返品・交換について

■返品について
イメージ違いやサイズ違いによるお客様都合でのご返品をご希望される場合、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。なお、お客様都合でのご返品の場合、商品発送時の送料(送料無料商品を購入された場合も含む)、代引きの場合は商品発送時の代引き手数料、当店へ返送して頂く際の送料、ご返金時に発生する振込手数料などの費用は全てお客様のご負担となります。また以上に加え、返品事務手数料800円もお客様にご負担頂きますことを予めご了承下さいますようお願い致します。また事前にご連絡がないものや箱、袋、タグなどの付属品がないもの及び破損しているものに関してはご返品がお受け出来ませんのでご注意ください。この場合、ご返送して頂いても送料着払いでのご返送となります。

サイズ交換無料商品につきましてはサイズ交換後にご返品をご希望される場合はサイズ交換時の往復送料もお客様のご負担となります。

ご連絡の際は下記の必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
メールアドレス:kyuzo-outdoor@shop.rakuten.co.jp

(例)

[必要事項]
・ご注文者のお名前:鈴木九蔵
・受注番号:270031-20130101-0123456789
・注文商品:ミレー マルシェ20 ブラック
・返品理由:自分が思っていたイメージと違うので返品を希望します。

なお、下記の場合はご返品をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに返品不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料、返品事務手数料などのご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合


商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。

ご返金方法についてはクレジットカード決済の場合、ご請求取り消しの手続きをさせて頂きますが商品発送時の送料はお客様のご負担となりますのでそちらはご請求をさせて頂きます。(送料無料の商品を購入された場合も含む)

なお、ポイントをご利用頂いている場合はポイントにて商品発送時の送料をお支払いして頂きます。不足が出た場合は不足分のみ決済させて頂きます。

またクレジットカード会社の締め日によっては変更を行っても変更前の金額にてご請求が一度、発生してしまう場合がございますが、翌月にご請求内容の変更が再度行われますのでその点はご容赦をお願い致します。

クレジットカード以外でお支払いをして頂いた場合は銀行振込及び郵便振替でのご返金となります。この場合も商品発送時の送料及び代引きの場合は商品発送時の代引き手数料、振込手数料などはお客様のご負担となります。ご返金の際はそちらの費用を差し引いてのご返金となります。

お支払い時にポイントをご利用の場合、ご返品手続き完了後にポイントはアカウントへ返還されますが、ご利用のポイントの中に期間限定ポイントが含まれており、その期限がすでに切れてしまっている場合はポイントの返還はございませんのでご了承ください。

ポイントの返還状況に付きましてはお客様の個人情報に当たるため、 当店ではお調べすることが出来かねますので、 お客様のアカウントにてご確認頂きますようお願い致します。



■交換について
イメージ違いやサイズ違いによるお客様都合での交換をご希望される場合、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。なお、お客様都合での交換の場合、ホームページ上でサイズ交換無料の記載がある商品以外に関しては当店へ返送して頂く際の送料、当店から再発送をさせて頂く際の送料及び商品の差額、差額の返金に掛かる振込手数料などの費用は全てお客様のご負担となります。

また事前にご連絡がないものや箱、袋、タグなどの付属品がないもの及び破損しているものに関しては交換をお受け出来ませんのでご注意ください。この場合、ご返送して頂いても送料着払いでのご返送となります。

※お支払い代金の変更がない交換については当店から再発送の際に掛かる送料は原則的に着払いにてお支払いをお願いしております。この場合、送料は当店ホームページ記載の送料とは金額が異なり若干、割増となります。着払いの送料代金については事前に当店からご連絡は致しませんのでご心配な場合は事前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

ご連絡の際は下記の必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
メールアドレス:kyuzo-outdoor@shop.rakuten.co.jp

(例)

[必要事項]
・ご注文者のお名前:鈴木九蔵
・受注番号:270031-20130101-0123456789
・注文商品:モンベル アルパインダウンパーカ DM/D Mサイズ
・交換希望商品:モンベル アルパインダウンパーカ DM/D Lサイズ
・交換理由:サイズが小さかったのでLサイズへ交換をお願いします。


なお、下記の場合は交換をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに交換不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料などの費用のご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合


商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。

差額のお支払いについてはクレジットカード決済の場合、ご請求金額のご変更手続きをさせて頂きますがカード会社の締め日によっては変更を行っても変更前の金額にてご請求が一度、発生してしまう場合がございます。その場合は翌月にご請求内容の変更が行われますのでご容赦をお願い致します。

クレジットカード以外でお支払いをして頂いた場合は銀行振込及び郵便振替での差額のお支払い及びご返金となりますがこの場合、振込手数料などの費用はお客様のご負担となります。

※代金引換の場合、差額のお支払いは商品配達時となります。[差額+送料+代引手数料]

ご注文時にポイントをご利用の場合、差額によってはポイントの返還をさせて頂きますが、ご利用のポイントの中に期間限定ポイントが含まれており、その期限がすでに切れてしまっている場合はポイントの返還はございませんのでご了承ください。

ポイントの返還状況に付きましてはお客様の個人情報に当たるため、 当店ではお調べすることが出来かねますので、 お客様のアカウントにてご確認頂きますようお願い致します。

※ホームページ上にてサイズ交換無料の記載がある商品については無料にて交換をさせて頂きますので、販売ページ上の交換方法をご確認の上、一度ご連絡下さいますようお願い致します。



■商品の不良、誤送について
商品の品質や配送については万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合、または破損や商品の不良があった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいますようお願い致します。当店の方で内容を確認させて頂いてから返送方法や交換方法等を詳しくご案内をさせて頂きます。この場合、発生する送料や振込手数料などの費用は当店が負担をさせて頂きますのでご安心ください。

ご連絡の際は下記の必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
メールアドレス:kyuzo-outdoor@shop.rakuten.co.jp

(例)

[必要事項]
・ご注文者のお名前:鈴木九蔵
・受注番号:270031-20130101-0123456789
・注文商品:サロモン コズミック 4D 2 GTX 27.0cm
・不良及び誤送内容:27.0cmを注文したのに27.5cmが届いた

※商品不良の場合、不良内容を出来るだけ詳しくご連絡を頂ければ幸いでございます。なお、携帯電話のカメラなどにて不良箇所の写真を撮って頂きましてメールに添付をして頂けるとスムーズにご対応が出来ますのでご協力の程、よろしくお願い致します。