初めてご利用されるお客様へ

皆様へ商品をより早く提供、そして信頼して頂けるお店であるよう、 スタッフ一同努力して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


初めてお買い物される方は、ご注文前にこちらをご確認ください。

楽天市場 ご利用ガイド

※弊店ではメールや電話、FAXでのご注文は承っておりません。
楽天市場の注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)よりご注文をお願いします。

お客様情報の保護について

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、お客様からのお問合せに回答するために利用します。
裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外は、第三者に譲渡または利用することは一切ありません。

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いします。

運営会社: 京越株式会社
店舗名: 京越卸屋
個人情報保護管理責任者: 新谷沙希
問合せ先: 075-201-3839

なお、ご注文内容はSSLで暗号化するシステムを採用しているので、お客様の個人情報が他から見られる心配はありません。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。

転売行為について

転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りしています。
転売行為が確認されたお取引、または転売行為であると判断したお取引は、ご注文をキャンセルし、以後のお取引をお断りする場合があります。

悪質とみなす注文について

あきらかにご購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上の返品・受取拒否等が続く場合は、以後のお取引をお断りする場合があります。

買占め防止について

同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品された場合や、弊社の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えた場合は、以後のお取引をお断りする場合があります。


当方の趣旨をご理解いただけないものと判断した場合、大変恐れ入りますが、楽天にご購入者様の報告をさせて頂き、今後ご購入をお断りする場合があります。
ご了承ください。

ご注文から発送まで

1.買い物かごに入れる
【商品をかごに追加】ボタンをクリックして、お客様の買い物かごに商品を入れてください。

カラー、サイズ、数量に間違いがないか確認をします。

ほかの商品も続けてご購入される場合は、同じ操作を繰り返して、欲しい商品を全て買い物かごに入れてください。

※注意※
買い物かごに商品を入れた段階では、まだ注文は確定していません。
注文確定前に在庫が完売してしまった場合、事前に買い物かごに商品を入れていたとしても、購入できなくなります。
弊店に連絡いただいても、ご購入はできません。
同梱発送をご希望の場合は、必ず同じ買い物かごに入れて注文を確定してください。
買い物かごを分けてご購入いただいた注文は、弊店に連絡をいただいても、同梱にて発送することはできません。
2.ご購入手続き
欲しい商品が全て買い物かごに入ったら、【ご購入手続き】ボタンをクリックします。

楽天会員の方は、ユーザーIDとパスワードを入力してログインします。
非会員の方は、必要情報を入力してください。

カラー、サイズ、数量に間違いがないか再度確認をします。

お届け先、支払い方法、クーポンの利用、ポイントの利用などに間違いがないか確認をします。
※注文確定後は、お支払方法の変更、クーポンの適用、ポイント利用の変更等は一切できません。ご注意ください。
お急ぎのお客様は、購入手続き画面で必ず【宅配便】を選択してください。

注文内容の確認が終わったら、【注文を確定する】をクリックします。

クーポンのご利用方法

クーポンのご利用には楽天会員への登録/ログインが必要です。
非会員のお客様はご利用できません。
また、クーポンには使用条件があります
条件を満たしていないと使用できません。ご注意ください。

① クーポンを獲得

② ご購入手続きをクリック

③ 注文内容の確認画面で、「クーポン利用」の項目から変更
(利用可能なクーポンがある場合「ご利用可能なクーポンがあります」と表示されます)

④ 支払い金額の欄に「クーポン利用 -〇〇〇円」と表示されていることを確認
※必ず注文確定前に、クーポンが適用されていることをご確認ください。
注文確定後に、弊店に連絡いただいても、クーポンの適用はできません。ご注意ください。


⑤ ご注文確定

楽天市場 クーポンの利用について
3.受注確認
楽天市場から、登録いただいたメールアドレス宛に、注文内容の確認メールが送信されます。(自動送信)

さらに、弊店にてお客様のご注文を確認したのち、弊店担当者より注文内容の確認メールをお送りします。
迷惑メールに振り分けられる可能性があります。
「 rakuten@kyoetsu.net 」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
4.梱包と発送
発送手続きが完了しましたら、弊店の梱包スタッフがお客様の商品を集め、大切に梱包し、配送スタッフへ引き渡します。

