当店の商品につきまして

ご注文の前にご一読ください


海外製品のため品質や検品が日本の基準とは異なります


 ・生産ロット、入荷時期により柄や色の濃い薄い等が異なる場合がございます。

 ・カラーや生産ロットにより同じサイズでも2~3cm誤差が生じる場合がございます。         

        

 ・日本製品に比べ縫製が雑で糸の始末ができていない場合がございます。

                 

 ・タグが中国語の場合がございます。          

           


素材・生地について


 ・無漂白のコットン(綿)製品には綿カス(黒い点々)がありますが、綿カスは綿の葉の破片で無害です。

 カビではございません 。

         

 

・極小の繊維混ざり、生地のほつれについては不良品としない場合がございます。




商品や商品画像について


 ・製品のカラー名は、商品を見ながら弊社スタッフが設定しておりますので、一般的なJIS規格とは異なる場合がございます。

 ・商品画像はライトの下で撮影しており、ご覧いただくモニター等の違いで画像と実商品の色合いが若干異なる場合がございます。

 ・測定したサイズは素人採寸のため1~3cm程度の誤差が生じる場合があります。

 ・販売価格を抑えるため弊社では簡易包装での発送となります。あらかじめご了承ください。





ご注文について


 ・納品書・領収書について

 商品には納品書や明細書は原則同封いたしません。

 領収書は、楽天市場購入履歴≫注文詳細≫領収書発行ボタンから発行が可能です。


 ・注文締め切り時間について

 AM9:00以降のご注文は原則翌営業日の受注となります。


 ・休業日について

 土日祝日は休業日の為、受注処理、お問い合わせへの返答、出荷作業は原則行っておりません。


 ・キャンセルや変更について

 ご注文確定後のお届け先変更や注文内容変更、キャンセルはお受けできない場合がございます。

 必ずご確認の上ご注文ください。


 ・メールについて

 メールが届かないというお問い合わせが増えています。

 当店では必ずご注文の翌営業日にメールを送っています。

 迷惑メールフォルダやメール受信設定のご確認をお願い申し上げます。


 ・配送方法について

 配送状況を考慮して、事前の連絡なしに配送方法を変更させて頂くことがございます。

 複数購入の場合は別々に送る場合がございます。


 ・欠品について

 商品によっては他店舗と在庫共有しているものがあり、在庫表示が追い付かず在庫がないにも関わらず注文が出来てしまう場合がございます。

 その際はメールにてご連絡させていただきますのでご確認をお願いいたします。

 ご返信がない場合にはキャンセルの処理をさせていただきます。

 ご注文確認メールを送った後に発覚する場合もございます。

 ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


 ・プレゼントについて

 プレゼントを相手先に直接発送する場合は、

 ご連絡を頂いた場合のみ封筒にご注文者様のお名前を記載させていただきます。

 (サプライズなどで事前に相手先に連絡をしていない場合、店舗名だけだと相手先が受け取り拒否をする場合がございます。)

 ご希望の場合はご注文確定後に、

 「ご注文番号」と「プレゼントでの発送・ラベル記載希望」を記載の上ご連絡ください。

 ※プレゼント包装はしておりません。

 ※楽天倉庫など提携倉庫から発送の商品につきましては

 ご連絡を頂かない場合にもご注文者様とお届け先が異なる場合、

 配送ラベルにご注文者様のお名前が記載されます。




保証について

 商品到着後30日以内の不良は使用や洗濯の有無に関わらず

 返品・返金・交換対応させていただきます。

 商品到着より30日以内に、弊社までご連絡頂きますようお願い致します。

 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合には返金にてご容赦下さいませ。



 

返品・交換について

 お客様都合での交換は受け付けておりません。

 お手数ではございますが、下記手順で返品いただき新しくご注文いただきますようお願い致します。返品時の送料はお客様負担となります。

 返品前に必ずメール・または購入履歴からご連絡をお願い致します。(※電話での対応は行っておりません)

 返品商品とメモを同封のうえ弊社にお送り下さい。

 (メモの内容・弊社の住所はご連絡時にお伝え致します)

 返品商品が弊社に到着し検品確認後、発送時の送料を差し引いた金額をご返金致します。

 (送料無料商品も発送時の送料を差し引かせていただきます)

 【返品ができない商品】

 ・一度でも使用や洗濯をされた商品

 (ショーツ類の場合試着もNGです・ブラジャー類も直接肌に触れる試着はNGです)

 ・お届けより一か月以上経過した商品

 ・ご連絡なく返送された商品

 ・セット販売の片方のみ

 ・お客様のもとで傷または汚損・匂い移りなどが生じた場合

  (洗濯での洗剤や柔軟剤の匂い以外にもたばこ・香水・ボディクリーム・化粧品・消臭スプレーなどもNGです)

 【ペット用品について】

 ワンちゃんネコちゃんの場合、室内で少しの試着でしたら返品は受け付けております。

 その際に匂いがついてしまった場合返品は受付できません。

 また、においを消すために洗濯や消臭スプレーなどをしてしまった場合も 「新品」とは認められず返品は受付できません。


  返品後の当店の検品で上記が認められた場合にはご返金ができかねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。