■ 『MADE IN PHILIPPINES』? 『MADE IN CHINA』?■■■
COACHはアメリカブランドですが、製品につきましては、
ほぼフィリピン(PHILIPPINES)か、中国(CHINA)工場の生産品となります。
2013年現在、ベトナム(VIETNAM)やインド(INDIO)の工場品も
増えているようです。
また、稀にマレーシア(MALAYSIA)やトルコ(TURKEY)などの工場品もございます。
日本の直営ブティック品も同様になりますので、ご安心くださいませ。
■■■ COACHの革製品、及びパテントレザー製品につきまして ■■■
COACH革製品には天然のレザーを使用しています。
新品の商品でも一見、キズや、シミ、シワ、色ムラに見える場所がございますが、
ナチュラルマーキングと言い、革が天然である証です。
不良品ではございませんのでご安心くださいませ。
パテントレザーは、レザーにエナメルのような光沢を出し、表面を強くするために
専用の塗料を、繰り返し塗布したものです。その過程で汚れの入ってしまった
商品も多く見られます。
意図的に皺の質感を目立たせた商品もございます。
また、レザー、パテントレザー共に、極少の黒点が見られることがありますが、
こちらは仕入れ当初より見られるものです。ご了承くださいませ。
白いレザーは内部の色が透けて薄く汚れているように見える場合がございます。
■■■ 金属部分のアンティーク加工につきまして ■■■
製品の金属部分に錆のように見られる部分がございますが、こちらは意図的に
アンティーク加工が施されたものになります。
不良品ではございませんのでご安心くださいませ。
■■■ COACH製品のジッパーにつきまして ■■■
COACHのほとんどの製品のジッパーが日本の『YKK』を採用しています。
(「YKK」は「吉田工業株式会社」 の略で、エルメス、ルイヴィトンなど、
高級ブランドにも多く使用されている信頼のおけるメーカーです。)
一部、アメリカ製の『IDEAL』も使用されています。
また、無印のものもあるようです。
日本の直営ブティック品も同様になりますので、ご安心くださいませ。
購入したばかりの商品はファスナーが固く感じられるものもあるかと思いますが、
使用している内に馴染み、滑りが良くなって参ります。
またホーボーなど、ファスナーが曲線につけられている商品は、直線につけられている商品より
開閉が固く、コツが必要となります。
どうしても固くて使い辛い場合はYKKなどで販売しているスムーザーをお試しください。
上記写真のようなトートバッグやキャリーオールなどは通常蓋を閉めずに使用するものです。
満員電車でスリなどからバッグの中身を守るため、補助的な意味でオープンファスナーが付いております。
その形状から、ファスナーを閉めるのが「固い」「閉め難い」とのご意見をいただきますが、
こちらはあくまでも補助的に付けられているものですので、その旨ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
■■■ COACH製品の柄の出方につきまして ■■■
基本的に柄物は個体により柄の出方が違ってきます。
また、COACHの定番ともいえるシグネチャー柄ですが、ヴィトンのモノグラムとは違い、
生地の柄合わせを厳密に致しておりませんので、
左右非対称のものや、
個体により柄の出方が異なるものもございます。
■■■ ロゴの刻印につきまして ■■■
▲左右ともF41889のコンパクトクラッチの画像です。
同じ品番の商品であっても刻印が違う場合がございます。
これは製造年月日の違いにより生じるもので、
どちらかがコピー品というわけではありません。
■■■ 商品写真と実物の色が違う! ■■■
写真掲載時には実物に近い色彩で掲載するよう心がけておりますが、
パソコンのモニターの違いにより、色味が違って見える場合もございます。
気になる場合は直営店等でご自身の目でお確かめの上、ご購入ください。
■■■ 商品梱包方法につきまして ■■■
基本的には全商品を無地の薄葉紙にてお包みした状態での簡易包装となります。
(アウトレット品のため専用箱や保存袋等の付属はございません。ご了承くださいませ。)
当社はCOACHアウトレットにて直接買い付けのみの仕入れ方法となっておりまして、現地COACHの店舗にて付属物(箱や保存袋・薄葉紙など)を懇願しましても少量しか頂けず、入手し辛くなってきております。
私共としましても、全ての商品に箱などの付属をさせていただきたい所存ではございますが、今現在は若干厳しい状況にございますので、お客様のご理解を賜ります様、お願い申し上げます。
