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お買い物ガイド

  • FAQ:よくあるご質問
  • ペッツビレッジクロス 楽天市場店でのお買い物に関する、よくあるお問い合わせを掲載しています。
    お問い合わせの前に、ぜひご一読下さいませ。
  • 解決しない場合は、当店サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
  • お問い合わせフォームはこちら
  • 営業時間:10:00〜17:00 定休日:土曜・日曜・祝日
  • 電話対応は16時30分までとさせていただきます。
  • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日の対応とさせていただきます。

ご注文・メールについて


送料・手数料について


お支払い・配送について


その他


ご注文・メールについて 送料・手数料について お支払い・配送について その他

Q 注文後、店舗からのメールが届きません。
A

お使いのメールアドレスの受信環境や、“迷惑メールフォルダ”をご確認下さい。

当店ではご注文確定後、kurosu_20@shop.rakuten.co.jpというメールアドレスより、ご注文確認メールをお送りさせて頂いております。
ご使用のメールソフト等をご確認の上、kurosu_20@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信出来る環境へ設定をお願い致します。

携帯電話からご利用の場合、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている場合があります。kurosu_20@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
万が一届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられていないか、ご確認をお願い致します。
Q ポイント利用を忘れて注文してしまったので、変更したいのですが。
A

ご注文完了後、利用ポイント数を変更することはできません。

ご注文確定後のポイント利用の追加・ご利用ポイント数の変更はできません。
【注文を確定する】ボタンをクリックする前にご確認いただきますよう、お願い致します。
Q 付与される楽天ポイントはいつごろ使えますか?
A

お買い物時の付与ポイントにつきましては、ご注文日より20日後にご使用いただけるようになります。

なお、楽天市場主催のポイントキャンペーンにつきましては、その都度ポイント付与時期が異なりますのでご注意いただくとともに、各キャンペーンの詳細を参照下さい。

⇒現在開催中のポイントキャンペーン一覧はコチラ
Q 注文確定後、買い忘れた商品に気付いたのですが、追加できますか?
A

ご注文確定後の商品の追加・変更は出来ません。

改めてご注文を入れていただきますよう、お願い致します。
Q 注文のキャンセルをしたいのですが。
A

お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

当店サポートセンターに、お問い合わせフォーム内の「ご注文をキャンセルしたい場合のお手続き」をご覧いただき、ご注文のキャンセルフォームよりご連絡下さい。
Q 売り切れの商品が再入荷した場合、連絡をもらえますか?
A

当社では個別に商品入荷情報をご連絡していません。

商品が入荷し次第、販売を再開しておりますので、商品ページを随時ご確認下さい。
Q カタログを見ながら注文したいのですが。
A

当社ではカタログのご用意はございません。

「ペッツビレッジクロス楽天市場店」Webサイト(ホームページ)をご覧いただきまして、インターネット上から、ご注文下さい。

送料・手数料について ご注文・メールについて お支払い・配送について その他

Q 送料はいくらですか。
A

商品代金の合計が3,980円(税込)未満の場合、送料が発生します。
詳しい送料はコチラをご覧ください

商品代金(送料を含まない)の合計が3,980円(税込)以上の場合は、送料は無料となります。
(※沖縄県、離島、一部地域は対象外です。)

ポイントをご利用の場合は、ポイント利用前の商品代金が対象となります。
商品代金 3,980円送料0円ポイント利用 500円お支払合計 3,480円

クーポンをご利用の場合につきましては、クーポン適用後の商品代金が対象となります。
商品代金 3,980円500円OFFクーポン送料お支払合計 3,480円+送料

Q 離島に住んでいるのですが、送料は追加されますか。
A

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

沖縄県及び離島につきましては送料無料対象外となっています。税込3,980円以上のお買い上げの場合でも送料料金をご請求させていただきますので、予めご了承くださいますようお願いします。
Q 代引手数料はいくらですか? いくら以上のお買い物で手数料が無料になりますか?
A

代引手数料は、ご注文金額にかかわらず、一律450円かかります。

代引き手数料につきましては、ご注文商品の金額に関わらず一律450円加算させて頂いております。
1配送先につき複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は450円となります。
の料金には消費税が含まれています。

お支払い・配送について ご注文・メールについて 送料・手数料について その他

Q 獲得したクーポンの利用方法がわかりません。
A

ご購入手続きの「注文内容確認」画面で該当のクーポンをご選択下さい。

既に獲得済みで、利用条件を満たしているクーポンにつきましては「お支払い方法選択欄」に表示されますので、「変更」ボタンをクリック→「このクーポンを使う」をクリックしていただき、お買い物をお進め下さい。
クーポンの利用条件を満たしていない場合、この画面にはクーポンが表示されません。

