当日AM7時までの受注に関しましては当日受付となりますが、AM7時以降の受注に関しましては翌日の受注受付となります。
ご注文から発送までのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって若干異なりますが、通常2~10日ほどで発送となります。
キャンペーン等により通常発送より遅れる場合がございます。
商品の準備が整い次第順次発送対応をして参ります。
配送日の指定は、受付しておりません。
医薬品には副作用リスクがあります。
同一のお客様、または同一のお届け先への大量のご注文は、当社の判断により ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
1. 問診に回答しご注文ください。
2. ご注文と質問事項の内容を薬剤師が確認を行い「医薬品情報提供メール」をお送りします。「購入履歴」から内容をご確認ください。
「医薬品情報提供メール」及び回答は、前日までのご注文を薬剤師が購入商品、問診を確認いたします。当日のご注文は、翌日の確認となります。
確認後、午後以降に情報提供メールを送信します。
3. 内容を確認していただき、質問がなければ「内容を確認しました」のチェックボックスにチェックを入れ、「承諾する」ボタンをクリックしてください。
4. 確認出来次第、発送準備に入らせていただきます。
★ お客様からのご回答が確認出来ない場合、第一類医薬品の販売はできません。
★ 「医薬品情報提供メール」及び回答は、前日までのご注文を薬剤師が購入商品、問診を確認いたします。当日のご注文は、翌日の確認となります。
確認後、午後以降に情報提供メールを送信します。
★ 「医薬品情報提供メール」が届かない場合でも、「購入履歴」をご確認ください。
★ 第1類医薬品以外の商品を同時ご購入の場合、「医薬品情報提供メール」に対して承諾が完了するまで商品は発送されません。
★ 第1類医薬品のご注文時の問診内容に関しまして、薬剤師から追加確認事項がある場合がございます。
追加確認事項に関しましてはご登録を頂いておりますメールアドレスにメールにて追加確認事項を送信致しますのでご確認後、ご返信をお願い致します。
ご購入が出来ない内容の返信内容及び、追加確認事項に返信が頂けない場合には第1類医薬品の販売はできません。
★ 第1類医薬品の確認にお時間をいただいた場合でも、同時に購入した商品を先に別送することはできません。
★ 薬剤師からの情報提供メールに承諾が出来ない・承諾の方法が分からない場合には、お手数をおかけしますが、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
★ ご注文から一定期間以内でご回答が確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
前日までのご注文を薬剤師が購入商品、問診を確認いたします。当日のご注文は、翌日の確認となります。
確認後、午後以降に情報提供メールを送信します。
販売している商品の在庫は、店頭在庫及び弊社物流在庫からの在庫となります。
店頭での販売の状況により、注文確定後に欠品となる場合がございます。
また、ご注文から発送までのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって若干異なりますが、
通常2~10日ほどで発送となります。
キャンペーン等により通常発送より遅れる場合がございます。
商品の準備が整い次第順次発送対応をして参ります。
当店では電話にてご注文の対応をしておりません。
当店ではヤマト運輸様より配送となります。ヤマト運輸様以外の配送業者様のご対応をしておりません。
ご注文画面にてご注文を確定後は、商品の取消・追加・変更は出来ません。(数量の変更もできません)
当店ではギフト配送・ラッピング配送につきましては対応をしておりません。
インボイス制度対応済みです。 こちらのリンクをご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
発送に関しまして、下記の住所より商品の発送となります。
またお荷物の送り状伝票の「御依頼主」の記載に関しましても下記の住所の記載となります。
〒432-8069 静岡県浜松市西区志都呂1-1-1