お客様へ大切なお知らせ

2020年4月27日

日頃より当社の製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。1日も早いご快復をお祈り申し上げます。

当社店舗をご利用のお客様へ大切なお知らせがございますので、ご一読くださいますようお願いいたします。

  1. お電話でのサポート一時中止について
  2. ご注文の集中による遅延について
  3. ゴールデンウィーク中の配送について

お電話でのサポート一時中止について

新型コロナウィルスの感染拡大による全国への緊急事態宣言の発令を受け、弊社ではサービスの運営継続と従業員の安全確保を目的として、4月27日17時から当面の間お電話でのサポートを休止させていただきます。

サポートの窓口はメールサポートに一本化させていただきます。ご利用のお客様は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。また、その際はご注文番号とお名前(フルネーム)をご記載の上お問い合わせください。

メールサポート窓口
megumi@alnaturia.com

ご注文の集中による遅延について

現在、全国的な外出自粛に伴う家庭用食品類の需要の高まりを受けて、多くのご注文をいただいており、ご注文から出荷までにお時間をいただいております。お急ぎのところお待たせして大変申しわけございませんが、ご注文ないように問題がある場合はこちらからご連絡させていただきますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

※特に下記製品に関しては出荷までに3〜7日程度お待ちいただく場合がございます。

ゴールデンウィーク中の配送について

佐川急便様、ヤマト運輸様ともにこのゴールデンウィークは配送遅延が予想されます。お急ぎのお客様は当社よりお送りさせていただく「出荷完了メール」に記載されている「お問い合わせ送り状No.」をお手元に置いた上で、最寄りの佐川急便様、ヤマト運輸様の営業所までお問い合わせください。

アルナチュリア株式会社
代表取締役 楠本 幸貴