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お買い物ガイド


ご注文から発送まで お支払方法について 配送について ご注文内容の変更について
   ・クレジットカード   ・発送までの日数   ・ご注文の確認方法 
返品・交換について  ・代金引換   ・配送業者   ・キャンセル 
 ・お客様都合の返品交換  ・銀行振込   ・送料   ・商品内容の変更 
 ・返金方法  ・コンビニ支払い   ・配送日数   ・送付先住所の変更 
 ・返品の条件  ・後払い決済   ・海外配送   ・配送方法の変更 
 ・初期不良やご配送の場合  ・Apple Pay   ・配送方法の確認   ・お支払方法の変更 
       ・ポイント利用額の変更 
よくあるご質問 領収書・明細書    ・クーポンの変更 




初めてご利用されるお客様へ

初めてご利用される方は、ご注文前にこちらをご確認ください。

http://event.rakuten.co.jp/guide/howtobuy/

※当店ではメールや電話、FAXでのご注文は承っておりません。
 楽天市場の注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)よりご注文をお願い致します。


■ご利用上の注意点
弊店では過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品を繰り返すなど
当方の趣旨をご理解いただけないものと判断した場合、
大変恐れ入りますがモールにご購入者様の報告をさせて頂き
今後ご購入をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。




ご注文から発送まで

1.ご注文の手続きをします。

①購入したい商品を検索します。
京越卸屋のトップページ上部にある検索ボックスに、
購入したい商品のキーワードなどを入力し検索します。

(例)

②購入したい商品をカートに入れます。
購入したい商品が決まりましたら、サイズ・カラーなどを表よりお選びください。
購入希望の数量を入力しましたら、【買い物かごに入れる】ボタンをクリックし、
お客様のお買い物カートに入れてください。

(例)

※お急ぎご希望の場合は各商品ページの配送方法を「宅配便」へご変更ください。
※メール便を選択した場合でも、商品合計数が規定量を超えますと宅配便への発送に切り替わります。
※ご注文確定時には宅配便への切り替えは反映されませんが、別途、店舗より送信されるメールにて配送方法の変更案内をしております。

③購入手続きをします。
カートに入っている商品の内容をご確認ください。
購入希望商品の「色・サイズ・個数」にお間違いなければ【ご購入手続き】に進んでください。
※京越卸屋の商品を複数まとめて購入をご希望の場合、元の画面に戻り、再度購入希望の商品を買い物かごに入れてください。

(例)

④購入に必要な情報を入力します。
楽天会員の方は、ユーザID・パスワードを入力し【次へ】をクリックしてください。
楽天会員に登録されていない方は、必要な情報を入力後【次へ】クリックください。

(例)

⑤ご注文内容の確認をします。
ご注文確認画面に移動しますので、「送付先・お支払い方法・商品の個数・色・サイズ・配達希望日」など
ご希望の内容とお間違いがないか、再度ご確認ください。
ご注文内容の確認が終わりましたら、【注文を確定する】をクリックください。

(例)


2.楽天市場よりご注文内容の確認メールが自動送信されます。

ご注文いただいた後、楽天市場よりご注文内容の確認メールがご登録のメールアドレス宛に送信されます。
※この段階では、メール便規定量超過による送料変更などの金額は反映されておりません。


3.店舗より受注内容の確認メールが送信されます。

ご注文後 翌営業日以内に、当店より受注内容の確認メールが送信されます。ご希望のご注文内容と誤りがないかご確認ください。
※PCメールなどの受信制限をされているお客様は、ドメイン指定受信などで【 @kyoetsu.net 】の受信設定をお願い致します。
※こちらのメールに記載された金額が、確定の金額となります。


4.楽天市場よりお支払方法のご案内メールが送信されます。

○コンビニ前払い・銀行振込の場合
 ご注文後、楽天市場よりお支払いに必要な情報(振込先口座やお支払い番号など)がメールにて送信されます。
 銀行振込・コンビニ支払いをご希望のお客様は、その案内に従ってご入金のお手続きをお願いします。
 (ご注文者様名義とお振込み名義が異なる場合、ご入金の確認が取れませんので楽天市場までご連絡ください。)
 ご入金の確認ができましたら、入金確認完了のメールを送信後1~2営業日程で発送のご準備に移ります。
 ※ご入金後、反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。ご希望の配達日に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

○後払い決済の場合
 ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールが送信されます。
 後払い決済の審査が下りなかった場合は、楽天市場よりお支払方法の変更案内のメールが送信されます。

○クレジットカード決済の場合
 クレジットカード会社より決済の審査が下りなかった場合のみ、楽天市場よりお支払方法の変更案内のメールが送信されます。


5.発送のお知らせ

ご注文商品の発送完了後、配送業者やお荷物番号などが記載された「発送完了のお知らせ」メールが送信されます。
※発送後の配送状況などに関しましては、各運送会社へお問い合わせください。


クーポンのご利用方法

クーポンのご利用に関しましてはこちらをご確認ください。(クーポンのご利用には楽天会員へのログインが必要です。)
https://coupon.rakuten.co.jp/rule/