⇒詳しくは [楽天市場 Racoupon(ラ・クーポン)ガイド] へ
Q ポイントを利用するには?
A

ご購入手続きの「注文内容確認」画面でご利用可能なポイント数をご確認の上、利用ポイント数を変更して下さい。

ご利用可能なポイントお持ちの場合、「注文内容確認」画面に、利用可能なポイント数とポイント利用の選択ボタンが表示されます。
ポイントを利用される場合は「変更」ボタンをクリック→「ポイントを利用する」を選択して下さい。
利用するポイント数を指定する画面が表示されますので、利用ポイント数を選択・入力していただき、お買い物をお進め下さい。

⇒詳しくは [楽天市場ご利用ガイド] へ
Q 配達日時の指定はできますか?
A

ご購入手続きの「配送日時指定の変更」画面に表示される日時のみお受けすることができます。

配送日のご指定は「配送希望日」にてお選びいただける日付のみ、お受けすることが可能です。
お時間のご指定は「配送希望時間」にてお選びいただける時間帯のみ、お受けすることが可能です。
その他のご希望を備考欄にご記入いただきましても、承ることは出来ません。
Q あす楽で発送してもらいたいのですが。
A

商品名に【あす楽対応】と記載のある商品のみ、あす楽サービス対象商品となります。

あす楽サービス対象でない商品を同梱されますと、サービス対象外となりますのでご注意下さい。
また、ご購入手続き「配送日時指定」画面にて、[翌日配送「あす楽」を希望する] にチェックが入っているかどうかをご確認下さい。
チェックが外れている場合は、あす楽サービス対象外となります。
お支払いにつきましては【クレジット支払い】【代金引換】のみご選択いただけます。

⇒あす楽対応商品一覧はこちら
Q メール便での発送はできますか?
A

商品名に【メール便対応】と記載のある商品はクロネコメール便でお送りすることが可能です。

なお、商品毎にメール便可能個数の設定がございますのでご注意下さい。
メール便での発送をご希望の場合、【代金引換】でのお支払いはご利用頂けません。

⇒メール便についての注意事項はこちら

比較的サイズが小さい商品のうち、大きさ・厚さがメール便の規定を超えている商品については、商品ページにこちらの画像が表示されています。
この表記がある場合は、メール便でお送りすることはできませんので、ご注意下さい。
Q クレジットカード利用不可のメールが届きました。利用できない理由を調べてもらえますか?
A

クレジットカード情報は個人情報となりますので、当社でお調べすることは出来ません。

利用不可の理由につきましては、各カード会社へお客様自身にてお問い合わせ下さい。
なお、ボーナス払いにつきましては、カード会社毎に利用期間の設定がございます。利用期間につきましてはお客様ご自身にて各カード会社までお問い合わせ下さい。

その他 ご注文・メールについて 送料・手数料について お支払い・配送について

Q 領収書を同封してほしいのですが。
A

領収書につきましては、楽天市場のサービスの一部と致しましてお客様がご自身のご購入履歴から領収者(楽天市場)名義の領収書をPDF形式にて発行が可能でございます。

楽天市場のシステムによる領収書発行の場合、宛名が空欄となりますため、お客様ご自身でご記入頂く必要がございます。
また、但し書きが「(店舗名)との取引として」となり、ご変更が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【参考ページ】購入履歴からの領収書発行についてのご説明
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
Q ペット不可の建物に住んでいます。目隠し梱包はできますか?
A

当社では発送業務を外部に委託致しております為、目隠し梱包は一切お受け出来ません。

Q プレゼント包装サービスはありますか?
A

当社ではプレゼント包装、熨斗等はお受け出来かねます。

通常のダンボール、もしくは紙製の袋での発送とさせて頂きます。
Q 宅配業者を選べますか?
A

当社ではヤマト運輸か佐川急便でのお届けとなります。

基本的に佐川急便でのお届けとなります。お住まいの地域や商品によりヤマト運輸になる場合もございますが、ご指定は頂けません。
Q 商品を返品したいのですが。
A

商品の不良・誤発送による返品のみお受けしております。

商品到着より一週間以内に、当店サポートセンターまでお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
なお、必ず商品をお送りいただく前にご連絡をお願い致します。
商品の不良・誤発送以外のお客様都合による返品は如何なる場合もお受け出来ません。
詳しくは返品についてのご注意事項をご覧下さい。
Q クーリングオフは適用されますか?
A

通信販売やインターネットショッピングにおきましてクーリングオフの適用はございません。

クーリングオフは「訪問販売」や「電話勧誘販売」に適用される制度です。
インターネットを利用して商品を購入するのは「通信販売」の一つですが、「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、当店の返品交換制度について、詳しくは返品・交換についてのご注意事項をご覧下さい。