よくある質問

お客様から多くいただく質問をまとめました

商品について



【Q】状態を教えてください
【A】当店では、なるべく多くの情報を商品詳細に記載させていただいております。まずは商品詳細・画像を全てご確認の上、お問い合わせください。




【Q】付属品はありますか?
【A】商品詳細に「付属品」の記載がございます。「なし」となっていた場合、本体のみのお品物となり、一切の付属品はございません。




【Q】時計やジュエリーの箱はつきますか?
【A】ノーブランドの箱、またはポーチなどをお付けしております。※商品の形状によっては梱包材のみの場合有り




【Q】お取り置きは出来ますか?
【A】出来かねます。
店舗での状態確認をご希望の場合のみ、3営業日可能です。



決済方法について



【Q】どのような決済方法がありますか?
【A】当店では銀行振込・代金引換(代引手数料500円/ご利用額30万円まで)・クレジットカード(海外発行カードは利用不可)・オリコショッピングクレジット(ご利用額3万円以上から/分割回数が12回までの場合は手数料無料 ※審査に多少のお時間を頂戴いたします)・セブンイレブン決済(前払)・ローソン、郵便局ATM等決済(前払い)をご利用頂けます。


オリコ ショッピングクレジットの詳細は >> コチラ




【Q】決済期限はありますか?
【A】銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等の前払い決済に関しまして お支払期限をご注文日より3日以内とさせていただきます。



配送について



【Q】何時までの決済で当日発送してくれますか?
【A】特別な理由がない限り、15時までの決済完了で当日夕方の発送をしております。翌営業日の発送になる場合もございますので、お急ぎの際はご購入前にお問い合わせください。




【Q】購入から何日後まで配送指定できますか?
【A】7日以内でお願いしております。




【Q】離島でも送料無料ですか?
【A】はい。当店は日本全国送料無料となっております。




【Q】運送保険は加入していますか?
【A】一部の高額商品に関しては、日本郵便(一般書留 特例型)を利用しております。
その他の商品に関して、配送中に破損や紛失などが起こった場合は返金処置を取らせていただきます。
中古品の特性上、代わりの商品のご用意などができないため、その点ご了承下さいませ。




【Q】書留発送とは何ですか?
【A】当店が高額商品と判断したお品物に関しては、日本郵便の「一般書留 本人限定受取 特例型」を用いて発送させていただきます。

・ご本人様限定でお届けするセキュリティサービスのため、お受け取りの際に公的証明書のご提示をお願いいたします
・当店から発送時は日時指定できかねます
・郵便局員からの電話連絡時または再配達ご依頼時に日時指定のご指定が可能です

お品物を安全にお届けするための取り組みとなりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。




【Q】代金引換商品が受け取れなかった場合、再発送してもらえますか?
【A】再発送は致しません。 必ず保管期限内でのお受け取りをお願いいたします。
※代引受取拒否、保管期限切れなどの理由により当店に返送された場合、注文はキャンセルとし、往復送料を請求させていただきます。



返品について



【Q】返品はできますか?
【A】原則としてお断りしております。
特例として、以下の場合のみ返品をお受けいたします。
・到着した商品が商品説明と著しく異なる場合。
・別の商品が届いた場合。
・万が一、商品に不良があった場合。