①クーポンを獲得します。
 ↓
②購入ページまで通常通り手続きをします。
 ご購入ご希望の商品をお買い物かごに入れ、ご購入手続きをクリックします。
 ↓
③注文内容確認ページにてクーポンを使用する。
 クーポンを獲得していた場合、クーポン利用欄にて対象クーポンの選択が可能となっているので、
 獲得したご希望のクーポンをご選択ください。
 ↓
④注文確定へ
 ご希望のクーポンを選択したのち、注文内容を確認し注文を確定するをクリックします。
(例)




お支払いについて

1.クレジットカード決済

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料

○取り扱いカードは以下の通りです。すべてのカード会社で、一括払いが可能です。
カード会社
支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
AMEX 分割(3,5,6回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])

○各種クレジットカード会社によりカード決済ご利用下限金額を設けている場合もございます。予めご了承ください。
○分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより楽天市場より交付します。

○お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
 楽天市場よりクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文のキャンセル処理が行われます。
○クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、
 楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216



2.代金引換

【お支払総額】商品代金(税込)の合計 + 送料 + 代金引換手数料(お客様ご負担)

○以下の商品価格合計につき、代引手数料が発生します。
商品価格合計
代引手数料
~10000円 330円
10001~30000円 440円
30001~100000円 660円
100001~300000円? 1100円

○代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
○領収書につきまして、商品代金をお支払いただいた際に配達業者が発行する領収書が正式な領収書として認められております。 そちらをご利用ください。

※全額ポイントでの支払いの場合は、「代金引換」以外のお支払い方法を指定していただきますようお願いいたします。
※当店にてご注文の確認処理を行った際に金額修正が生じる場合もございます。
 当店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせしておりますのでご確認ください。



3.銀行振込(前払い制)

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料+振込手数料(お客様ご負担)

○お振込先は以下の通りでございます。(こちらの口座の権利は楽天株式会社が保有しています。)
 
お振込先
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号 普通 2464791?
口座名義 ラクテン(キヨウエツオロシヤ

○ご注文後、お支払いに関するご案内メールが楽天市場より送信されます。
○ご入金の確認が取れましたら、商品の発送手続きを開始いたします。(確認後1~2日営業日内の発送となります。)
○ご案内メール送信後14日以内にお支払いが確認できない場合は、楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※当店にてご注文の確認処理を行った際に金額修正が生じる場合もございます。  当店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせしておりますのでご確認ください。
※ご入金の確認にはお時間を頂戴しております。 配達希望日がございます場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。
※お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払い、もしくは代金引換でのご注文を推奨いたします。
※ご注文者様とお振込みの名義が異なる場合や、誤った金額を振り込んでしまった場合は楽天市場までご連絡ください。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/


4.コンビニ支払い(前払い制)

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料(決済手数料は発生しません)

○セブンイレブン
 当店にてご注文の確認処理が完了しますと、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場より送信されます。
 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。(ご入金確認後1~2日営業日内の発送となります。)
 お支払い期限内にお支払いが確認できない場合、自動的に楽天市場よりご注文のキャンセルが行われます。
 セブンイレブンでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007064

○ローソン、郵便局ATM等
 ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
 当店にてご注文の確認処理が完了しますと、お支払い受付番号を記載したメールが楽天市場より送信されます。
 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。(ご入金確認後1~2日営業日内の発送となります。)
 お支払い期限内にお支払いが確認できない場合、自動的に楽天市場よりご注文のキャンセルが行われます。
 ローソン、郵便局ATM等でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007041

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※当店にてご注文の確認処理を行った際に金額修正が生じる場合もございます。
 当店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせしておりますのでご確認ください。

※ご入金の確認にはお時間を頂戴しております。 配達希望日がございます場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。
※お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払い、もしくは代金引換でのご注文を推奨いたします。


5.後払い決済

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料+後払い手数料(お客様ご負担)

○以下の通り「後払い手数料」が一律で発生します。
後払い手数料 250円(一律)

○商品発送完了後、商品とは別に後払い事業者よりご注文者のご住所へ請求書はがきを郵送します。
(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します。)
○請求書はがきに記載の案内に従って、各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
○請求書発行後、14日以内にお支払いください。
○お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場よりお支払い方法の変更案内のメールが送信されます。
○お支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、 楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※お客様のご都合で、請求書発行後にご注文をキャンセル・金額を変更された場合や請求書の再発行が必要な場合は、再度手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676


6.Apple Pay

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料(決済手数料は発生しません)

○ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
 Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
○お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
 楽天市場よりお支払い方法の変更案内、もしくはご注文のキャンセル処理が行われます。
○お支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、 楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
※その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までまでご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007210




領収書の発行について

弊社では領収書に関しましては、ショッピングモールの管理となるためご購入履歴からお客様ご自身での発行をお願い申し上げます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


下記に該当するお客様は記載のものを領収書としてお使いください。

銀行振込・郵便振替
お振込み時の「お振込控え」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

コンビニ前払い・ペイジー
お支払い時の「受領書」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

代金引換
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

上記でご不明な点がございましたらこちらのお問い合わせにご連絡くださいませ。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/