お支払方法

1.クレジットカード決済
【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料

取り扱いカード

  一括 リボ 分割
※1
ボーナス一括
※2
VISA
MASTER
JCB
AMEX ×
Diners ×

※1:3、5、6回が可能です
※2:夏(8月払い(12/16~6/15))、冬(翌年1月払い(7/16~11/15))


○各種クレジットカード会社により、カード決済ご利用下限金額を設けている場合があります。予めご了承ください。

○分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより楽天市場より交付します。

○お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場よりクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文のキャンセル処理が行われます。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

楽天市場 お支払い方法に関する問い合わせ先
2.代金引換
【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料+代金引換手数料(お客様負担)

代引手数料

商品価格 代引手数料
~10,000円 330円
10,001~30,000円 440円
30,001~100,000円 660円
100,001~300,000円 1,100円

○代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

○領収書の発行はできません。
商品代金をお支払いただいた際に配送業者が発行する領収書が、正式な領収書として認められています。
注文履歴より請求書の発行はできます。

※全額ポイントでの支払いの場合は、「代金引換」以外のお支払い方法を指定してください。
※弊店にて確認処理を行った際に、金額修正が生じる場合もございます。弊店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせします。ご確認ください。
3.銀行振込(前払い制)
【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料+振込手数料(お客様負担)

振込先

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号 普通 2464791
口座名義 ラクテン(キヨウエツオロシヤ

○口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

○ご注文後、お支払いに関するご案内メールが楽天市場より送信されます。

○ご入金の確認が取れましたら、商品の発送手続きを開始します。(確認後1~2日営業日内の発送となります。)

○ご案内メール送信後14日以内にお支払いが確認できない場合は、楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※弊店にて確認処理を行った際に、金額修正が生じる場合もございます。 弊店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせします。ご確認ください。
※ご入金の確認にはお時間を頂戴しています。配達希望日がある場合は、お早めのお支払いをお願いします。
※お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払い、もしくは代金引換でのご注文を推奨します。
※ご注文者様とお振込みの名義が異なる場合や、誤った金額を振り込んでしまった場合は楽天市場までご連絡ください。

楽天市場 自動応答
4.コンビニ支払い(前払い制)
【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料 (決済手数料は発生しません)

セブンイレブン

弊店にてご注文の確認処理完了後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場より送信されます。
お支払い確認後、発送手続きを開始します。(ご入金確認後1~2日営業日内の発送となります。)
お支払い期限内にお支払いが確認できない場合、自動的に楽天市場よりご注文のキャンセルが行われます。

楽天市場 セブンイレブンでのお支払方法

ローソン、郵便局ATM等

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
弊店にてご注文の確認処理完了後、お支払い受付番号を記載したメールが楽天市場より送信されます。
お支払い確認後、発送手続きを開始します。(ご入金確認後1~2日営業日内の発送となります。)
お支払い期限内にお支払いが確認できない場合、自動的に楽天市場よりご注文のキャンセルが行われます。

楽天市場 ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法


※弊店にて確認処理を行った際に、金額修正が生じる場合があります。弊店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせしています。ご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ご入金の確認にはお時間を頂戴しています。 配達希望日がある場合は、お早めのお支払いをお願いします。
※お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払い、もしくは代金引換でのご注文を推奨いたします。
5.後払い決済
【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料+後払い手数料(お客様ご負担)

後払い手数料

250円(一律)

○商品発送完了後、商品とは別に後払い事業者よりご注文者のご住所へ請求書はがきを郵送します。
(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します。)

○請求書はがきに記載の案内に従って、各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

○請求書発行後、14日以内にお支払いください。

○お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場よりお支払い方法の変更案内のメールが送信されます。
○お支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、 楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※お客様のご都合で、請求書発行後にご注文をキャンセル・金額を変更された場合や請求書の再発行が必要な場合は、再度手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合があります。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用できません。
※楽天会員ではないお客様はご利用できません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用できません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合があります。

楽天市場 後払い決済でのお支払い方法
6.Apple Pay
【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料 (決済手数料は発生しません)

○ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行ってください。Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

○お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場よりお支払い方法の変更案内、もしくはご注文のキャンセル処理が行われます。
○お支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、 楽天市場より自動的にご注文のキャンセル処理が行われます。

※iPhone以外の端末からのご購入時は、Apple Payをご利用できません。
※その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用できない場合があります。

楽天市場 Apple Payでのお支払い方法

領収書・明細書

領収書の発行について
領収書は、ショッピングモールの管理となります。
二重発行を避けるため、店舗から領収書の発行はできません。
ご購入履歴からお客様ご自身での発行をお願いします。

