よくあるご質問

FAQ

特集一覧

京都ペットサプライで初めてお買い物される方はもちろん、いつもご利用いただいているお客様にも、
よりスムーズなお買い物を楽しんでいただくためにご利用ガイドをご用意いたしました。
また、商品やその他配送に関しましてわからないこと、疑問に思われたことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご注文に関して

キャンセルは可能ですか?
ご注文後30分以内であれば注文履歴より、お客様ご自身にてお手続きいただけます。
ただし楽天会員登録を利用していない注文の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
土日祝につきましては、キャンセルを承ることができません。
商品発送後のキャンセルも承れません。
注文後の配送先の変更は可能ですか?
商品の出荷前であれば可能です。
お問い合わせフォームより、ご注文番号と配送先住所をご提示ください。
配送会社に引き渡し後変更は承れません。
メール便での配送商品につきましては、配送先変更を承ることができません。
海外への発送は可能ですか?
申し訳ありません。海外への発送は承れません。
送料はいくらですか?
商品価格に送料込みの記載がある場合、送料無料です。
それ以外の商品につきましては別途送料を頂戴致します。(北海道・沖縄は1,320円、それ以外は880円)
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
商品の保証はありますか?
お買上日より1年間のメーカー保証が付いております。
翌日に商品が届きますか?
誠に申し訳ございません。翌日配送は行っておりません。
商品発送のタイミングは下記をご参照下さい。
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

解決されない場合は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合せ