※代引決済の場合、配達会社が発行する伝票《領収書》が正式な領収書として認められております。弊店からは発行いたしません。

ポイントをご利用になった場合の領収書発行について
 ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありません。
 そのポイント分のお金は楽天側で支払っている事になります。
 当店としては楽天より、ポイント分に相当する金額を頂く事になります。
 <例>
 ~5,000円の商品に対して500ポイントを利用した場合~
  ・お客様負担 ⇒ 4,500円
  ・楽天側負担 ⇒ 500円
 ※正確に領収書を発行する場合は、次の様に発行することになります。
  ・お客様へ 4,500円分 の領収書
 5,000円分の領収書を発行することはできませんのでご了承ください。

なお、ポイント全額払いにてご購入された場合は、
領収書の記載金額は0円での記載となります。

・クーポンをご利用になった場合の領収書発行について
 クーポン利用で差し引かれた金額が記載されます。

ご了承ください。






配送について

1.発送までの日数

○お届け日時にご指定が無い場合は、ご注文確認後 5営業日以内の発送となります。
○お取り寄せ商品は、当店に商品が到着次第発送いたします。(商品発送まで3~10日程度いただきます。)
○日時指定のあるご注文は、ご指定の希望日時に合わせて発送いたします。
 (地域によっては配送時間指定をお受けできない場合がございます。)

※配送日時は、ご注文時に選択できる範囲内でお願いいたします。ご指定の日時で到着が難しい場合は、当店よりご連絡いたします。
※日曜・祝日は発送業務はしておりません。お急ぎの方はご注意ください。
※銀行振込・コンビニ支払い(前払い)をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送となります。
 ご入金の確認にお時間をいただく場合がございますので、ご希望の配達日時に添えない場合がございますこと、予めご了承ください。
※長期休業を挟む場合、システム上通常よりご入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
※お急ぎの場合はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払方法をお勧め致します。


2.配送業者について

佐川急便、もしくはヤマト運輸での配送となります。(配送先の地域によって当店で指定させていただきます。)
○一部商品(商品名にysと記載のある商品)につきましては、日本郵便での配送となります。
○商品のお届けの保証は国内に限らせていただきます。


3.送料について

○商品代金が3,980円以上のご注文(沖縄・離島・一部地域は9,800円以上のご注文)は、配送方法にかかわらず【送料無料】です。
○商品代金が3,979円以下のご注文は、宅配便送料は【600円】、メール便送料は【300円】です。
○送料無料に関しましてはこちらをご確認ください。
○送料無料の商品が同ご注文内に1点以上ございましたら、ご注文自体が送料無料となります。(沖縄・離島・一部地域除く)

※沖縄県、北海道一部離島などの地域の宅配便送料は一律【1,500円】(9,800円以上のご注文で送料無料)でございます。
ご注文時には異なった送料が表記される場合もございますが、当店にてご注文確認後、送料の修正をさせていただきます。
○「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域に関しましてはこちらをご確認ください



4.配送日数について

○宅配便
【通常配送の場合】
商品発送からお届けまでの日数は、以下通りでございます。
配送日数
配送先地域
3日 北海道 沖縄県
2日 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
1日 その他 地域


※配送・天候状況などによって遅延の可能性がございます。何卒ご了承ください。
※離島の場合、目安の日数+1日~2日ほどお時間が必要となります。

【あす楽注文の場合】
あす楽(翌日配送)のご利用可能な条件は以下の通りでございます。(あす楽の場合、配送時間指定のご対応はしておりません。)
 ・当店営業日14:00までのご注文
 ・クレジットカード決済もしくは代金引換でのお支払い
 ・送付先があす楽対応地域に該当する(以下の表をご確認ください)
あす楽対応地域
甲信越:  新潟県 長野県 山梨県
関東 :  東京県 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県
北陸 :  富山県 石川県 福井県
東海 :  愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
関西 :  大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
中国 :  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国 :  徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州 :  福岡県 佐賀県 宮崎県 大分県 熊本県

※以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください。
 ・ 当店休業日(土日・祝日等)にいただいたご注文
 ・お取り寄せ商品を含むご注文の場合
 ・あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合
 ・配送方法でメール便を選択いただいた場合

○メール便
商品発送からお届けまでの日数は、以下通りでございます。
メール便区分
配送日数
(A)ゆうパケット 1~2日前後でポスト投函



【メール便に関するご注意】

◆お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません。 
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)

◆ポストに入らないと配達員が判断した場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡下さいませ。 
 
◆メール便(ゆうパケット)は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、 
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきます。 
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。 
 
●メール便(ゆうパケット)は、発送後 
万一紛失、盗難、破損した際、京越からの商品補償はございません。 
予めご了承下さいませ。 
 
(ご不安のある方は、宅配便(600円 沖縄・離島を除く)での発送を推奨致します。) 
 
・ご住所に不備がある・表札が配達員が確認できない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。 
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。 
 (万が一返送された場合、再送の際は送料300円をお客様のご負担いただきます。ご連絡なき場合は弊社にてキャンセル手続きをさせて頂き、 
発送にかかった諸経費(梱包資材代+送料等)を差し引いた商品代金をご返金致します。) 
 
・商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。 
 


◆離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 
 
※ポストに入らない場合は配達員が専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。 
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。 
※メール便での配送が可能な数量に関しましては、厚みや大きさの関係で上限がございます。
※楽天市場のシステム上、メール便規定量を超えている場合でも「メール便」を選択いただけるようになっております。
メール便規定量を超過しているご注文は、当店にてご注文確認後、宅配便での配送に切り替えさせていただきます。
(当店より配送方法変更の旨をご連絡させていただきますが、翌日9:00までに返答がなければ宅配便でお送り致します。)


