2018年12月吉日
お客様各位
アルナチュリア株式会社
北海道のめぐみ

価格改定のお知らせ

拝啓 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は弊社の製品をご愛用頂きましてまことに有難うございます。

さて、この度各製粉会社より価格改定のお知らせがございましたので、今回当社としましてもやむをえず商品価格の値上げをさせていただくこととなりました。

また、2018年12月には日本郵便からの大幅な送料値上げがございました。小麦粉を発送するには現実的な価格でないため、私どもとしては今後基本的に佐川急便での出荷をさせていただきたいと存じます。ご事情によリ日本郵便をご利用になりたいお客様は申し訳ございませんが別途送料を申し受けますので、当社受付にお尋ねください。なお、佐川急便をご利用のお客様は送料の変更はございません。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
敬具
価格改定日:2019年1月17日より順次変更予定
小麦粉大袋(20kg~25kg)商品 200 円 ~ 300 円程度
小麦粉(10kg)商品 100 円程度
小麦粉小分け(1kg~5kg)商品 10 円 ~ 50 円程度

※作業の都合上、商品ごと随時の変更となりますため、明確な日時を事前告知できかねますことを心よりお詫び申し上げます。

北海道のめぐみではお客様に満足していただけるサービスを提供できるようさらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
以上