■■■ 値札・保証書は? ■■■
当店では、こちらの紙タグは全ての商品に付いているものではございません為、
全て破棄させて頂いております。 同じ条件でのご提供をさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
コーチには保証書はもともとありません。
バッグの内側にレザープレートが縫い付けてあるものや、
紙製のインフォメーションカードや、コンディションカードが付属しています。
(無いものも御座います。こちらのカードが必要な方は保存袋同様、注文時にお申しつけくださいませ。)
■■■ 小物用保存袋につきまして ■■■
小物用の保存袋はガーゼ調の簡易的な薄い巾着となります。
若干、作りが荒いものになりますが、COACHの純正の袋になりますので
ご了承のほど宜しくお願い申しあげます。
■■■ラッピングにつきまして■■■
正規のCOACH専用ボックスにお入れして、赤いリボンを掛けさせていただきます。※デザインは画像と異なる場合がございます。
専用ボックスが無い場合、弊社オリジナボックスになります。
※手提げ紙袋等は付属致しておりませんので、ご希望の際はお申し付けくださいませ。
※稀に包装や箱等、オリジナルも承れない商品もございます。
詳しくは事前にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
【インポートブランドSanAlpha e-mail:la-marca@mbk.nifty.com】
【インポートブランドSanAlpha TEL:045-315-6521(10:00~19:00)】
※メールでのお問い合わせは、16時までにいただいたメールに関しましては必ず当日中にご返信差し上げております。(16時以降に頂いたメールは翌日のご返信となります。)
返信が無い場合、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、
設定をお確かめの上、お問い合わせください。また、お急ぎの場合は電話でのご連絡をお勧めします。
■■■返品・交換につきまして■■■
COACH製品に限らず、原則的にご注文後のお客様都合によるキャンセル、ご注文の変更は承っておりません。
商品をよくお確かめの上、ご注文くださいますよう宜しくお願い致します。
購入後2日以内の未使用品で、弊社が特別に認めた場合はご交換・返品を承ります。
2日以上のお日にちが経ちました商品に関しましては、例外なく承れませんことをご了承ください。
お問い合わせは随時承りますので、お問い合わせくださいませ。
【インポートブランドSanAlpha e-mail:la-marca@mbk.nifty.com】
【インポートブランドSanAlpha TEL:045-315-6521(10:00~19:00)】
※メールでのお問い合わせは、16時までにいただいたメールに関しましては必ず当日中にご返信差し上げております。(16時以降に頂いたメールは翌日のご返信となります。)
返信が無い場合、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、
設定をお確かめの上、お問い合わせください。また、お急ぎの場合は電話でのご連絡をお勧めします。
■■■ご購入後の修理は?■■■
修理に関しましては承っておりませんので、各ブランドカスタマーサービスセンターにご相談ください。
商品到着から7日以上経ちました商品につきましては、ご使用の期間頻度に関わらず、COACH直営店同様に
アウトレット製品の修理費は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
【コーチ カスタマーサービスセンター】0120-556-750
【グッチ カスタマーサービス】03-5469-6611
【プラダジャパン カスタマーサービス】0120-559-914
ご不明な点は弊社までお問い合わせください。
【インポートブランドSanAlpha e-mail:la-marca@mbk.nifty.com】
【インポートブランドSanAlpha TEL:045-315-6521(10:00~19:00)】
※メールでのお問い合わせは、16時までにいただいたメールに関しましては必ず当日中にご返信差し上げております。(16時以降に頂いたメールは翌日のご返信となります。)
返信が無い場合、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、
設定をお確かめの上、お問い合わせください。また、お急ぎの場合は電話でのご連絡をお勧めします。
|