よくあるご質問
 
靴のリードについて   商品のお届けについて   保留・同梱について
 
商品の注文・追加注文について   商品の注文変更・キャンセルについて   送料・代引手数料について
 
楽天スーパーポイントについて   ラッピングについて   領収書発行について
 
当店からのメールが届かないお客様へ    
 
保留・同梱について


ご注文日より1週間(休業日含む)となります。(翌営業日の発送となります。)
当店よりメールにてご連絡させていただきます発送日の1営業日前の午前7時までのご注文は同梱可能です。
例:10月5日発送の場合、10月4日午前7時までのご注文を同梱することができます。
分割発送も可能です。ただし、同じ買い物かごに入れてご注文されました分を【1回分の注文】とし、 その中のものを分割しての発送は出来ません。
随時発送可能な商品と、発送予定が先の商品を同じ買い物かごに入れた場合も【1回分の注文】となるため、まとめての発送となります。ご注意下さい。
先に発送ご希望の商品がある場合は別の買い物かごにてご注文を分けていただけますようお願いいたします。
※1発送につき商品合計が8,640円(税込)未満の場合は送料が発生いたします。
共同購入の場合、配送手配のチェックボックスの代わりに配送手配をお選びいただく形となっておりますのでこちらを参考にご指定下さいますよう
お願いいたします。 ただし、通常商品と共同購入を同じ買い物かごに入れることは楽天のシステム上出来ませんので、 別々にお買い物下さいませ。
※別々にご注文いただいた通常商品と共同購入の商品も、ご注文者様のお名前、送付先のご住所、決済方法が同一ですと
まとめての発送となりますのでご安心下さいませ。
ご注文時に特に同梱指定をいただいていない場合、受注受付の区切り内でしたら同梱可能です。
(受注受付の区切りは営業日の午前7時〜翌営業日の午前7時までの間です。)