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お買い物ガイド

ご注文から発送まで

商品到着までの流れ

◇1.ご注文◇
ご注文確定後は楽天市場より自動送信(受注確認)メールが送信されます。
(自動配信メールではオプション購入や送料等が反映される前の内容が表示されます。)
↓↓↓
◇2.受注確認◇
当店担当者がご注文内容を確認し、メールをお送り致します。
その際内容に記入漏れ、ご注文や決済方法の間違いが無いかを確認します。
↓↓↓
◇3.発送手続き◇
商品のお届け日が決まり次第、発送手続き完了のメールでお知らせします。
(お届け日はご指定が無い限り、発送後最短でのお届けになります。)
↓↓↓
◇4.梱包◇
発送手続きが完了しましたら、当店の梱包スタッフがお客様の商品を集め、
大切に梱包し、配送スタッフへ引き渡します。
↓↓↓
◇5.お待ちかねのお届けへ◇
*万が一、お届け日までに到着しない場合はお手数ですが当店までご連絡下さい。

お支払方法について

【1.クレジットカード決済】

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料
◇取り扱いカード◇

取り扱いカードは以上です。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

○お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

○クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

○分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。

https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002947



【2.代金引換】

【お支払総額】商品代金(税込)の合計 + 送料 + 代金引換手数料(お客様ご負担)
商品価格合計 代引手数料
~10000円 330円
10001~30000円 440円
30001~100000円 660円
100001~300000円 1100円

商品価格合計につき、代引手数料が発生します。

○ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

○代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

○領収書につきまして、商品代金をお支払いただいた際に配達業者が発行する領収書が正式な領収書として認められております。 そちらをご利用ください。

※全額ポイントでの支払いの場合は、「代金引換」以外のお支払い方法を指定していただきますようお願いいたします。
※当店にてご注文の確認処理を行った際に金額修正が生じる場合もございます。
当店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせしておりますのでご確認ください。





【3.銀行振込(前払い制)】

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料+振込手数料(お客様ご負担)
お振込先
●銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
●支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
●口座番号 普通 2464880
●口座名義 ラクテン(キヨウス゛イアン

お振込先は以上の通りでございます。(こちらの口座の権利は楽天株式会社が保有しています。)

○ご注文後、お支払いに関するご案内メールが楽天市場より送信されます。

○お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

○ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

○14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
○お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

※誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払い、もしくは代金引換でのご注文を推奨いたします。
※ご注文者様とお振込みの名義が異なる場合や、誤った金額を振り込んでしまった場合は楽天市場までご連絡ください。

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/



【4.コンビニ支払い(前払い制)】

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料(決済手数料は発生しません)
◇セブンイレブン◇
・当店にてご注文の確認処理が完了しますと、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場より送信されます。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。(ご入金確認後1~2日営業日内の発送となります。)
・お支払い期限内にお支払いが確認できない場合、自動的に楽天市場よりご注文のキャンセルが行われます。
・セブンイレブンでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007064
◇ローソン、郵便局ATM等◇
・ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・当店にてご注文の確認処理が完了しますと、お支払い受付番号を記載したメールが楽天市場より送信されます。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。(ご入金確認後1~2日営業日内の発送となります。)
・お支払い期限内にお支払いが確認できない場合、自動的に楽天市場よりご注文のキャンセルが行われます。
・ローソン、郵便局ATM等でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007041

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※当店にてご注文の確認処理を行った際に金額修正が生じる場合もございます。
当店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせしておりますのでご確認ください。

※ご入金の確認にはお時間を頂戴しております。
※ 配達希望日がございます場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。
※お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払い、もしくは代金引換でのご注文を推奨いたします。




【5.後払い決済】

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料+後払い手数料(お客様ご負担)
 
後払い手数料 250円(一律)

「後払い手数料」が一律で発生します。

○商品発送完了後、商品とは別に後払い事業者よりご注文者のご住所へ請求書はがきを郵送します。(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します。)

○請求書はがきに記載の案内に従って、各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

○請求書発行後、14日以内にお支払いください。

○お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場よりお支払い方法の変更案内のメールが送信されます。

○お支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、 楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※お客様のご都合で、請求書発行後にご注文をキャンセル・金額を変更された場合や請求書の再発行が必要な場合は、再度手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676




【6.Apple Pay】

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料(決済手数料は発生しません)

○ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

○お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、  楽天市場よりお支払い方法の変更案内、もしくはご注文のキャンセル処理が行われます。

○お支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、 楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
※その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002945

