注文に関するご質問
支払いに関するご質問
発送に関するご質問
その他のご質問
注文に関するご質問
01. 商品について問い合わせたい
当店へお気軽にお問い合わせください。
その際【商品番号】をお教え頂きますとスムーズにご案内させて頂けますので、ご協力をお願い致します。
メールでのお問い合わせはこちら
kutukutupower@shop.rakuten.co.jp
※24時間受付※
【営業時間】平日 9:30~18:00/土日祝 休日
※営業時間外のお問合せは、翌営業日以降にご返信させて頂きます。今しばらくお待ち下さいませ。
02. 電話でも注文できますか?
お電話でのご注文はお受けしておりません
03. 注文内容の変更・キャンセルはできますか?
注文内容の変更・キャンセルご希望の場合は早急にご連絡ください。
出荷準備が完了している場合は、追加、変更が間に合わない場合がございます。
また、当店よりお送りする【発送のお知らせ】のメールが届いた際には変更・キャンセルができかねます。
・注文商品変更の場合
出荷準備が完了している場合は、変更が出来かねます。
・注文内容のキャンセルをご希望の場合
出荷準備が完了している場合は、キャンセルが出来かねます。
・配送先変更の場合
出荷準備が完了している場合は、変更が出来かねる場合がございます。
その場合、当店より配送業者に連絡し転送のお手続きをさせて頂くかもしくは、お客様にて運送会社に連絡して頂きましての変更手続きをお願いしております。
※配送先変更で配達営業所が異なる場合、転送に1-2日かかる場合がございます。
※転送費用が発生する場合は、着払いにてご負担をお願いしております。予めご了承下さい。
04. 欠品が起こる可能性はありますか?
欠品のない様に努めておりますが、当店では複数のネットショッピングモールと委託倉庫でので在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
極稀にタイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わず注文が通ってしまう場合があります。
また、検品時の不良(汚れなど)によっても、やむを得ずご注文後に欠品となってしまう場合がございます。
万が一欠品が生じた場合は、当店より早急にご連絡させて頂きます。
場合によっては、やむを得ず欠品商品の注文をキャンセルさせて頂くこともございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。
05. 送料はかかりますか?
当店は基本的に送料無料で発送しています。(北海道・沖縄県・離島地域は送料別)
ごく一部送料別の商品もございますが、その場合はページに記載をしておりますのでご確認下さいませ。
送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」
■北海道・沖縄・離島・一部地域の方はご注文後に当店より送料通知メールをお送りする場合がございますのでご確認下さいませ。
会社概要に詳細記載あり
06. サイズ交換・色交換をしたい場合どうすればよいですか?
まずは在庫の有無を確認させて頂きますので、下記、メールアドレスまでご連絡下さいませ。
その後、当店よりご連絡させて頂きます。
※サイズ交換時は、当店に返送して頂く送料と当店より交換分を送る送料がかかります。※
お客様から交換品の元払い送料+【当店よりお客様へ交換品を送る送料】1,000円
北海道・沖縄・離島地域の方⇒
お客様から交換品の元払い送料+【当店よりお客様へ交換品を送る送料】1,500円
がかかります事をご了承の上お願いします。
※お客様より交換品をお送りする際の元払いはお客様でご選択下さいませ
■お問合せメールアドレス■
メールでのお問い合わせはこちら
kutukutupower@shop.rakuten.co.jp
<以下のいずれかに該当する商品は、交換をお受け出来ません>
・交換品の在庫がない場合
・商品到着後、3日以上が経過した場合
・屋外や玄関などで試し履きがされたと思われる商品
・ご使用済みと思われる商品
・靴箱、商品タグがない商品
07. 返品をしたい(印象が違う等)場合、どうすればよいですか?
※必ず最後までお読み下さい。
※当店は下記のようなご返品を承ることが出来ません。
1.商品到着後、3日以上経過した商品
2.印象が違うとか、イメージが違う、革等、靴の素材の臭いする等のお客様の主観的イメージによる返品。
3.弊社判断により明らかに使用された物や粗悪な取り扱いの物 (不良品での返品の場合も含みます)
4.お届け後、修理、靴クリームなどを使用された商品
5.お客様の注文間違い【カラー・サイズの選択を間違われた】
■※出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりません※◆■
が、どうしてもご希望の場合は下記の手数料がかかります。
◆事務手数料 1,500円
◆キャンセル料:ご購入金額の20%
◆往復配送料※送料無料対象商品も含む※
※返品の理由と返品手数料を必ず、当店に確認の上での返送をご了承して頂きます※
ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。
ご不明な点などございました場合は、お手続き前にお問い合わせ下さいませ。
当店より発送した際の紙袋が使えるようでしたら、そちら梱包頂いても構いません。
※靴箱に直接送り状を貼ってのご返送はご遠慮ください※
商品到着から7日以内に、【お好きな運送会社の元払い】でご返送ください。
■返送先■
〒556-0015 大阪市浪速区敷津西1-1-16第二生駒ビル3F
靴靴power
ネット事業部 返送係 宛
TEL:06-4393-8851
08. 不良品が届いた場合、どうすればよいですか?
製品の検査については万全を期しておりますが、万一お届けした商品が不良品だった場合、
まずはメールにて弊店までご連絡をお願いしたします。
可能な限り迅速にご対応させていただきます。
但し、不良によるサイズ交換はしておりません。不良であってもサイズ交換はお客様都合とさせて頂きます。
09. ラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。
10. プレゼントにしたいので、明細書を抜いていただくことはできますか?