※メール便配送の場合、直接ポストへ投函となりますので、代金引換でのご注文や配達日時指定は受け付けられません。
※商品がポストへ入らなかった場合や、建物名の記載が無かった場合は当店へ返送されます。
※万が一の事故(不配・盗難・破損・遅延)の場合、責任を負えません。



5.海外配送について

○お支払い方法はクレジットカード決済の前払いのみとなります。
○配送方法はEMSでございます。SAL、船便などでの配送はできかねますことご了承ください。
○送料につきましては当店でご注文確認後、別途メールにてご連絡いたします。
○決済確定後から発送まで7営業日ほどお時間をいただく場合がございます。

日本の税法上、消費税は「日本国内で消費される物品及びサービスに対する税金」です。
そのため、海外発送の場合、消費税は免税扱いとなります。
ですが、海外発送にかかる書類作成費、梱包資材費、保険料等の手数料として、消費税額分を計上させていただいております。
こちらの金額は受注処理システム上、消費税として表記されますので、ご了承ください。

※お急ぎのご希望にはご対応できかねます。

[Trade Contractor] EMS
If you wish to ship internationally, the payment method will be prepayment only for credit card transactions.
Delivery method will be shipped by EMS uniformly.SAL, shipping service can not be used. Please note.
Regarding shipping fee, we will guide you by e-mail separately from our shop after order completion.
There is a case where you will receive time for about 7 business days from shipping after confirming settlement.
Under Japanese tax law, the consumption tax is "tax on goods and services consumed in Japan."
Therefore, in the case of overseas shipment, the consumption tax is exempt.
However, the consumption tax is included in the fees for overseas shipping, such as the cost of preparing documents, the cost of packaging materials, and insurance premiums.
Please note that this amount is displayed as consumption tax on the order processing system.
We can not respond to the rush response.


6.配送状況の確認方法について

○商品発送後のお荷物の配送に関するお問合せは、発送完了メールに記載の各配送会社にお問合せください。
お荷物伝票番号の照会は発送日の21時以降に照会できます。

【宅配便】

■佐川急便の荷物お問い合わせシステム
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

■ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■日本郵便の荷物お問合せシステム
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input







ご注文内容の変更について

1.ご注文内容の確認方法

○楽天会員の方は、購入履歴よりご注文内容の確認ができます。
○楽天会員登録をご利用せずにご注文いただいた場合は、以下のURLよりご確認いただけます。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※ご注文の確認処理前であれば、お客様の注文履歴よりご注文内容の修正(一部内容に限る)・キャンセルが可能でございます。
※当店にてご注文の確認処理が進みますと、お客様からご変更いただくことはできかねます。


2.ご注文のキャンセルについて

○ご注文確定メール送信後、すぐに発送のご準備に取り掛かります。
誠に恐れ入りますが、受注承諾メール配信以降の
ご注文のキャンセル・変更につきましてはお受けいたしかねます。
お手数ですが、商品到着後改めてご連絡頂けますようお願いいたします。

※〇日までに届かなければキャンセル等のご要望はお受けしておりません。ガイド記載のお届け目安をご確認の上、ご注文くださいませ。 ※メール便規定外等、弊社よりキャンセル期限の連絡を別途お送りさせている場合はその期限に準じます。
※銀行振り込み、コンビニ決済のご注文に関しましては、ご入金確認メール配信以降、キャンセル不可といたします。
オーソリNGや振込期限が過ぎますと、楽天より自動的にキャンセルされる仕様となっております。ご了承ください。
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
※加工商品に関しましては返品交換は致しかねます。数回返品・交換をご希望される場合は今後ご納得いただけるような商品を弊店ではご用意できないことからご注文をお断りさせていただきます。
※当店より発送後に連絡なき商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、
  ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、発送にかかった諸経費(梱包資材代+送料等)をご請求いたします。
【送料無料でお買い上げいただきました商品も上記請求対象となります】
  連絡なき長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしかねる場合がございます。


多くのお客様にお買い物をお楽しみいただけますよう、下記の規定をご確認くださいませ
【悪質とみなされた場合】
ご注文に対し半数以上のご返品が続きます場合 または連絡のない受け取り拒否や長期不在をされますお客様は、 非常に残念ではございますが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
【買占めにかんする規定】
・同じ商品のお色違い・サイズ違いを大量にご注文後に、 多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・当店の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えました場合は、以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。


連絡先:[お問い合わせ] https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/232499

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
    土曜日 発送業務のみ

※キャンセルご希望の場合は【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡をお願い致します。
※加工商品に関しましては、発送前であっても加工手配開始後であればご注文のキャンセルはできかねます。
なお、加工開始前日にメールにてご連絡させていただいておりますので、ご確認ください。


3.商品内容の変更について

○店舗による不正操作防止のため、当店ではご注文商品の追加や変更(数量・サイズ・柄など)のご対応が出来かねます。
お客様にはお手数をおかけしますが、ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願い致します。

※キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。
※再注文の際に、ご利用いただいていたクーポンが期間外となってしまった場合には、同クーポンはご利用いただけません。ご了承の上、ご検討ください。