配送について

【1.発送までの日数】


弊店の在庫管理の都合上、一部商品は別倉庫からの発送となります。
そのため、複数の商品をご注文いただいた場合、商品が「2件」に分かれて配達される場合があります。
商品によって出荷日や配送日時が異なる可能性があります。
商品名末尾に「rg」「sg」「hm」が含まれる商品と、含まれない商品を同時購入いただいた場合に発生します。
弊店都合で分かれて発送していますので、送料や手数料は「1件分のみ」のご請求です。
代金引換の場合、金額を2件に分けてご請求しております。


○クレジットカードや代引きの場合は、在庫があれば即日発送させていただきます。

○銀行振り込みの場合は、ご入金を確認後、入金後2日以内に発送させていただきます。

○日時指定のあるご注文は、ご指定の希望日時に合わせて発送いたします。
(地域によっては配送時間指定をお受けできない場合がございます。)

※配送日時は、ご注文時に選択できる範囲内でお願いいたします。
ご指定の日時で到着が難しい場合は、当店よりご連絡いたします。
※日曜・祝日は発送業務はしておりません。
お急ぎの方はご注意ください。
※銀行振込・コンビニ支払い(前払い)をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送となります。
※ご入金の確認にお時間をいただく場合がございますので、ご希望の配達日時に添えない場合がございますこと、予めご了承ください。
※長期休業を挟む場合、システム上通常よりご入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
※お急ぎの場合はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払方法をお勧め致します。




【2.配送業者について】


配送先の地域によって弊店で指定します。
配送業者の指定や、営業所留めのご希望は受け付けていません。

○佐川急便、もしくはヤマト運輸での配送となります。
(配送先の地域によって弊店で指定します。配送業者の希望は受け付けていません。)

○一部商品(商品名末尾に(rg)と記載のある商品)は、日本郵便での配送となります。

○商品のお届けの保証は国内に限らせていただきます。




【3.送料について】


○商品代金が3,980円以上のご注文(沖縄・離島・一部地域は9,800円以上のご注文)は、配送方法にかかわらず【送料無料】です。

○商品代金が3,979円以下のご注文は、宅配便送料は【600円】です。

○送料無料に関しましてはこちらをご確認ください。

○送料無料の商品が同ご注文内に1点以上ございましたら、ご注文自体が送料無料となります。 (沖縄・離島・一部地域除く)

※沖縄県および北海道の離島は購入金額によって変わってきます。 (送料無料の商品に関しても沖縄県および一部離島は対象外)

○「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域に関しましてはこちらをご確認ください




【4.配送日数について】

◇宅配便◇
【通常配送の場合】
商品発送からお届けまでの日数は、以下通りでございます。
配送日数 配送先地域
3日 北海道 沖縄県
2日 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県  福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
1日 その他 地域

※配送・天候状況などによって遅延の可能性がございます。何卒ご了承ください。
※離島の場合、目安の日数+1日~2日ほどお時間が必要となります。


【あす楽注文の場合】
あす楽(翌日配送)のご利用可能な条件は以下の通りでございます。 (あす楽の場合、配送時間指定のご対応はしておりません。)  
 ・当店営業日14:00までのご注文
 ・クレジットカード決済もしくは代金引換でのお支払い
 ・送付先があす楽対応地域に該当する。(以下の表をご確認ください)
あす楽対応地域
甲信越: 新潟県 長野県 山梨県
関東 : 東京県 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県
北陸 : 富山県 石川県 福井県
東海 : 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
関西 : 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
中国 : 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国 : 徳島県 香川県 愛媛県 高知県

※以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください。
・ 当店休業日(土日・祝日等)にいただいたご注文
・お取り寄せ商品を含むご注文の場合
・あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合




【5.海外配送について】


○お支払い方法はクレジットカード決済の前払いのみとなります。

○配送方法はEMSでございます。SAL、船便などでの配送はできかねますことご了承ください。

○送料につきましては当店でご注文確認後、別途メールにてご連絡いたします。

○決済確定後から発送まで7営業日ほどお時間をいただく場合がございます。

日本の税法上、消費税は「日本国内で消費される物品及びサービスに対する税金」です。
そのため、海外発送の場合、消費税は免税扱いとなります。
ですが、海外発送にかかる書類作成費、梱包資材費、保険料等の手数料として、消費税額分を計上させていただいております。 こちらの金額は受注処理システム上、消費税として表記されますので、ご了承ください。

※お急ぎのご希望にはご対応できかねます。

[Trade Contractor] EMS
If you wish to ship internationally, the payment method will be prepayment only for credit card transactions. Delivery method will be shipped by EMS uniformly.SAL, shipping service can not be used. Please note. Regarding shipping fee, we will guide you by e-mail separately from our shop after order completion. There is a case where you will receive time for about 7 business days from shipping after confirming settlement. Under Japanese tax law, the consumption tax is "tax on goods and services consumed in Japan." Therefore, in the case of overseas shipment, the consumption tax is exempt. However, the consumption tax is included in the fees for overseas shipping, such as the cost of preparing documents, the cost of packaging materials, and insurance premiums. Please note that this amount is displayed as consumption tax on the order processing system. We can not respond to the rush response.




