■お支払いについて ■返品・交換・キャンセル ■お届けについて


■運営会社:株式会社ダムダンコーポレーション
■事業所:〒6110042 京都府宇治市小倉町堀池53
■TEL:0774-23-9855
■メール:kyotonya_4@shop.rakuten.co.jp

営業日:月〜金(祭日・年末年始休暇を除く)
営業時間:11:00〜17:00


クレジットカード 代金引換 楽天バンク決済 楽天Edy決済


■■クレジットカード■■ 最短でのお手配となります。
【取扱カード】取扱カードは以下の通りです。
VISA MasterCard JCB AMEX Diners 楽天カード

※とっても便利な「リボ払い」もご利用いただけます。
カード会社 支払い方法 【備考】
●左記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い・リボ払い(AMEXを除く)とさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
  -------------------------------------------------------------
  商品代金  :商品代金 (+送料 ※一部商品、地域)
  -------------------------------------------------------------
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
  原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
  ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
VISA 一括払い・リボ
MasterCard 一括払い・リボ
JCB 一括払い・リボ
AMEX  
Diners 一括払い・リボ





■■代金引換■■ 最短でのお手配となります。
【業者】佐川急便・ヤマト運輸

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
---------------------------------------------------------------------
商品代金  :商品代金 (+送料 ※一部商品、地域) +代引き手数料
代引き手数料:下表をご参照ください。
---------------------------------------------------------------------
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
〜 10000円 432円
10001 〜 30000円 540円
30001 〜 100000円 756円
100001 〜 300000円 1080円

【代引手数量分消費税】この料金には消費税が含まれています。
【代引業者指定】宅配便

※お支払い先とお届け先が、別の場合
商品代引は出来ません。銀行振込での対応とさせていただきます。
※沖縄県、離島への大型商品の発送に関して
代引きでの発送が できない場合がございます。ご了承くださいませ。

※領収証発行をご希望のお客様
商品お届け時に配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

当店発行の領収書をご希望の場合は、配送業者発行による領収書を保管の上、当店にご連絡下さい。
後日、再発行とさせていただきますので数日のお時間をいただきます。

尚、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。





■■楽天Edy決済■■ 入金確認後のお手配となります。
【お支払方法】
お支払い方法の詳細はコチラをご覧下さい。
モバイルEdyをご利用の場合は、コチラをご覧下さい。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:商品代金合計(+送料 ※一部商品、地域)
●お支払総額の上限は50,000円となります。





■■楽天バンク決済■■ 入金確認後のお手配となります。※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。


【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
〜 29999円 155円
30000円 〜  257円

【消費税の表記】
●固定価格販売商品●
内税(税込)表記となります。


●オークション商品●
各オークション商品ページに記載されております。




●ご注文後、商品をお届けするまで

1【お客様】ご注文確定後、自動配信メールが届きます。

2【当店】営業日当日AM8時までに頂いたご注文に対して挨拶メールを送信させて頂きます。

3【当店】在庫確認をさせて頂き、発送予定日、もしくは発送完了のご案内させて頂きます。
→当店在庫の場合、ご注文日より1〜2営業日以内で発送させて頂きます。
→メーカー倉庫在庫、お取寄商品の場合、入荷日が分かり次第、予定日をご案内させて頂きます。

※メーカーからの連絡待ちとなりますので、メーカーによっては、お時間を頂戴する場合がございます。
※万が一欠品の場合は、勝手ながらキャンセル処理とさせて頂きます。
※複数の商品を同梱にてご注文頂き、一部商品が欠品していた際は、その旨ご連絡させて頂きます。
→その際は、届いたメールにご返信下さいますようお願い申し上げます。