4.送付先住所の変更について

○ご注文の確認処理前であれば、お客様の注文履歴より住所変更が可能でございます。
○ご注文商品の出荷手続き前であれば、当店にて送付先の変更が可能でございますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。
出荷手続き後のご連絡であった場合は送付先の変更ができかねます。
 ご注文をキャンセルの上、正しい送付先にて改めてご注文をお願い致します。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)
○恐れ入りますが、出荷完了後の送付先変更につきましては当店ではご対応できかねます。配送業者へご依頼いただくようお願い致します。


5.送付先住所の変更について

○ご注文商品の出荷手続き前であれば、当店にて変更が可能でございますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
○出荷手続き後のご連絡であった場合は、配送方法の変更ができかねます。
 ご注文をキャンセルの上、ご希望の配送方法にて改めてご注文をお願い致します。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)


6.お支払い方法の変更について

○お支払いにつきましては楽天市場にて一括管理しております。
 当店ではお支払方法の変更が出来かねますので、楽天市場のヘルプに従ってご変更手続きをお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081

○楽天会員登録を利用せずにご注文いただいた場合は、ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願い致します。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

※お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場 お客様サポートセンターまでご連絡ください。
 表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/


7.ポイント利用額の変更について

○ご注文確定後、ポイントの利用額のご変更はできかねます。
 ご注文をキャンセルの上、ご希望のポイント利用額にて改めてご注文をお願い致します。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

※ご利用いただいたポイントは、ご注文のキャンセルと同時にポイントは返還されます。
 ご利用いただいたポイントがキャンセル時に利用可能期限を超過していた場合は、対象のポイントは失効となり返還されません。


8.クーポンの変更について

○ご利用クーポンのご変更は出来かねます。
 ご注文をキャンセルの上、改めてご希望のクーポン利用にてご注文をお願い致します。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)
※再注文の際に、ご希望のクーポンが期間外となってしまった場合にはご利用いただけません。
 ご了承の上、ご検討ください。





返品・交換について

1.お客様都合による返品・交換について

○お客様都合の場合は、返品のみお受けしております。
○交換をご希望の場合は、商品をご返品いただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。
○ご返品確認後、注文代金より(送料+手数料)を差し引いた金額でのご返金のお手続きをいたします。
※送料無料でご注文されました場合でも、発送当初当店が負担していた送料をご返金金額より差し引きいたします。

※クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。

※セット商品の場合、セット単位でご返品をお願いします。
※再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の品がない場合はご容赦ください。
※ご返送の際に発生する送料はお客様負担となります。


2.ご返金方法について

代金引換でお支払いの場合は、お振り込みにてご指定の口座へご返金をさせていただきます。
 なお、ご返金には2~3営業日程いただいております。ご了承ください。
代金引換以外でのお支払いの場合は、楽天市場より返金処理が行われます。
 ご返金等に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
連絡先:[お問い合わせ] https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/232499

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
    土曜日 発送業務のみ


3.ご返品の条件について

○以下の場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
・お届けから15日以上経過しているもの
・すでにご使用済みのもの
・お客様のもとで汚損、破損などが生じたもの
・お客様のもので香水やタバコ等匂いが付着したもの
・お客様のもので化粧品やペットの毛が付着したもの
・お洗濯・修理・クリーニングなどを施したもの
・商品の付属品(着物が入った袋、説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・訳ありと記載の商品
・肌着・足袋などの直接肌に触れる物衛生用品で開封済みのもの
・商品のタグなど(箱入りの商品、袋に入った商品、付属品)を汚損・破損・破棄したもの
・衣紋抜きや半衿抜き、サイズ直しなどのお仕立て、家紋入れなどの加工を施したもの
・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品
・小さくたたまれて皺ができている
・お届けしたままの状態ではない
・海外発送のご注文商品

大変恐れ入りますが、上記に該当すると判断された場合再度送料着払いにてお送りさせて頂き、ご返金は致しかねます。
受け取り拒否・長期不在が確認された場合、大変恐れ入りますがモールにご購入者様の報告をさせて頂き、今後ご購入をお断りさせていただく場合がございます。

また、過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品を繰り返すなど、当方の趣旨をご理解いただけないものと判断した場合も、上記と同様の対応となりますので予めご了承ください。

○返品をご希望の場合は、当店までお問い合わせください。
商品返送のお手続き方法をお伝えいたします。
連絡先:[お問い合わせ] https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/232499

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
    土曜日 発送業務のみ


4.初期不良・誤配送などによる返品・交換について

○早急に交換・返品のご対応をさせていただきますので、お手数をおかけしますが、一度当店までご連絡ください。
初期不良の場合は、ご返送の際にかかる送料を当店で負担いたします。
連絡先:[お問い合わせ] https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/232499

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
    土曜日 発送業務のみ




よくあるご質問


商品に関するお問合せ   ご注文に関するお問合せ
○着物を着用する際には何が必要ですか?   ○電話・FAX・メールでの注文はできますか?
○浴衣を着用する際には何が必要ですか?   ○注文後、連絡が来ないのですが?
○どのサイズを選べばよいですか? [ 着物 襦袢 袴 ]   ○メールに記載の請求金額が異なるのですが?
○実際に商品を確認したいのですが?   ○入金したのですが、商品はいつ頃の発送になりますか?
○サイズの交換対応してもらえるのでしょうか?   ○2件注文したのですが、同梱して送ってもらえますか?
○柄お任せの商品ですが、指定はできますか?    
○セット商品の一部を他のものに変更してほしいのですが?    
○ギフト包装はしてもらえますか?    
○領収書や明細書を同封してもらえますか?    
○再入荷の通知をしてもらえませんか?    
     
