メールが届かないお客様へ|暮らしの幸便

メールが届かないお客様へ

いつも暮らしの幸便をご利用いただき、ありがとうございます。

弊社では、ご注文を頂いたお客様に、以下のメールをお送りさせて頂いております。


『 【暮らしの幸便】ご注文ありがとうございました 』
→ 弊社でお客様のご注文を確認した後にお送りするメール。
(楽天市場から自動送信されるメールとは異なります)

『 【暮らしの幸便】商品発送のお知らせ 』
→ 注文の商品の発送が完了した際にお送りするメール。

これらのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

フリーメール(ヤフーメール、Hotmail、Gmail)などをご利用の場合

フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」と判断され、 受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。

お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。 また、受信許可設定をお願いたします。

携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされている場合など

携帯電話のメールアドレスでのご登録で、迷惑メール対策でドメイン指定をされている場合、 当店からのメールが届かない場合があります。 ドメイン指定受信設定をされている方は、「koubin.co.jp」からの受信許可を設定して下さい。

また、URL付きメールを受信されない設定等もございますので設定のご確認をお願い致します。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合

ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。

メールボックスの容量が一杯になっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

重要なお知らせ

土曜・日曜・祝日は弊社休業日のため、営業日の12時以降のご注文につきましては翌営業日にご注文を確認しております。
※金曜日の12時以降のご注文については翌週の月曜日にご注文を確認しております。
コンビニ前払いのお支払い番号や銀行振込のお振込先案内につきましても翌営業日の対応となります。何卒ご了承ください。

その他(上記以外)

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、弊社までご連絡くださいませ。

TEL 0120-960-147 (営業時間:平日10:00〜17:00)
e-mail:rakuten3@koubin.co.jp