【6.配送状況の確認方法について】


○商品発送後のお荷物の配送に関するお問合せは、発送完了メールに記載の各配送会社にお問合せください。
お荷物伝票番号の照会は発送日の21時以降に照会できます。
【通常配送の場合】
■佐川急便の荷物お問い合わせシステム  
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ご注文内容の変更について

1.ご注文内容の確認方法


○楽天会員の方は、購入履歴よりご注文内容の確認ができます。

○楽天会員登録をご利用せずにご注文いただいた場合は、以下のURLよりご確認いただけます。

https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※ご注文の確認処理前であれば、お客様の注文履歴よりご注文内容の修正(一部内容に限る)・キャンセルが可能でございます。
※当店にてご注文の確認処理が進みますと、お客様からご変更いただくことはできかねます。




2.ご注文のキャンセルについて


○自動出荷対象の商品を含むご注文は、ご注文確定後のキャンセルができません。
一部商品に限り、当店の営業時間外も商品の自動出荷を行っています。
自動出荷対象の商品は、商品名末尾に(rg)と記載のある商品です。

ご注文確定後のキャンセルをご希望の場合、
商品到着後に「返品」での対応になります。
受け取り拒否はせず、商品を1度お受け取りいただき、弊店まで返品依頼の連絡をお願いします。
連絡のない返品は、お断りしています。


○受注承諾メール配信以降のご注文のキャンセル・変更につきましてはお受けできません。
お手数ですが、商品到着後改めてご連絡頂けますようお願いいたします。

※〇日までに届かなければキャンセル等のご要望はお受けできません。
ガイド記載のお届け目安をご確認いただき、ご注文ください。
※メール便規定外等、弊社よりキャンセル期限の連絡を別途お送りさせている場合はその期限に準じます。
※銀行振り込み、コンビニ決済のご注文は、ご入金確認メール配信以降、キャンセル不可といたします。
オーソリNGや振込期限が過ぎると、楽天より自動的にキャンセルされます。ご了承ください。
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はありません。
クーリングオフによるキャンセルはお断りします。
※加工商品に関しましては返品交換は致しかねます。
数回返品・交換をご希望される場合は今後ご納得いただけるような商品を弊店ではご用意できないことからご注文をお断りさせていただきます。
※当店より発送後に連絡なき商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
連絡なき長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしかねる場合がございます。

多くのお客様にお買い物をお楽しみいただけますよう、下記の規定をご確認くださいませ


【悪質とみなされた場合】
ご注文に対し半数以上のご返品が続きます場合 または連絡のない受け取り拒否や長期不在をされますお客様は、 非常に残念ではございますが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

【買占めにかんする規定】
・同じ商品のお色違い・サイズ違いを大量にご注文後に、多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・当店の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えました場合は、以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

連絡先:[お問い合わせ]
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/304999

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
    土曜日 発送業務のみ

※キャンセルご希望の場合は【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡をお願い致します。
※加工商品に関しましては、発送前であっても加工手配開始後であればご注文のキャンセルはできかねます。
なお、加工開始前日にメールにてご連絡させていただいておりますので、ご確認ください。




3.商品内容の変更について


○店舗による不正操作防止のため、当店ではご注文商品の追加や変更(数量・サイズ・柄など)はできません。 お手数をおかけしますが、 ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願い致します。

※キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。
※再注文の際に、ご利用いただいていたクーポンが期間外となってしまった場合には、同クーポンはご利用いただけません。ご了承の上、ご検討ください。




4.送付先住所の変更について


○自動出荷対象の商品を含むご注文は、ご注文確定後の送付先住所の変更およびお届け日時の変更ができません。
一部商品に限り、当店の営業時間外も商品の自動出荷を行っています。
自動出荷対象の商品は、商品名末尾に(rg)と記載のある商品です。