お仕立てオプションに関するお問合せ   商品の配送に関するお問合せ
○家紋入れをお願いしたいのですが?   ○商品は何時ごろに届くでしょうか?
○サイズ直しをお願いしたいのですが?   ○足りない商品があるのですが?
○子供用のお着物で肩上げ・腰上げは必要でしょうか?   ○領収書や明細書が入っていなかったのですが?
○半衿・衣紋抜き縫い付けをお願いしたいのですが?  




着物を着用する際には何が必要ですか?

一般的な着物の着付けに必要なものは、以下の通りでございます。
※あくまで一例でございます。必要な着付け小物は着付けされる方によっても変わってきますので、着付けされる方にご相談ください。
【女性】
 ・肌着(和装下着、肌襦袢、裾除け)
 ・長襦袢(着物用下着)
 ・腰紐(ゴム製も可)……3~4本
 ・衿芯(長襦袢の衿に芯として入れるもの)
 ・伊達締めまたはマジックベルト(着崩れを防ぐもの)……2本
 ・着物
 ・衿止めクリップ(着付けの際に着物の衿の位置を固定するもの)
 ・着物ベルト(衿元の着崩れを防ぐもの)
 ・帯
 ・帯板(帯の前面を整えるもの)
 ・帯枕(帯の後面でお太鼓を作るもの)
 ・帯揚げ(帯枕を固定して前面を華やかにするもの)
 ・帯締め(帯を固定してアクセントになるもの)
 ・足袋
 ・草履
 ※他に必要に応じて和装バッグなど

【男性】
 ・下着(肌着、ステテコなど)
 ・長襦袢もしくは半襦袢
 ・着物
 ・腰紐……2本
 ・角帯
 ・足袋
 ・草履
 ※他に必要に応じて羽織、羽織紐など



浴衣を着用する際には何が必要ですか?

浴衣の着付けに必要なものは、以下の通りでございます。
【女性】
 ・下着(肌襦袢、スリップなど)
 ・浴衣
 ・腰紐……2本以上
 ・着付けベルト
 ・前板
 ・帯(半幅帯や兵児帯など)
 ・下駄
 ※他に必要に応じて扇子、巾着やかごバッグなど
 女性の浴衣の着付け方法につきましては、こちらをご参照ください。
https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/c/0000001143/

【男性】
 ・下着(肌着、ステテコなど)
 ・浴衣
 ・腰紐……1本以上
 ・帯(角帯や兵児帯など)
 ・履物(下駄や雪駄)
 ※他に必要に応じて扇子、信玄袋など



どのサイズを選べばよいですか?

商品のサイズにつきましては、お客様の体系などによって変わってきますので、ぴったりのサイズのご案内が難しくなっております。
恐れ入りますが、商品ページ下部にございます「サイズ表」をご参考ください。
【着物:女性の場合】
・裄丈…腕の長さは個人差がございますので、
    お召しになられる方の実際の裄丈を計測いただき、近いものをお求めください。
    裄丈は着付けでの調節ができませんので、基本的には裄丈を重視してください。
    [裄丈の計測方法]
    腕を地面に向かって斜め45度に降ろした状態で、
    裄丈(首の後ろの中心~手首のくるぶしまでの長さ)の実寸をお測りください。


・身丈…身長±5cm が無理なくお召しいただける目安でございます。
    なお、身丈はおはしょりで多少調節していただけます。

・身幅…ヒップサイズ ≦(後巾×2)+(前巾)+(衽)が目安でございます。
    身体に巻き付けるように着付けをしますので、多少調節していただけます。




【着物:男性の場合】
・身丈…身長-約30cm(頭の長さ)が目安でございます。
    男性の場合はおはしょりを作らないため、着付けでの調節ができません。
    着用される方の実際の身丈に近いものをお求めください。

・裄丈…腕の長さは個人差がございますので、着用される方の実際の裄丈を計測いただき、近いものをお求めください。
    [裄丈の計測方法]
    腕を地面に向かって斜め45度に降ろした状態で、
    裄丈(首の後ろの中心~手首のくるぶしまでの長さ)の実寸をお測りください。


・身幅…ウエスト ≦(後幅×2)+(前幅)+(衽)が目安でございます。
    身体に巻き付けるように着付けをしますので、多少調節していただけます。

【襦袢:女性の場合】
 襦袢のサイズにつきましては、着用する着物の裄と袖丈に合わせてお選びください。
 ・裄丈…着物と同じ長さか、1cm程短いものをお選びください。
 ・袖丈…着物と同じ丈のものをお選びください。

【襦袢:男性の場合】
 ・襦袢のサイズにつきましては、着物よりも裄丈の短い襦袢をお選びください。

【袴:女性の場合】
 袴は着付け方でウエストサイズを調整できますので、紐下丈でお選び下さい。
 みぞおちから5cm下がった点から、足のくるぶし中心までの長さが紐下丈でございます。
 ※ブーツの場合は少し短めにするのがオススメです。



【袴:男性の場合】

 袴は着付け方でウエストサイズを調整できますので、紐下丈でお選び下さい。
 腰骨から足首のぐりぐり(くるぶし)までの長さが紐下丈でございます。
 腰骨が分かりにくい方は、へそから指1本下から足首のくるぶしまでをお測りください。




直接店舗へ行って実際に商品を確認したいのですが?

