ペッツビレッジクロス > お買い物ガイド
- お支払い方法
- 各種クレジットカード、および銀行振込、代金引換がご利用いただけます。⇒詳しくはコチラ
- ■ 各種クレジットカード
入金確認が不要なため、比較的早くお届けできます。
※当サイトはSSLに対応していますので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
- ■ 銀行振込
ご入金が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
- ■ 代金引換
入金確認が不要なため、比較的早くお届けできます。
※代引手数料はお客様負担でお願い致します。
- ■ 後払い決済
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
- ■ Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
- ■ セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ■ ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- 配送・送料について
- 送料⇒詳しくはコチラ
- ・税込3,980円以上のお買い上げで送料無料
(※沖縄県、離島、一部地域は対象外です。)
- ・送料無料の商品と一緒にお買い上げで送料無料(※同梱不可商品は除く)
- ・当店では佐川急便、またはヤマト宅急便でのお届けとなります。配送業者につきましてご指定は頂けません。
- お届けの目安・在庫について
- 通常商品のお届けの目安は2〜5営業日後となります。
- ※「あす楽」対応商品、お取り寄せ品、オーダーメイド商品等はそれぞれ異なります。
- ※銀行振込(先払い)の場合は、ご入金確認後の発送となります。
- 当サイトでは複数店舗で在庫を共有しております。システムにて管理を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
- 【お届け時間帯】
- 午前中14時〜16時16時〜18時18時〜20時19時〜21時
- ※地域によりご希望に添えない場合がございますのでご了承下さいませ。
- 返品・交換について
- 商品到着後、一週間以内であれば商品の返品を承ります。
商品をお送りいただく前に、サポートセンターへお問い合わせフォームにてお手続きをお願い致します。
- 食品等、いかなる場合でも返品をお受けできない商品がございます。必ず下記の注意事項をご確認下さい。
- 【お客様都合の場合】
違う商品を注文してしまった、サイズが合わなかった、イメージと異なる商品だったなど、お客様のご都合によるご返品の場合は、返送料はお客様ご負担でお願い致します。
※着払いの場合は、いかなる場合もお受けできません。
この場合、別商品との交換は承っておらず、ご返金させて頂きます。
当方まで商品をご返送の上、新たにご注文をお願いいたします。
- 【弊社不備、商品不具合の場合】
注文と異なる商品が届いた、商品が不良だった、注文していない商品が届いたなど、弊社の不備もしくは商品の不具合による場合は、交換または返金させて頂きます。
もちろんその場合の返送料は弊社負担にてご対応させて頂きます。
大変お手数をおかけいたしますが、一度サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
- 【返品をお受けできない場合】
以下の場合は、弊社不備または商品不具合以外での返品をお受けできません。予めご了承下さい。
- ● フード・おやつ等の食品(衛生上、いかなる場合も返品はお受けできません)
- ● 商品到着後1週間以上経過した場合
- ● 商品をすでにご使用になられた場合
- ● 開封済みの消耗品(猫砂・ウェットティッシュなど)
- ● 開封済みのハウス類(サークル・ケージ・ワゴン・猫タワー・コンテナ・キャリーなど)
- ● 一度着用されたペット用ウエア類(ペットが着用する物・リード等装飾品を含む)
- ● お手元に到着後、汚損・破損が生じた場合
- ● セール品、在庫処分品、アウトレット品
- ● 他店でご購入された商品
- 【その他ご注意いただきたいこと】
- ● 当店では「ラッピング」「目隠し梱包」はお受けしておりません。
- ● 納品書に日付が入ったものをご要望の場合は、備考欄に「日付入納品書希望」とご記入ください。
- ● 延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
- ● 商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
- サポートセンター
- お問い合わせフォームはこちら
- 営業時間:10:00〜17:00 定休日:土曜・日曜・祝日
- ※電話対応は16時30分までとさせていただきます。
- ※営業時間外にいただいたメールは、翌営業日の対応とさせていただきます。