ご注文確定後の送付先住所・お届け日の変更の場合、
「発送完了のお知らせ」メールにて、配送業者とお荷物番号をお知らせしています。
配送会社に直接住所変更やお届け日の変更を連絡をお願いします。

配送業者で対応できなかった場合は、当店までご連絡ください。
なお、当店の営業時間内での対応となります。
営業時間外にお問合せいただいた場合、
ご希望の内容に沿えない場合があります。
ご理解いただけますようお願いします。
※メール便にて発送したお荷物は、送付先住所の変更、配送停止ができません。ご注意ください。


○ご注文の確認処理前であれば、お客様の注文履歴より住所変更が可能でございます。

○ご注文商品の出荷手続き前であれば、当店にて送付先の変更が可能でございますので、お電話またはメールにてご連絡ください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。

出荷手続き後のご連絡であった場合は送付先の変更ができかねます。
ご注文をキャンセルの上、正しい送付先にて改めてご注文をお願い致します。(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)
○恐れ入りますが、出荷完了後の送付先変更につきましては当店ではご対応できかねます。配送業者へご依頼いただくようお願い致します。




5.配送方法の変更


○ご注文商品の出荷手続き前であれば、当店にて変更が可能でございますので、お電話またはメールにてご連絡ください。

○出荷手続き後のご連絡であった場合は、配送方法の変更ができかねます。
ご注文をキャンセルの上、ご希望の配送方法にて改めてご注文をお願い致します。(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)




6.お支払い方法の変更について


○お支払いにつきましては楽天市場にて一括管理しております。当店ではお支払方法の変更が出来かねますので、楽天市場のヘルプに従ってご変更手続きをお願い致します。

https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002913

○楽天会員登録を利用せずにご注文いただいた場合は、ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願い致します。(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

※お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場 お客様サポートセンターまでご連絡ください。 表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/




7.ポイント利用額の変更について


○ご注文確定後、ポイントの利用額のご変更はできかねます。
ご注文をキャンセルの上、ご希望のポイント利用額にて改めてご注文をお願い致します。 (キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

※ご利用いただいたポイントは、ご注文のキャンセルと同時にポイントは返還されます。
ご利用いただいたポイントがキャンセル時に利用可能期限を超過していた場合は、対象のポイントは失効となり返還されません。




8.クーポンの変更について


○ご利用クーポンのご変更は出来かねます。  
ご注文をキャンセルの上、改めてご希望のクーポン利用にてご注文をお願い致します。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)
※再注文の際に、ご希望のクーポンが期間外となってしまった場合にはご利用いただけません。
ご了承の上、ご検討ください。

返品・交換について

1.お客様都合による返品・交換について


○お客様都合の場合は、返品のみお受けしております。

○交換をご希望の場合は、商品をご返品いただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。

○ご返品確認後、注文代金より(送料+手数料)を差し引いた金額でのご返金のお手続きをいたします。
※送料無料でご注文されました場合でも、発送当初当店が負担していた送料をご返金金額より差し引きいたします。

■クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。



返品、交換について(ご連絡頂いたお客様に限り)


※セット商品の場合、セット単位でご返品をお願いします。
※再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の品がない場合はご容赦ください。
※ご返送の際に発生する送料はお客様負担となります。



返品、交換の期限


○欠陥商品による交換は未開封・未使用のもののみ到着後14日以内 にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
到着後はすぐに商品をご確認ください。



返品交換時の送料について


○交換の送料・手数料については、《初期不良の場合は当社負担、お客様の都合による交換は往復送料がお客様負担》とさせていただきます。



返品交換をお受けできない状態


大変恐れ入りますが、上記に該当すると判断された場合再度送料着払いにてお送りさせて頂き、ご返金は致しかねます。
受け取り拒否・長期不在が確認された場合、大変恐れ入りますがモールにご購入者様の報告をさせて頂き、今後ご購入をお断りさせて頂く場合がございます。



2.初期不良・誤配送などによる返品・交換について


○早急に交換・返品のご対応をさせていただきますので、お手数をおかけしますが、一度当店までご連絡ください。
初期不良の場合は、ご返送の際にかかる送料を当店で負担いたします。

連絡先:[お問い合わせ]
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/304999

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
    土曜日 発送業務のみ



領収書・明細書

【お買い上げ明細書、領収書について】


弊社では領収書に関しましては、ショッピングモールの管理となるためご購入履歴からお客様ご自身での発行をお願い申し上げます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