楽天市場 領収書について

非会員のお客様はこちらよりご確認ください。

銀行振込・郵便振替

お振込み時の「お振込控え」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

コンビニ前払い・ペイジー

お支払い時の「受領書」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

代金引換

領収書を発行することはできません。
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。
ご注文履歴より、「請求書」を発行することはできます。
※代引決済の場合、配送会社が発行する伝票《領収書》が正式な領収書として認められています。
※弊店から領収書は発行できません。


クーポン利用時の領収書について

クーポン利用で差し引かれた金額が記載されます。

<例>
[5,000円の商品に対して10%OFFクーポンを利用した場合]

・商品代金   ⇒ 5,000円
・クーポン割引 ⇒ 500円
・お客様支払分 ⇒ 4,500円

領収書は、【4,500円】で発行されます。
5,000円分の領収書を発行することはできません。

領収書が発行できない注文

○代金引換をご利用の注文
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

○後払い決済をご利用の注文

○注文日から2年以上経過している注文
明細書について
プレゼント用でのご注文も多数いただいているため、金額のわかる領収書や明細書などは、商品と同封していません。

配送について

1.商品の発送について
一部商品(商品名末尾に(rg)と記載のある商品)は、弊店営業時間外も自動出荷を行っています。
自動出荷対象商品を含むご注文は、注文確定後、以下の対応ができません。
ご注意ください。

対応できないこと

・注文キャンセル
・一部商品のキャンセル
・注文内容の変更(サイズ変更や色変更など)
・送付先住所/宛名の変更
・お届け日の変更

キャンセル/注文内容の変更について

商品到着後に「返品」での対応となります。
商品を一度お受け取りいただき、弊店へ返品の連絡をお願いします。

詳しくはこちらをご確認ください。

送付先住所/お届け日の変更について

商品発送後、配送業者と追跡番号を記載したメールをお送りしています。
記載してある配送業者へ変更の連絡をお願いします。
メール便発送の場合、住所変更・配送停止はできません。

配送業者で対応できなかった場合は、弊店までご連絡ください。
弊店の営業時間内(平日 10:00-17:00)での対応となるため、ご希望の内容に沿えない場合があります。

お荷物について

弊店の在庫管理の都合上、一部商品(商品名末尾に(rg)と記載のある商品)は別倉庫からの発送となります。
複数の商品をご注文いただいた場合、商品が「2件」に分かれて配達される場合があります。

弊店都合で配送を分けて発送していますので、送料や手数料は「1件分のみ」のご請求です。
代引発送の場合、0円請求ができないため、お支払金額を「2件に分けて」ご請求します。
お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

商品発送までの日数

○お届け日時にご指定が無い場合は、ご注文確認後「1~2営業日以内」の発送となります。

○お取り寄せ商品は、弊店に商品が到着次第発送いたします。

(商品発送まで3~10日程度いただきます。)

○日時指定のあるご注文は、ご指定の希望日時に合わせて発送します。

(地域によっては配送時間指定をお受けできない場合があります。)

○長期休業期間(GW/盆/年末)の場合は、別ページにて配送等について詳しく記載しています。ご確認ください。

○災害等で配送に遅れが生じている場合は、別ページにてお知らせしています。

※配送日時は、ご注文時に選択できる範囲内でお願いします。ご指定の日時で到着が難しい場合は、弊店より連絡します。
※一部商品(商品名末尾に(rg)と記載のある商品)以外は、弊店営業時間内(土日祝は休み)での発送になります。
※銀行振込・コンビニ支払い(前払い)をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送となります。
ご入金の確認にお時間をいただく場合があります。ご希望の配達日時に沿えない場合があります。ご了承ください。
※長期休業を挟む場合、システム上通常よりご入金確認にお時間を頂戴する場合があります。
※お急ぎの場合はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払方法をお勧めします。
2.配送業者について
○佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかで発送となります。

○配送業者の指定はできません。配送先、配送方法、倉庫の状況にあわせて、弊店で指定します。

○営業所留めの指定はできません。

○2件に分かれて発送される場合、配送業者が異なる場合があります。

○商品のお届けの保証は国内に限ります。
3.送料について

全国一律(沖縄・離島除く)