当社は事務所と倉庫のみで、店舗窓口はございません。
申し訳ございませんが、直接お越しいただいても商品の確認や購入などはできかねます。
また、当店ではカタログやサンプルなどのご用意もございません。




サイズが合わなかった場合、交換対応してもらえるのでしょうか?

恐れ入りますが、お客様都合の場合は返品のみお受けしております。
交換をご希望の場合は、商品をご返品いただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。

※ご返品には一定の条件がございます。 ご返品条件はこちらよりご確認ください。
※銀行振込やコンビニ支払い、代金引換などですでに代金をお支払いいただいた場合でも、
 ご注文をキャンセル致しますと一旦ご返金となります。お手数ですが、ご希望の商品をご注文いただく際に再度お支払いください。




柄お任せの商品ですが、希望の柄の指定はできますか?

なるべくお客様のご要望にお応えできるよう心がけておりますが、
商品の在庫・入荷等の関係上、お客様のご希望に添えない場合もございます。
また、商品は倉庫より直接の発送となりますため、どういったお色・柄が到着するか分かりかねます。
何卒ご理解いただけますと幸いでございます。




セット販売している商品の一部商品を他のものに変更してほしいのですが可能でしょうか?

申し訳ございませんが、既に当社指定の商品にてセット販売を致しておりますため、
一部商品のみ内容変更はご対応致しておりません。




贈り物として購入したいのですが、ギフト包装はしてもらえますか?

ギフト包装が可能な商品につきまして、商品ページにてラッピングのご選択が可能となっております。
プルダウンよりご希望のギフト包装をお選びください。(熨斗の場合はご希望の表書きやお名前をお選びください。)

(例)

※ラッピング可能の記載のない商品につきましては、プレゼント用のラッピング、熨斗等は一切しておりません。




現在欠品中の商品を購入したいのですが、入荷した際に連絡もらうことはできますか?

商品ページ上のカラー×サイズ選択表にある「再入荷」ボタンより再入荷のお知らせ設定が可能でございます。
設定した商品の再入荷があった場合、楽天市場より再入荷のお知らせメールがご登録のアドレスへ自動配信されます。
※こちらの機能は、再入荷を確約する機能ではございません。
なお、再入荷ボタンがない商品に関しましては、現段階で再入荷の予定がない商品でございます。
当店では予約注文なども一切お受けしておりませんので、恐れ入りますが商品ページを定期的にご確認ください。




家紋を入れていただきたいのですが可能でしょうか?

「家紋入れのお仕立てオプション」をご希望の商品と同時にご購入いただきましたら、家紋入れの加工をさせていただきます。
一ツ紋(背)       https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008260/
三ツ紋(背・両袖)    https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008258/
五ツ紋(背・両袖・両胸) https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008259/

※家紋入れ作業につきましては、専門の職人へ委託しております。
 外部への手配となるため、お急ぎのご対応は出来ません。
 なお、納期につきましては、家紋入れオプションの商品ページをご確認ください。
※家紋入れは刷り込み紋のみでございます。抜き紋や縫い紋などの家紋入れは一切行っておりません。
※特殊な家紋につきましては別途型代が発生する場合がございます。その際には別途ご連絡を致します。
※加工商品はお客様だけの加工商品となります為、加工開始後の商品の返品交換はいかなる場合もお受けいたしておりません。上記ご了承を頂戴しましたお客様より、加工のお手配を進めさせていただきます。
※またお届けした商品の不備防止のため、ご注文いただきました商品は【専門部署による、検品・商品状態詳細の記録】をさせて頂いており、商品のご到着にお時間がかかりますことよろしくお願いいたします。




サイズ直しをお願いしたいのですが可能でしょうか。

「お仕立てオプション」をご希望の商品と同時にご購入いただきましたら、サイズ直し加工をさせていただきます。
※お仕立てに10~14日程お時間をいただいております。お急ぎの方はご注意ください。

○袴 裾上げサイズ調整
・女性用袴 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008339/
・男性用袴 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008340/
 ※当店では、刺繍袴男の子用の袴の裾上げはお受けしておりません。

○男の子用羽織・着物 寸法直し(肩上げ/腰上げ)
・肩上げのみ 三歳五歳用 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008263/
・肩上げ+腰上げ 五歳用 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008262/

○女の子用着物・長襦袢 寸法直し(肩上げ)
・二尺袖着物 キッズサイズ専用 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008440/
・二尺袖襦袢 キッズ,ジュニアサイズ専用 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10007843/
・二尺袖着物+二尺袖襦袢 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10007847/
・女の子長襦袢 キッズ四つ身専用 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/10008439/




子供用のお着物で肩上げ・腰上げは必要でしょうか?

