ラッピングについて

  • ラッピングは無料で承ります。
  • ラッピングのご希望の場合は下記の通りご注文下さい。
    • PCよりご注文の場合、注文確認ページにて”ラッピング”の更新ボタンを押して頂き、
      「簡易ラッピング」を選択→更新で弊社注文画面に反映されます。
    • 又は”ギフト配送を希望する”のチェックボックスにチェックを入れて頂き、
      注文を確定した場合も同様に承る事が可能です。
    • PCからのご注文の場合、上記どちらの方法でお申込み頂いた場合も同様のラッピング対応となります
      ※楽天のシステムの都合上2種類の重複した方法が表示されております、何卒ご了承下さい。
    • スマートフォンよりご注文の場合、注文画面の「確認」ページにて下部の”ラッピング・のし”の変更ボタンを押して頂き「簡易ラッピング」を選択後「内容を変更する」にて反映〜注文を確定して下さい。
    • モバイルよりご注文の場合は恐れ入りますがメールにてラッピングご希望の旨をご連絡下さい。
  • ラッピング可能な商品は商品名の末尾に【楽ギフ_包装】と表記のある商品に限ります。
  • ラッピングのイメージは上記の写真をご参照下さい。資材の都合により仕上がりがイメージと異なる場合もございます。
  • 原則として一つのご注文に対しラッピングは一包とさせて頂きます。複数のご注文にて個別に包装をご希望のお客様は、お手数ですが別途電話・メールにてご相談下さい。
  • 一度に大量のご注文を頂いた場合やギフトの繁忙期等にはラッピング対応に2〜3営業日のお時間を頂く場合がございます。
  • あす楽対応商品はラッピングのご希望を頂いても、あす楽の条件を満たしている場合対応は可能です。
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合、納品書はご注文者様に郵送させて頂きます。
    ご注文者様とお届け先様が一致する場合、納品書は商品に同梱して発送させて頂きます。
  • 弊店の休業日は土日祝祭日及び弊店の定めた日となります。ページ下部の営業カレンダーをご覧下さい。
  • ご注文確定後のラッピングのご希望、又は取消につきましてはご希望に添えない場合がございます。