4【当店】発送完了次第、メールにて、運送業者名、お問い合わせ番号をそえてご案内させて頂きます。

5【運送業者】お客様のもとへ、商品をお届けさせて頂きます。

※営業日当日AM8時以降のご注文につきましては、 基本的に翌営業日以降の御対応とさせて頂きます。

【出荷後お届け目安】
■北海道 出荷後、約【2〜3日】
■東北エリア 出荷後、約【2日】
■関東エリア 出荷後、約【1〜2日】
■甲信越エリア 出荷後、約【1〜2日】
■北陸エリア 出荷後、約【1〜2日】
■東海エリア 出荷後、約【1日】
■近畿エリア 出荷後、約【1日】
■中国エリア 出荷後、約【1日】
■四国エリア 出荷後、約【1日】
■九州エリア 出荷後、約【2日】
■沖縄本島 出荷後、約【2〜3日】
■その他、離島等 別途お問い合わせください。
※左記お届け日は、あくまで目安となっております。お届けまでにかかるお時間を確約するものではございませんのでご了承ください。

※上記お届け日は、ご注文をいただいてからの所要日数ではなく、商品を出荷(発送)してから必要になる日数となります。

※在庫状況、交通状況、天候によって遅延が発生する場合がございます。

※左記は【出荷完了後】のお届け目安となります。
メーカー取寄せ商品の場合、左記に加えてお取り寄せ期間が必要となります。
当店に在庫がある場合、2営業日以内の出荷目安となります。


送料について 詳しくはこちらからご覧下さいませ。

※基本的に運賃表記載の送料を御客様より頂戴致します。
※御客様の元へ商品をお送りする際に頂戴する送料につきましては、
 商品・配送先住所により異なりますので、詳しくは運賃表を御確認下さい。
※実費送料金額に基づき頂戴する送料金額を算出しておりますので、
 運賃表の梱包サイズ表記と実際の梱包サイズは異なります。
※●●円以上送料無料!などの購入金額による送料無料はございません。
※個別送料が設定されている商品につきましては、
 御注文商品数×個別送料金額を頂戴致します。
※万が一、北海道・沖縄・離島への送付の際や、
 御注文商品数、商品の仕様変更に伴い、
 梱包形態・サイズが大幅に変わる場合や
 各運送業者の運賃規定の変更の際は、
 やむを得ず、別途追加送料を御願いする場合がございます。
 その際は、弊社にて御注文の確認が出来次第、
 改めて案内させて頂きます。

【配送料設定の変更について】

いつも弊社取扱商品を御愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

各種報道機関や情報網にて、御存じの事と存じますが、
昨今の運送業界の人手不足の問題や、
配送件数の増加による全国的な運賃高騰を受け、
この度、メーカーからの直送運賃、
運送業者各社の基本運賃が改定されることとなりました。

改定に伴い、誠に不本意ではございますが、
上記の通り、弊社の運賃規約につきましても改定させて頂きたく存じます。

これまで、御客様に御負担がかからないよう、
自社でのコスト吸収に努めて参りましたが、
現状維持が困難な状況となってしまいました。

弊社を御愛顧いただいております御客様には、
大変申し訳御座いませんが、諸事情を御賢察のうえ、
御理解賜りたくお願い申し上げます。
今後もより一層サービスや品質向上に取り組み、
御客様に御満足頂けるよう努力していく所存でございます。
どうぞこれからも御愛顧のほど何卒宜しく御願い申し上げます。

敬具
2018年4月吉日
配送業者 当店では主に西濃運輸、その他に佐川急便、ヤマト運輸でお届けしております。
その他、メーカー直送の場合は、メーカー指定業者にてお送りいたします。
※配送業者のご指定は基本的に受け付けておりません。
【お届けの時間指定に関しまして】
西濃運輸での発送の際は、【午前】【午後】のみのご指定しかできません。
時間指定を頂いております場合は、明記等させて頂き、精一杯の努力をさせて頂きますが、確約するものではございません事を予め御了承下さい。
お届け日 ■クレジット・代金引換えの場合■

