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商品の注文・追加注文について


申し訳ございません。在庫管理の関係上、インターネット以外からのご注文はお受けしておりません。
HPよりご注文をお願いいたします。追加のご注文がございます場合もHPからお願いします。
商品発送日以前であれば、発送日は遅れてしまいますが同梱して発送することが出来ます。
(但し最大保留は7日間までです。7日間を超えた場合は、別発送とさせていただきます。)
どちらかのご注文の際のクレジットカードにまとめて請求いたします。ご希望のクレジットカードへの請求を行う場合は、お申し付け下さいませ。
※同梱されている商品ごとに別々のクレジットカードへ請求する事は、システム上出来ません事を予めご了承下さいませ。
追加のご注文の際の配送方法にてお送りいたします。
最初のご注文の際の配送方法での発送をご希望の場合は必ずお申し付け下さいませ。
クイック購入を利用した場合、支払方法は「クレジットカード」配送方法は「宅配便」が自動的に選択されます。
また、お届け先はお客様が楽天市場に登録されている一番目のお届け先になります。
※なお、クイック購入の「STEP2」の画面にてクレジットカード以外の支払方法や宅配便以外の配送方法に変更することも出来ますので、
必ず表示される内容をご確認の上ご注文下さい。
楽天市場の会員様の場合は「my Rakuten」からご注文内容を確認することができます。
また、ご注文時には必ず楽天市場より【自動返信メール】が送信されておりますので、そちらを確認することでもご注文内容を確認することができます。
※当店より必ず確認メールを送らせていただいておりますが、タイミングによってはお時間がかかることがございますのでお急ぎの場合は
「my Rakuten」や【自動返信メール】にてご確認下さいますようお願いいたします。
大変申し訳ありません。
楽天市場のシステム上、ご注文が確定されるまでは商品は確保されません。そのため、お買い物を完了させるまでの間に
他のお客様が同じ商品を購入された場合、売り切れとなってしまう場合がございますことを何卒ご了承下さいませ。
なお、同梱期間内のご注文であれば同梱してお届けいたしますので、セール商品など人気のある商品をご注文の際は
一度買い物を完了させてからゆっくりとお買い物をお楽しみいただくことをおすすめいたします。
楽天市場のシステム上、クレジットカードの認証を行った際に必ずご案内のメールが送られます。
同梱等で請求金額が変更になった場合、認証を再度行う必要があるため、場合によっては1回のご注文で複数回のご案内メールが
送られてしまう場合もございます。 認証を行っただけではクレジットカードの請求は発生しませんので、こちらのメールが複数届きました場合も
二重請求になることはござませんのでご安心ください。