下記に該当するお客様は記載のものを領収書としてお使いください。

■銀行振込・郵便振替
お振込み時の「お振込控え」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

■コンビニ前払い・ペイジー
お支払い時の「受領書」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

■代金引換
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。
※代引決済の場合、配達会社が発行する伝票《領収書》が正式な領収書として認められております。弊店からは発行いたしません。

上記でご不明な点がございましたらこちらのお問い合わせにご連絡くださいませ。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/


■ポイントをご利用になった場合の領収書発行について

ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありません。
そのポイント分のお金は楽天側で支払っている事になります。
当店としては楽天より、ポイント分に相当する金額を頂く事になります。

 <例>

~5,000円の商品に対して500ポイントを利用した場合~

・お客様負担 ⇒ 4,500円
・楽天側負担 ⇒ 500円

正確に領収書を発行する場合は、次の様に発行することになります。
・お客様へ 4,500円分 の領収書

※5,000円分の領収書を発行することはできませんのでご了承ください。

なお、ポイント全額払いにてご購入された場合は、 領収書の記載金額は0円での記載となります。

■クーポンをご利用になった場合の領収書発行について
クーポン利用で差し引かれた金額が記載されます。ご了承ください。

よくあるご質問

~ご注文について~

【Q1】画像に載っているのに選択できないのは何故ですか?
A.画像に載っていて、選択できないアイテムは完売、または在庫切れになります。何卒ご了承くださいませ。
【Q2】領収書や明細書はもらえますか?
A.弊店から発行はしておりません。
ショッピングモールの管理となるため、購入履歴よりお客様ご自身での発行をお願いしております。
こちらをご確認ください。
【Q3】取り寄せは出来ますか?
A.申し訳ございません。お取り寄せ等はさせて頂いておりません。
【Q4】電話での注文は出来ますか?
A.申し訳ございません。現在はインターネットからのみの受付となっております。
【Q5】注文後に送料や追加料金が発生してませんが・・・
A.システム上の都合により、追加料金や送料の変更につきましては、ご注文確認時に 当店スタッフが再度訂正致しましたお知らせのメールを送らせて頂いております。
お手数ではございますが、当店からのメールに記載されているのが最終的に頂く金額となりますので、ご確認くださいませ。
【Q6】注文後に何も連絡(メール)がきません。
A.ご注文後にお受け取り頂くメールは、
*楽天からの自動配信メール
*当店からのご注文確認メール
*当店からの発送完了メール
のこの3通かと思われます。
      
届かない場合はおそらく、インターネットメールの受信拒否設定をされているか何らかのサーバーの支障により届いていないものと考えられます。
又、他店ではEZwebご利用のお客様に届きにくいという事例もあるようですので、何かご不明な点ございましたら、受信設定の確認、又はお気軽に当店までご連絡下さい。

~発送について~

【Q7】注文してからどの位でつきますか?
A.基本的には即日発送、お手元には最短到着での手配が出来る様に最善を尽くしております。
  (土・日・祝日・長期休暇期間などは休み明けの発送になります。)
万が一何か入荷遅れ等が発生した場合はすぐにご連絡させて頂きます。
【Q8】バラバラに注文した物をすべて一緒に送ってくれますか?
A.同梱希望のご連絡はお断りしております。
ご注文をキャンセルいたしますので、再度、まとめてご注文いただきますようお願いいたします。
【Q9】違うもの・不良品が届きました。
A.大変申し訳ございません。出荷の際は細心の注意を払っておりますが、万が一そのような商品が届いた場合には、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店へのご連絡をお願い致します。
すぐにご対応をさせて頂きます。
【Q10】好みが違った・間違って注文したので返品・交換はできますか?
A.基本的にはお受けしておりませんが、ご希望のお客様は交換・返品前に一度ご連絡下さい。
ご連絡無しの返送はお受け取り出来ませんのでよろしくお願い致します。

~その他のご質問~

【Q11】ギフト包装・ラッピングは出来ますか?
A.申し訳ございません、現在ちゃんちゃんこ等のご祝着のみのご対応になります。
【Q12】プレゼントの為、伝票にアイテムの記載はしてほしくないのですが・・・
A.ご注文時の備考欄にその旨をご記入頂けましたら、無記載での発送対応致します。
【Q13】電話がなかなか繋がりません。
A.出来る限り全てのお問い合わせを受けさせて頂いておりますが、時間帯によったり、休業前は特にお電話が殺到し繋がりにくくなる可能性がございます。

メールでのご連絡もお受けしておりますので、繋がりにくければそちらでのご連絡をおすすめ させて頂きます。

お問い合わせはkyozuian@kyoetsu.netまで!