備考欄にご記載いただければ、明細書を抜いて発送させて頂きます。
11. 箱なしで発送してもらえますか?
はい、可能でございます。
箱は発送の際に商品を守るためにあると言うことを前提に考慮した上でお願いします。
ご注文時、備考欄にその旨をご記載ください。ただし、返品・交換などは、箱や付属品が揃っていることが条件となりますので、箱なし発送をさせて頂いた場合、返品・交換・不良品としてのご対応が出来かねます。
恐れ入りますが予めご了承頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。
12. タグを切ってしまったのですが、サイズ交換できますか?
はい。タグを靴箱の中にいれていただければ、交換は可能でございます。ただし、ご交換希望の際に、タグを切った旨をご連絡ください。タグなしの交換は不可とさせて頂きます。
13. 幅広なのですが、合う靴はありますか?
はい、ございます。検索窓で【メンズ スニーカー 幅広 3E】←のように、文字の間にスペースを入れて、キーワードを絞っていただくと、ご希望の商品が出やすくなります。
14. きちんと注文ができているか確認したいです。
ご注文が正常に完了した場合、ご登録のアドレスに「注文確定メール」が配信されます。メールが届かない場合、迷惑メールBOXの確認および、kutukutupower@shop.rakuten.co.jpのドメイン指定受信の確認をお願いします。
支払いに関するご質問
01. 支払い方法は何がありますか?
お支払方法は、「クレジットカード」・「銀行振込」・「後払い決済」・「セブンイレブン(前払)」・「ローソン他(コンビニエンスストア)、郵便局ATM等(前払))」・「Apple Pay」がご利用いただけます。
02. 「代金引換」は可能ですか??
「代金引換」でのお支払いは取り扱っておりません。
03. 「後払い決済」とはどんな支払い方法ですか?
発送通知連絡後、お支払い番号通知メールが届きますので各コンビニまたは銀行にお持ち頂き、代金をお支払い頂くサービスです。
※発送通知連絡後【2週間前後】で届きますので、到着まで今しばらくお待ち下さい。
※手数料として250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。予めご了承下さい。
04. 領収書はもらえますか?
05. 「後払い決済」の支払い用紙が入っていなかったのですが?
支払い用紙はございません。メールにて届きます。必ず楽天からのメール通知可能にしておいて下さい。
06. 「コンビニ前払い」を選んだのですが、番号が送られてきません。
コンビニ前払の支払番号などにつきましては、楽天運営よりメールをお送りさせていただいております。
楽天からのメール受信可能にしておいて下さい。
下記、お客様サポートセンターですと詳しいご案内ができますので、
お手数ではございますが以下の窓口までお問合せ願えましたら幸いでございます。
───楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら───
◆楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間: 平日・土日祝 09:00~18:00(年中無休)
07. 注文後に支払い方法を変更できますか?
当方では、お支払い方法の変更はできかねますので、一度キャンセルしていただき、再注文していただくことになりますので、お支払い方法を変更希望の場合は、キャンセル依頼をできるだけ早めにご連絡くださいませ。※発送後のキャンセルはいたしかねますので、ご了承ください。
発送に関するご質問
01. 商品はどのくらいの日数で届きますか?
当店は平日の12:00迄のご注文【お支払い確認後・銀行振込支払の方はご入金確認後】のご注文を即日出荷しております。
即日出荷致しました商品は、一部の地域を除き翌日【あす楽】にてお届けさせて頂きます。
※あす楽対象地域※
甲信越地域(新潟 長野 山梨)
関東地域(東京 神奈川 埼玉 千葉 群馬)
北陸地域(富山 石川 福井)
東海地域(愛知 岐阜 静岡 三重)
関西地域(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
中国地域(鳥取 島根 岡山 広島 山口)
四国地域(徳島 香川 愛媛 高知)
上記以外の地域の方は、2日~5日前後のお届けとなります。
※災害や配達業者の繁忙期シーズン・大型セール期間によっては配達日が遅延する可能性がございます。※
02. お届け日時の指定はできますか?
可能でございます。
ご注文から3日後(地域によっていは4日後)より7日以内のご指定が可能となっております。
※7日以上先など、長期間先のお届けは不可とさせて頂きます。
03. 到着日に不在の場合はどうしたらいいですか?
配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」が投函されるかと思います。
そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
04. 配送状況を確認したいのですが?
当店からの【発送のお知らせ】メール内に記載の 【お荷物お問い合わせ番号】を
運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
05. メール便で発送できますか?
申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。
06. 海外へ発送はできますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
07. 荷物の配送業者はどこですか?
荷物の配送業者は佐川急便もしくはヤマト運輸、一部地域は日本郵便です。
08. 配送会社の指定は可能ですか?
申し訳ございませんが、配送業者の指定はできません。
09. 営業所留めで発送することはできますか?
はい、可能です。ご注文時の備考欄に「◯◯営業所留めで」とご記入ください。
ただし、営業所でのお受け取りの際、本人様確認が必要でございますので、お名前・ご住所・電話番号にはお客様の情報をご記入ください。
10. 玄関前などに、【置き配】をしていただくことはできますか?
お荷物の置き配達につきましては、対応しておりません。
配達日時指定などをご利用いただきお受け取り頂くか、宅配ボックスなどをご利用くださいませ。
その他に関するご質問
その他のことについて、靴靴POWERへ問い合わせをしたい
当店へのお問い合わせは、下記までお願いいたします。