商品代金 宅配便 メール便
1~3,979円 600円 300円
3,980円~ 無料 -

沖縄・離島地域

商品代金 宅配便 メール便
1~9,799円 1,500円 300円
9,800円~ 無料 -

○一部商品(商品名末尾に(rg)と記載のある商品)は、別倉庫からの発送となるため、商品が「2件」に分かれて配達する場合があります。
弊店都合で分けて発送していますので、送料や手数料は「1件分のみ」のご請求です。
代引発送の場合、0円請求ができないため、お支払金額を「2件に分けて」ご請求します。
お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

○送料無料の商品が同ご注文内に1点以上ございましたら、ご注文自体が送料無料となります。(沖縄・離島・一部地域除く)

楽天市場 送料無料の条件について

楽天市場 沖縄・離島・一部地域について
4.配送日数について

宅配便

配送日数 配送先地域
3日 北海道 沖縄県
2日 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 新潟県 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
1日 その他 地域

※配送状況、天候状況などによって遅延の可能性があります。ご了承ください。
※離島の場合、目安の日数+1日~2日ほどお時間が必要となります。

あす楽

あす楽(翌日配送)のご利用可能な条件は以下の通りです。
あす楽注文の場合、配送時間の指定はできません。
・営業日14:00までのご注文
・クレジットカード決済もしくは代金引換でのお支払い
・送付先があす楽対応地域に該当する(以下の表をご確認ください)
・配送方法は宅配便を選択(メール便不可)

  あす楽対応地域
関東 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県
北陸 富山県 石川県 福井県
東海 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
関西 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県

※以下のようなご注文は、あす楽対象外となります。ご注意ください。
・ 休業日(土日祝、GW/夏季/冬期休暇 等)にいただいたご注文
・お取り寄せ商品を含むご注文の場合
・大量注文(在庫の取り寄せ/確認が必要)の場合
・あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合
配送方法でメール便(追跡可能メール便)を選択

メール便

  配送日数
(A)ゆうパケット 商品発送から1~2日前後でポスト投函

メール便に関する注意事項

○お名前やご住所に誤りや省略がある場合、お届けすることが出来ません。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)

○ポストに入らないと配送員が判断した場合、不在票が入ります。お手数ですが配送業者にご連絡下さい。

○メール便(ゆうパケット)は配達時に受領印を必要としない配送方法です。お客様の捺印・署名をいただかず、ポストに投函されます。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もあります。併せてご確認ください。

○メール便(ゆうパケット)は、発送後の紛失、盗難、破損した際、弊店からの商品補償はありません。予めご了承ください。

○離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ご不安のある方は、宅配便(600円 沖縄・離島は1,500円)での発送を推奨しています。

※ご住所に不備がある・配送員が表札を確認できない場合は、宛先不明として返送される規定になっています。
また、ポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
弊店に返送後、再送希望の場合は送料300円を追加でお客様にご負担いただきます。
ご連絡がない場合は、弊店にてキャンセル手続きをします。
発送にかかった諸経費(梱包資材代+送料等)を差し引いた商品代金をご返金します。

商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ません。
必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さい。


※ポストに入らない場合は配送員が専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は、玄関先に置くこともあります。ご了承ください。
※メール便での配送が可能な数量には、厚みや大きさの関係で上限があります。
※楽天市場のシステム上、メール便規定量を超えている場合でも「メール便」を選択いただけるようになっています。
メール便規定量を超過しているご注文は、弊店にてご注文確認後、宅配便での配送に切り替えます。
(弊店より配送方法変更の旨をご連絡をします。翌日AM9:00までに返答がなければ宅配便でお送りします。)

メール便の規定量オーバー

商品名内にある(メール便{P数字})の数字の合計が51以上になる場合、メール便で発送することができません。


<よくある例1>
[足袋(メール便{P24})のページ内で複数購入した場合]

・2点まで ⇒ メール便で発送(P24×2点=P48 P50以内におさまる)
・3点以上 ⇒ 宅配便で発送(P24×3点=P72 P50を超えてしまう)
商品1点づつにそれぞれポイントがかかります。
複数のメール便に分けて発送することは、システム上できません。
メール便発送をご希望の場合、P50以内におさまるように注文をお願いします。


<よくある例2>
[足袋(メール便{P24})と襦袢(メール便{P48})を購入した場合]

P24+P48=P72

P50を超えてしまうため、宅配便での発送になります。
複数のメール便に分けて発送することは、システム上できません。
メール便発送をご希望の場合、P50以内におさまるように注文をお願いします。


