よくあるご質問
 
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当店からのメールが届かないお客様へ    
 
当店からのメールが届かないお客様へ


■迷惑メール設定をしている
当店からのメールが迷惑メールとしてはじかれている可能性がございますので、
【kutu-lead@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう 設定をお願い致します。

■迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


■メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
いま一度、登録状況のご確認をお願い致します。


■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。


■プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。


■メールボックスが限度いっぱいになっている

メールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。

■上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、お手数ですがお電話にて問い合わせ頂けますようお願い致します。

 TEL :03-3602-1999 
 メールアドレス:【kutu-lead@shop.rakuten.co.jp】

※メールでのお問い合わせは営業日より順次対応させて頂きます。
※電話でのお問い合わせは平日10時00分〜18時となります。ご了承ください。

※ご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。

<楽天会員様へ>
楽天会員の方で携帯のアドレスでご購入された場合、MyRakutenの購入履歴画面にて、左側に表示されている【携帯メールアドレス宛不着メール一覧】でご覧頂ける場合もございます。
【docomo】アドレスの場合、「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、送信したプロバイダーによってはdocomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。
【ezweb】アドレスの場合、2010年12月よりKDDIより迷惑メールフィルター機能拡張が行われました。現状ではdocomo、KDDI、プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないという ことをご理解くださいますようお願いいたします。