お子様のお着物は成長を見越してもともと大きめに作られており、
肩上げ・腰上げをすることには、「これからの成長を願う」という意味が込められます。
肩上げ・腰上げの加工が必要かどうかに関しましては、着用されるお子様の裄丈や身丈を
実際に測っていただき、商品ページ上のサイズ表と比較してご検討ください。
なお、お仕立て後のサイズにつきましては、上記オプションの商品ページをご確認ください。




襦袢に衣紋抜きや半衿をつけてもらえますか?

○衣紋抜きは「縫い付け加工オプション」をご希望の商品(襦袢)と同時にご購入いただけましたら、衣紋抜きをお付けしてお送りいたします。
・衣紋抜き 縫い付け加工 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/emonnnuki/

○半衿は「縫い付け加工オプション」をご希望の商品(半衿と襦袢)と同時にご購入いただけましたら、半衿縫い付けてお送りいたします。
・半衿 縫い付け加工 https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/erituke/

※お仕立てに10~14日程お時間をいただいております。お急ぎの方はご注意ください。




電話・FAX・メールでの注文はできますか?

当店では電話やFAX、メールでのご注文は承っておりません。
申し訳ございませんが、楽天市場のご注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)のみの受付となっております。



注文したのですが、その後連絡が来ません。

ご注文後に、まず楽天市場よりご注文内容の確認メールが自動送信されます。
このメールが届いていない場合は、こちらをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006492

ご注文に関してのメール、お問い合わせへの返答は3営業日以内に返信いたします。
当店からのメールが届かない場合は、お客様のサーバーのエラーや迷惑メール設定などによる原因が考えられます。

迷惑メールフォルダやごみ箱に届いている可能性もございますので、一度ご確認ください。
PCメールなどの受信制限をされているお客様は、ドメイン指定受信などで【 @kyoetsu.net 】の受信設定をお願い致します。




購入時と店舗から送られてきたメールで請求金額が異なるのですが?

以下の場合などは、当店にてご注文の確認処理を行った際に金額修正が生じます。
当店にてご注文確認後、メールにて変更確定後のご請求金額をお知らせしておりますのでご確認ください。

ケース①:配送方法がメール便の選択となっているが、商品の合計数がメール便規定量を超えている場合
     楽天市場のシステム上、メール便規定量を超えている場合でも「メール便」を選択いただけるようになっております。
     メール便規定量を超えているご注文は、当店でご注文確認後、宅配便へ切り替えさせていただき「送料600円」へ修正しております。
     (お客様にご確認いただくため、当店よりメールにて宅配便への切り替えさせていただく旨をご連絡しております。)

ケース②:沖縄県や北海道の一部離島に該当する地域へお届け(送料一律1,500円)の場合
     楽天市場のシステム上、ご注文時には「送料1,500円」と表記がされない場合がございます。
     当店でご注文確認後「送料1,500円」へ修正しております。
     (お客様にご確認いただくため、当店より送料変更の旨をご連絡しております。)




入金したのですが、商品はいつ頃の発送になりますか?

お客様よりご入金いただき、確認が取れましたら2営業日以内にご入金確認のメールをお送りしております。
(銀行振込の場合は楽天市場より、コンビニ支払いの場合は当店よりメールが送信されます。)
ご入金確認後、1~2営業日以内の発送となります。
なお、ご入金の確認にはお時間を頂戴しております。 配達希望日に添えない場合もございます事、ご了承ください。

ご注文者様とお振込みの名義が異なる場合や、請求金額とお振込金額に差異があった場合には、
ご入金の確認が取れませんので、楽天市場までご連絡ください。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/




2件注文したのですが、同梱して送ってもらえますか?

当店では別のご注文との同梱のお手続きができかねます。別々でいただいたご注文は、別々での配送となります。
同梱でのお届けをご希望でございましたら、同じカート内でのご注文をお願い致します。

ただし、同じカート内でのご注文の場合でも、在庫管理の関係で一部商品が別倉庫からの発送となる場合もございます。
(※商品名に「sg」「ys」「yp」が含まれる商品をご注文の場合)
お荷物が別々に届きますが、この場合は当店の都合でございますので、お客様から追加で送料を請求することはございません。




商品は何時ごろに届くでしょうか?

配送時間指定の記載のないご注文に関しましては、時間指定をせずに発送いたしますので、当店では配達時間はわかりかねます。
出荷完了のお知らせメールに記載の配送業者へお問合せ下さい。
配送状況の確認方法についてはこちらをご確認ください。

※あす楽のご注文の場合は、配送時間指定をお受けしておりません。ご了承ください。




届いた商品の中身を確認しましたが、足りない商品があります。

商品名に「sg」「ys」「yp」が含まれる商品のご注文では、商品が分かれて到着する場合がございます。
別々での発送となりますが、当店の都合でございますので、お客様から追加で送料を請求することはございません。

なお該当するご注文には、当店より前もってメールにて配送が分かれる旨をご連絡しておりますので、ご確認ください。
出荷完了の際のお知らせメールには、すべてのお荷物伝票番号を記載しております。
伝票番号がおひとつのみしか記載されておらず、商品がすべて届かない場合は、恐れ入りますが当店までご連絡ください。




領収書や明細書が入っていなかったのですが?

当店ではプレゼントでのお買い上げも多数いただいておりますので、領収書や明細書など金額のわかるものは商品と同封しておりません。
領収書や明細書をご希望の方はこちらをご確認ください。