<よくある例3>
[足袋(メール便{P24})と着物(メール便非対応)を購入した場合]

メール便で発送することはできません。
宅配便での発送になります。

5.海外配送について
海外への配送をご希望の場合、転送サービスをご利用ください。
弊店から直接発送は行っていません。
送料や配送日数については、ご利用いただく配送サービスにより異なります。

楽天市場 海外転送サービスについて
楽天市場 日本国外への国際配送について


If you wish to have the item shipped overseas, please use a forwarding service.
We do not ship directly from our store.
Shipping costs and delivery times vary depending on the delivery service you use.
6.配送状況の確認方法について
商品発送後のお荷物の配送に関するお問い合わせは、発送完了メールに記載された各配送会社にお問い合わせください。
ウェブ照会は、伝票番号の反映に時間がかかる場合があります。(最長で翌日)
その場合、お電話で配送会社にお問い合わせください。

■佐川急便の荷物お問い合わせシステム

■ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム

■日本郵便の荷物お問い合わせシステム

ご注文内容の確認・変更について

1.ご注文内容の確認方法

楽天会員のお客様

購入履歴よりご注文内容の確認ができます。

非会員のお客様

こちらよりご確認ください。


注文確定後のご注文内容の変更はできません。
変更ご希望のお客様は、一度キャンセルしていただき再注文でのお手続きとなります。

ご注文時にご利用頂いたクーポンが期間外、または利用上限到達の場合はご使用できません。
また、在庫の確約はできません。
再注文の際にご希望の品がない場合があります。
再注文がSALE期間外の場合は通常価格での販売となります。
上記SALE価格・クーポン期限をご考慮の上、キャンセル・再注文をお願いします。
2.ご注文のキャンセルについて
ご注文確定メール送信後、すぐに発送のご準備に取り掛かります。
誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては原則お受けしていません。
お手数ですが、商品到着後改めてご連絡頂けますようお願いします。

「〇月〇日までに届かなければキャンセル」等のご要望はお受けしていません。
ガイド記載のお届け目安をご確認の上、ご注文ください。
メール便規定外等、弊社よりキャンセル期限の連絡を別途お送りしている場合は、その期限に準じます。

銀行振り込み、コンビニ決済のご注文は、ご入金確認メール配信以降、キャンセル不可となります。
オーソリNGや振込期限が過ぎますと、楽天より自動的にキャンセルされる仕様となっています。
ご了承ください。

通信販売には法律上、クーリングオフの規定はありません。
クーリングオフによるキャンセルはお断りします。

加工商品(衣紋抜き・半衿付け、サイズ直し、家紋入れ等)は返品交換はできません。

数回返品・交換をご希望される場合は、今後ご納得いただけるような商品を弊店ではご用意できないことから、ご注文をお断りさせていただきます。

キャンセルの依頼を頂いた場合、すぐにキャンセルの手続きに取りかかります。
キャンセルの取りやめはできません。
商品が入用の場合は、再注文をお願いします。

商品発送後に連絡のない受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、弊店にてキャンセル手続きをします。
その際、発送にかかった諸経費(梱包資材代+送料等)をご請求します。
【送料無料でお買い上げいただいた商品も上記請求対象となります】
連絡のない長期不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けできない場合があります。

キャンセルご希望の場合は【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡をお願いします。

加工商品(家紋入れ、半衿つけ、衣紋抜き付け、肩上げ腰上げ等)は、発送前であっても、加工手配開始後であればご注文のキャンセルはできません。
なお、加工開始前日にメールにてご連絡していますので、ご確認ください。

連絡先:[お問い合わせ] 京越卸屋

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
3.ご注文内容の変更について
店舗による不正操作防止のため、弊店ではご注文商品の追加や変更(数量・サイズ・色柄など)ができません。
お手数をおかけしますが、ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。

キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。

ご注文時にご利用頂いたクーポンが期間外、または利用上限到達の場合はご使用できません。
また、在庫の確約はできません。
再注文の際にご希望の品がない場合があります。
再注文がSALE期間外の場合は通常価格での販売となります。
上記SALE価格・クーポン期限をご考慮の上、キャンセル・再注文をお願いします。
4.送付先住所の変更について

注文の確認処理前

お客様の注文履歴より住所変更が可能です。

出荷手続き前

弊店にて送付先の変更が可能です。
お電話またはメールにてご連絡ください。
お問合せいただく際は、【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。