【当店に在庫がある場合】
ご注文を頂いてから、2営業日以内にご発送させていただきます。

【お取寄商品の場合】
ご注文を頂いてから、お取寄せいたします。発送日目安は各ページをご覧下さい。


■銀行お振込み■

【当店に在庫がある場合】
ご入金の確認後、2営業日以内にご発送させていただきます。

【お取寄商品の場合】
ご入金確認後
、お取寄せいたします。発送日目安は各ページをご覧下さい。

※お届け日についてのご注意
・ご注文をいただいた商品によって発送までにかかる日数は異なります。
配送日時注意事項 お届け日・お届け時間帯指定は地域や状況によりご希望に添えない場合があります。
ご指定通りのお届けすることを確約するものではありませんので、お受け取りの時間には余裕を持っていただきますようお願いいたします。
運送中の破損事故

万が一、商品の破損事故の場合は商品状態・梱包状況を宅配業者に確認の上で対応させて頂きます。(到着時には必ず到着商品をご確認ください。)

同梱送付について ※同梱送付についてのご注意
送料が個別にかかる商品をご購入の場合でも、お買い物かごでの計算は1個分の送料となります。後ほど、ストアより送料を訂正したメールを送らせていただきますのでご確認くださいませ。
ギフトラッピングについて 誠に申し訳ございませんが、当店ではギフト用ラッピング・熨斗(のし)等は承っておりません。
商品取り置きについて 弊社では商品の取り置きサービスはおこなっておりません。
同日以外のご購入商品は全て別発送となります。
海外へのお届け 海外への発送は行っていません。ご了承くださいませ。
We only deliver to domestic.we can't deliver to international countries.
その他 大型商品の離島外発送は、別途送料がかかりますのでご了承下さいませ。また、海外発送はできません。
お客様よりの宅配業者のご指定は承っておりません。何卒、ご了承下さいませ。





商品になんらかの破損・汚損・またはご注文と違う商品の場合は、到着より8日以内にご連絡頂けましたら、すぐに対応させて頂きます。

ただし、
●一般家庭のご利用(業務用商品を除く)・日本国内に限り、下記の条件で保証、返品・交換・キャンセルをお受けいたします。
●一般家庭以外のご利用につきましてはメーカー保証も保証外となる場合が御座います。
●商品にご不明な点がある場合は、必ず予めお問い合わせくださいませ。
●商品返送時の梱包につきましては、梱包箱を処分されている場合は当店でご用意できませんのでお客様のご手配でお願いいたします。
●当店の承諾なしに返送された場合は、当社で確認が取れない為、対応しかねます。 ※その場合、受取拒否という状態になりお客様の元へ商品が自動的に返送されます、またお客様に送料等の往復のご負担が生じますので呉々もご一報頂けますようお願い致します。
■お客様のご都合による返品やキャンセルの場合
メーカーからの取寄品、直送品に関してはお手続き開始時点で送料などの費用が発生する為、
お客様のご都合(寸法違い、イメージ違い、気が変わった、いらなくなった、注文間違い等)
による「返品」「ご注文後のキャンセル」につきましては承る事ができません。
その為、ご注文時点で十分ご確認の上でお申し込みをお願いいたします。


上記以外でご注文後にキャンセルとなる場合はキャンセル料をご請求させていただきます。


キャンセル料=商品代金の30%+往復送料実費(地域・商品によって異なります。)
キャンセル料とは事務手数料、返金手数料を含む諸費用が含まれております。


※お電話でのお問い合わせ対応は平日11時から17時までとなっております。
※一部商品によっては、新品でもキャンセルがお受けできない商品がございます。その場合、各商品ページに記載してございますのでご確認下さいませ。

又、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【キャンセル・ご返品・交換をお受けできないケース】
・お届けから8日以上経過した商品。
・香水、化粧品、タバコなどのにおいが付着している場合。
・お客様が一度でもご使用になられた商品。
・保証書・説明書・商品タグ・ラベル・箱など付属品が一つでも欠けている場合。
・お客様の故意・過失・改造・または取扱・組立・使用方法が適切でなかったために製品が破損・汚損した場合。
 (商品パッケージの破損、汚損も含みます。)
・天災地変による破損、ご使用中の自然消耗・摩耗・劣化による場合。
・不具合の発生した商品が回収不能の場合
・梱包材が残っていない場合。(再度梱包し直すことが出来ない場合)
・未使用でも組み立て途中・組み立て後の商品。
・大型商品、ソファなどの大型家具に関しましては、イメージ違い、サイズが部屋に合わない、
 搬入不可(搬入経路が狭い等)、肌触りの理由など、その他お客様による都合では一切キャンセル・
 返品はお受け致しかねますので、事前に十分にご確認・ご検討いただけますようお願い申し上げます。
・撮影環境や、パソコンのディスプレイなどの影響により、実際のものと若干色が異なる場合。

※インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度は適用外となります。

オークション品につきましては、お客様の都合による返品は楽天市場の規約及び当社の規約により一切承ることができません。

■ご返金時期について
当社に商品到着後、現品確認と検品後のご返金処理をさせて頂きます。
(ご返金完了まで到着後2日〜3日営業日を目安としてお考えください。)
■当社の都合によるキャンセルの場合
商品管理には万全を期しておりますが、万が一ご注文商品の品切れ・お届時期が2週間以上遅れることが判明した場合、または誤送(商品違い)の場合。
お客様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。ただし、 その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。
欠品のご連絡をさせて頂いてから、7営業日以内にお返事が無い場合は、ご注文を取り消させて頂きますのでご了承くださいませ。


※国外へ商品を持ち出されるお客様へ(海外転送サービスのご利用を含む)
当店では、海外への直接発送は行っておりません。
その為、商品誤配送や初期不良商品であっても海外住所からの返品・交換を承ることは一切出来ません。
ご購入時に当店へ依頼された配送先住所であれば対応させていただくことが可能となりますので、そちらまではお客様ご自身でのお手配をお願いいたします。
ご了承の上でのご注文をお願い致します。

※ For customers who bring products to foreign countries (including use of overseas transfer service)
In our shop, direct shipment to overseas is not done.
Therefore, even if it is product misdelivery or initial defective product, it is not possible to accept returns / exchanges from overseas addresses at all.
Since it will be possible to correspond if it is a delivery address requested to our shop at the time of purchase, please arrange by yourself until there.
Thank you for your order after consent.

***** ご注意ください *****
正当な理由がない受け取り拒否や、長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合などは、 往復送料および諸手数料を別途ご請求させていただきますのでご注意ください。

※ 「受け取り拒否」など悪質なものは、関係諸機関に連絡をさせていただきます ※
■初期不良につきまして
【 商品保証がある商品の場合 】
メーカーの保証がある場合はその保証範囲内で対応させていただきます。
(保証書の付属している商品に関しては納品書が「当店の販売証明」となり、捺印の代わりとなりますので大切に保管してください)
メーカーのサポートセンター等のメーカーでのカスタマー体制がある商品に関しましては、お手数ですがお客様ご自身で直接メーカーにご連絡して頂く場合があります。

商品保証が無い商品の場合
保証書の無い商品につきましては、到着後8日以内が当店の保障となります。期日を過ぎました商品の交換・返品はいかなる理由があっても一切承れませんので、到着後すぐに商品や商品の動作のご確認をお願い致します。到着後9日以上経過し中身を確認していなかったという理由での保証やその他キャンセル及び返品等のご要望は一切お受けできません。

●初期不良の場合のご対応
初期不良の場合、原則として商品交換にてのご対応となります。お受け取り後8日以内にメールもしくはお電話でご連絡下さい。当方で詳しい内容をお聞きし、交換の手配をさせて頂きます。
交換品が無い場合はお客様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。ただし、 その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。

商品が当社に到着後、専門の検品員により不良状況の確認をさせて頂きます。その際に万が一お客様ご自身の使用方法に誤りがあった場合や商品不良で無い場合は、その際に発生した送料等の諸経費をご請求させて頂きますので事前に商品ページや取扱い説明書等を十分にご確認ください。

※初期不良の可能性がある場合、決してお客様自身で修理等はなさらないでください。
お客様自身で修理等をされた場合、返品・交換は一切できなくなります。