よくあるご質問
-よくいただくご質問について紹介しております。まずはこちらをご覧ください。

商品の適合を問い合わせたい

商品説明の適合表をご確認ください。 お車の型式・年式は、車検証に記載されています。 汎用の商品で装着に加工が必要な場合は、可能なかぎり記載しています。

車に適合した部品の
純正品番がわからない

弊社では車体番号(車台番号)からの適合確認を行っておりません。 メーカー・ディーラーに該当車両の純正品番をご確認の上、ご購入ください。

注文したのに確認のメールが
届かない

当店からのメールが迷惑メールフォルダーに入っている可能性があります。 ご確認お願いします。 パソコンからのメールの受信ができるアドレスを登録いただくと、スムーズにお取引が可能です。

商品が届かない

在庫のある商品で14:00時までに決済が終了しているご注文は、営業日の場合は即日出荷しております。 営業日をご確認いただくとともに、 当店から発送メールや在庫切れメールが届いていないかご確認ください。

電話が通じない

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う在宅勤務の実施のため、当面の間、電話対応を休止しています。 メールでの対応は電話対応休止の場合も行っておりますので、ご利用ください。

在庫ありで購入したのに
在庫がないと言われた

姉妹店も運営しているため、予想以上の注文をいただいた場合に、まれに在庫切れが起きる場合があります。 お急ぎの場合、在庫確認を行っていただきますようお願いいたします。

説明書が入っていない

ドアバイザーなど、説明書のない商品が多数あります。 商品ページで取り付け方法を紹介している場合もありますので、ご確認ください。

保証書・明細書がない

ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護のためご注文確認メールを【保証対象商品は保証書】とさせていただいております。明細書が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「明細書希望」とお書きください。

商品に不備があった

メールや問い合わせフォームからご連絡ください。 発送日から1カ月は初期不良期間とし、当店負担で商品の交換を行っております。 商品が到着しましたら、速やかに点灯確認など、商品に不備がおきていないかご確認ください。

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