よくあるご質問
 
靴のリードについて   商品のお届けについて   保留・同梱について
 
商品の注文・追加注文について   商品の注文変更・キャンセルについて   送料・代引手数料について
 
楽天スーパーポイントについて   ラッピングについて   領収書発行について
 
当店からのメールが届かないお客様へ    
 
商品のお届けについて


ご注文後まもなく、当店および楽天市場からの「自動返信メール」が届きます。
当店にてご注文内容や配送手配のご希望等を確認し「注文確認メール」をお送りしています。
「注文確認メール」は営業日の午前7時までのご注文の場合は営業日当日、それ以降のご注文の場合は翌営業日にお送りしております。
また、商品の発送が完了した際に「発送確認メール」をお送りしております。
申し訳ございません。ご注文を頂きました後、必ずメールをお送りしておりますが、
ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがありました場合、また、サーバートラブル等の関係で届かない場合が稀にございます。
また、フリーメールのアドレスを登録されている方は「迷惑メール」のフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。
一度ご確認いただけますようお願い致します。 なお、携帯電話のメールでご登録の場合、ドメイン指定をしていただかないとメールが
届かないことがございます。  『lead-cs@lead-corp.ne.jp』を受信可能に設定していただけますようお願いいたします。
(ご注文より4日過ぎても(定休日含まず)メールが届かない場合は、 お手数ですが当店までご連絡いただけますようお願いいたします。)
当店では受注のシステム上、前日午前7時から当日午前7時までのご注文分を当日の受注業務とさせていただいる為、
金曜日午前7時以降ご注文分は翌営業日のご連絡とさせていただいておりますことをご了承ください。
(ご注文後、楽天市場より自動配信メールが届いていましたら、ご注文受付はされておりますのでご安心くださいませ。
なお、ご注文内容はmy Rakutenからご確認いただけます。)
楽天市場のシステムではログインせずに買い物を行い、注文画面でログインをした場合、
次のお買い物の際に前回のご注文の商品が買い物かごの中にそのまま残ってしまうという仕様であることが報告されております。
このような場合は一旦「買い物かごを空にする」ボタンを押し、買い物かごに商品が入っていない状態からお買い物を始めていただきますよう
お願いいたします。 なお、楽天市場の注文確認画面や楽天市場からの自動返信メール、当店からのご注文確認メールには
ご注文頂いた商品を記載しております。ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認いただきますようお願いいたします。
万一、メールが届かない場合もmy Rakutenからご注文の内容を確認することができます。
(メールが届かない場合は必ず当店までご連絡いただきますようお願いいたします。)
※追加のご注文で同じ商品を追加されるお客様も大勢いらっしゃいますので 同じ商品が追加でご注文された場合、当店ではそのまま発送しております。
※当店では商品の追加等はインターネットからのみ受け付けておりますため、 当店で勝手に商品を追加するようなことはございません。
当店在庫の商品の場合、営業日の午前7時までにご注文いただいた場合、最短で当日に発送いたします。
営業日の午前7時以降のご注文の場合、最短で翌営業日に発送いたします。(※取り寄せ商品の場合は別途メールにてお知らせ致します。)
商品の発送日の目安はこちらのページにてご確認いただけます。
お届けまでの必要な日数の目安は、こちらのページから確認いただけます。  
※目安と実際の発送日が異なることがございます。 お届け日の目安は各配送業者より当店に案内されております目安です。  
天候や交通状況により実際と異なることがございますことを予めご了承下さいませ。
当店では同じ買い物かごに入れてご注文されました分を【1回分のご注文】とさせていただいております。
申し訳ありませんが、その中の商品を別々にお送りすることはシステム上出来ません。
別々のお届けをご希望の場合は別の買い物かごにてご注文下さいませ。
(8,640円未満の場合、それぞれに送料・手数料がかかります事をご了承下さい。)
ご不在等の理由で商品をお届けすることができなかった場合、郵便受け等に不在票が投函されます。
不在票には担当ドライバー・配達担当店などの情報が記載されておりますのでお手数ですが記載されております。
いずれかの連絡先にご連絡いただき、ご都合の良い日時にお受取りいただけますようお願いいたします。
※万一、長期に渡ってお受取りいただけない場合、商品は当店に返送されます。
商品名に【メール便対応商品】と記載がある場合、クレジット決済・全額ポイント決済で佐川急便のメール便がご利用いただけます。
メール便ご利用の前にこちらのページを必ずお読み下さい。 (申し訳ございませんが代金引換の場合、メール便は一切ご利用いただけません。)
※定型外郵便での発送は行っておりません。
【メール便対応商品】の記載がない商品が含まれます場合、当店にて宅配便に修正しての発送となります。
商品合計8,640円(税込)未満の場合、送料650円(沖縄県・一部離島のみ1,080円)となりますことを予めご了承下さい。
(詳細は当店よりお送りする確認メールにて必ずご確認下さいませ。)
申し訳ありませんが【メール便対応商品】の記載のない商品をメール便でお送りすることはできません。
メール便対応商品は破損の恐れだけでなく、規定サイズ等の条件を検討の上選んでおりますことを何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※なお、液体を含む商品につきましては、破損した場合当店のお客様の荷物だけでなく、 液漏れ等により他のお客様のお荷物まで汚損してしまう
恐れがありますため、メール便でのご利用を一切お断りしております。
クレジット以外に楽天バンク決済・全額ポイント決済でメール便を利用することが可能です。
メール便は投函での配達が原則ですので受け渡しの必要な代引では利用することができませんことを何卒ご了承下さいませ。
ポイント決済でもメール便をご利用頂けます。
その場合、決済方法では代金引換、配送方法でメール便をお選び頂き、念の為、備考欄にて「メール便希望」とご指定頂きますようお願いいたします。
※ポイントを使用されていない場合は、ポイント決済が出来ませんため宅配便でのお届けとなります。  
当店ではポイントの修正が出来ませんためご注文時に必ずポイントをご使用下さいますようお願いいたします。
申し訳ありません。配送方法で「メール便」を希望された場合のみ、メール便でのお届けとなります。
メール便対応商品を購入されましても宅配便でのお届けを希望されるお客様もいらっしゃいますため、当店では配送方法にてメール便をお選びいただいた場合のみメール便でお送りしております。  
※メール便をご希望いただきましても、決済方法が代金引換の場合や【メール便対応商品】の記載のない商品をご注文いただいている場合は宅配便でのお届けとなります。
※「クイック購入」でご注文いただいた場合、自動的に宅配便が選ばれてしまいますので、 必ずメール便に変更いただけますようお願いいたします。  
(楽天市場のシステム上、当店ではクイック購入の利用の判別を行うことができませんため、 必ずお客様自身でご確認・ご変更いただきますようお願いいたします。)
楽天国際配送対象商品の場合、楽天国際配送がご利用いただけます。
※楽天国際配送の詳細はこちら
大変申し訳ありませんが、既に当店を発送済みの商品のお届け日や時間を変更する場合は当店ではなく配送業者にお客様が直接ご連絡下さいませ。
当店に連絡されました場合、当店を経由しての宅配会社への連絡となりますため、お時間が掛かり、タイミングによってはご希望通りのお届けが
出来ない場合もございます。
※宅配会社への連絡先は当店からお送りしております発送確認メールに記載している宅配会社の配送状況問い合わせページより確認出来ます。