出荷手続き後

送付先の変更ができません。
ご注文をキャンセルの上、正しい送付先にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

出荷完了後

弊店ではご対応できません。
配送業者へ直接ご依頼ください。
5.配送方法の変更について

出荷手続き前

弊店にて変更が可能です。
電話またはメールにてご連絡ください。
お問合せいただく際は、【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。

出荷手続き後

配送方法の変更はできません。
ご注文をキャンセルの上、ご希望の配送方法にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)
6.お支払い方法の変更について

楽天会員のお客様

お支払いにつきましては楽天市場にて一括管理しています。
弊店ではお支払方法の変更ができません。
楽天市場のヘルプに従ってご変更手続きをお願いします。

楽天市場 送支払い方法の変更・修正

非会員のお客様

ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)


※お支払いに関するお問い合わせは、【楽天市場 お客様サポートセンター】までご連絡ください。
表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。
7.ポイント利用額の変更について
ご注文確定後、ポイントの利用額のご変更はできません。
ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

※ご利用いただいたポイントは、ご注文のキャンセルと同時にポイントは返還されます。
※ご利用いただいたポイントがキャンセル時に利用可能期限を超過していた場合は、対象のポイントは失効となり返還されません。
8.クーポンの変更について
ご利用クーポンのご変更はできません。
弊店に連絡いただいても、対応できません。
ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

※再注文の際に、ご希望のクーポンが期間外、または利用上限到達となってしまった場合は、ご利用できません。
※キャンセル時、在庫を確保しておくことはできません。

返品・交換

1.お客様都合による返品・交換について
○お客様都合の場合は、返品のみお受けしています。
交換をご希望の場合も一度ご返品していただき、ご希望の商品の再注文をお願いしています。

○セット商品の場合は、セット単位でご返品をお願いします。
返品するセット内容が不明の場合は、弊店までお問い合わせください。

○再注文時の在庫は保証できません。ご希望の品がない場合があります。

○ご返送の際に発生する送料はお客様負担となります。

クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられていません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
ご了承下さい。
2.ご返品について
返品をご希望の場合は、弊店までお問い合わせください。
商品返送のお手続き方法をお伝えいたします。

連絡先:[お問い合わせ] 京越卸屋

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)

返品できないケース

長襦袢や肌着など商品によっては、畳みシワや折りシワが強くつく商品があります。
使用上問題がない場合は、返品交換の対象外となります。
お手数をおかけしますが、あて布をしてアイロンがけをお願いしています。

以下の条件に当てはまる場合、返品をお受けできません。
ご了承ください。

・お届けから15日以上経過しているご注文
・ご使用済みの商品
・お客様の元で、汚損(香水等の匂いや化粧品での汚れなど)/破損が生じた場合
・洗濯/修理/クリーニングなどを施した場合
・付属品(着物を入れる袋や箱、説明書、商品タグなど)の汚損/破損/紛失/廃棄された場合
・訳ありと記載ある商品
・肌着や足袋などの直接肌に触れる物衛生用品で開封済みの場合
・衣紋抜きや半衿付け、サイズ直しなどのお仕立て、家紋入れなどの加工を施した商品
・商品ページやクーポンの利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品
・小さくたたまれて皺ができている場合
・お届けしたままの状態ではない場合
・海外発送のご注文商品

上記に該当すると判断された場合、再度送料着払いでお送りさせて頂き、ご返金はできません。
受け取り拒否・長期不在が確認された場合、大変恐れ入りますがモールにご購入者様の報告をし、今後ご購入をお断りする場合があります。

また、過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品を繰り返すなど、当方の趣旨をご理解いただけないものと判断した場合も、上記と同様の対応となります。
ご了承ください。
3.ご返金方法について

代金引換の場合

お振り込みにてご指定の口座へご返金をいたします。
ご返金には2~3営業日程いただいております。
ご了承ください。

連絡先:[お問い合わせ] 京越卸屋

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)

代引以外の場合

楽天市場より返金処理が行われます。
ご返金等に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。

楽天市場 お客様サポートセンター
4.初期不良・誤配送などによる返品・交換について
欠陥商品による交換は未開封・未使用のもののみ 到着後14日以内 にご連絡いただいたもののみお受けします。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

連絡先:[お問い合わせ] 京越卸屋

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
よくある質問 >
京越卸屋 TOP >