X'mas 2021

  • お店のTOP
  • お問い合わせ
スライドショー
スライドショー
スライドショー
スライドショー

Merry X'mas 2021

毎年ワクワクする季節が今年も到来!

  • 特別な夜をさらにワクワクさせる、笑顔を運ぶスペシャルな贈り物。
  • 大切な方へのプレゼントやご自身へのご褒美に。
  • 想いを伝える、もらって嬉しいクリスマスギフトを集めました。

    名入れ

    ラッピング

Men's item

本牛革二つ折り財布

【名入れオプション対象商品】
光を当てると艶やかに光る、なめらかな肌触りの牛革製の2つ折り財布。
スグにいっぱいになるカードも、余裕の15枚!
小銭がパッと見えて、支払い時もとってもスマート。

栃木レザー 無段階スライドベルト

【名入れオプション対象商品】
ベルト穴がなくピンもない!バックルに革ベルトを通して、
摩擦抵抗の力を利用して締めることができるベルトです。
無段階で、ご自身のすきな位置でピタリと締められます。
昭和12年創業の日本有数のタンナーが、匠の技術を込めて作り上げている栃木レザーを使用しました。

イタリアンレザー多機能長財布

大容量の28ポケットで収納力が抜群です。
レシートとお釣りが分別できる取り出しやすい小銭入れです。
イタリアの国旗が刺繍されたツヤやかなイタリアンレザーです。
男女兼用デザインなので、ペアでお使い頂けます。

カーボンレザー多機能長財布

大容量なのに、スリムで使いやすい多目的長財布。
カジュアルやビジネスあらゆるシーンにマッチする3色をご用意!
表は、汚れにくく、使い勝手抜群のカーボレザーを使用!
中面は使いやすい、コンパクト設計。

カーボンレザー多機能小型財布

肌ざわりのよい牛革カーボンレザー。
ラウンドファスナータイプで財布を開くとガバっと大きく開いて使いやすい。
大きく開くBOXタイプの小銭入れは内張りを小銭が見やすい生地を採用。
且つ取り出しもし易いのでお会計時にもたつく事はありません。

栃木レザー薄漉き名刺入れ

名刺30枚をスッキリ薄くスマートに収納できる、角マチ付きの名刺入れです。
日本の職人の卓越した漉き(すき)の技術を駆使することで、薄くつくりました。
また、革を両端もさらに薄くすることで立体的な段をつくり
小さなスペースで収納力を大きくすることができました。

イタリアンレザー多機能小銭入れ

ポケットにすっと収まるスマートサイズ。
ボックス型の小銭入れだから、中身がひと目で分かりカードや紙幣も入って便利!
散歩やちょっとした買い物に、ちょうどいいシンプルなデザイン。
男女兼用デザインでペアや色違いの使用も◎裏面には、パスケース付き!

牛革無段階スライドベルト

本牛革を贅沢に使用しました。
ベルト穴がなく、ピンもないため、決まった位置で締める必要がありません。
無段階で、ご自身の好きな位置でピタリと締められます。
ビジネスシーンでも使える、シンプルなデザインです。

TIMEET ソーラー電波時計

電池交換、時刻合わせ不要!簡単に数秒でバンド交換可能。
全24種類の組み合わせ。ソーラー発電により電池交換が不要に。
日本の標準電波を受信することで 時刻合わせも不要です。
ペアウォッチにもおすすめ!ユニセックスタイプ。
ご家族、パートナー、ご友人とお揃いで付けられます。
問屋を通さず極限まで物流コストを削減することにより低価格で
高品質のソーラー電波時計をご提供いたします。

TIMEET TARGET ソーラー電波時計

電池交換、時刻合わせ不要のメンズ用ソーラー電波腕時計TIMEETに
アナログ×デジタルのハイブリッドタイプが登場!
ソーラー発電(太陽光発電)により電池交換は不要。
日本の標準電波を受信することで時刻合わせも不要です。
日本だけでなく、世界標準で活躍するアクティブな紳士にふさわしい腕時計です。

CASIO 電波ソーラー腕時計マルチバンド6

世界6エリアで正確な時間を刻む『カシオ』の先進腕時計。
2カ国の時刻を同時に表示する海外対応の腕時計です。
時刻が見やすいワイドフェイスでありながらスリムボディで心地いい着け心地。
大切な方へのプレゼントにも最適です!

カシミヤ100%マフラー

高級素材カシミヤの中でも最も品質の良いとされる
中国内モンゴル産のカシミヤを使用したカシミヤ100%マフラーです。
高級感があり、ひと巻きするだけでコーディネートがスタイリッシュに決まります。

DECOS 多機能ビジネスダレスバッグ

手持ちにもリュックにもなる2WAYタイプの縦型ダレスバッグ。
毎日使って頂くものだから、バッグの中の見やすさや使いやすさはもちろん、
防犯対策にも十分に配慮して作りました。

URAWAZA 折りたたみ簡単自動開閉傘

雨の日快適、3秒の裏技。3秒で折りたためる傘!
乗り物の乗り降り、建物への出入り等の時の傘の折りたたみのストレスを解決。
傘の裏側に貼られた特殊シートがガイドの役割を果たし
シワになりにくく折りたたみやすくすることができました。

ラングラー デニム調レインスーツ

ファッショナブルなデニム調レインスーツ。
収納可能なフード付きで、袖・裾の調節可能。
自転車・バイク等、雨の日の通勤・通学にも便利です。

Ladies' item

レシートすっきり長財布

大阪ほんわかテレビで紹介!小銭とレシートがパッと自動分別。
がばっと開くので中身が見やすい!
カラバリ豊富でお好きなカラーを選んでいただけます。年代を問わず人気のアイテムです。

牛革バイカラー三つ折りミニ財布

【名入れオプション対象商品】
手の平に収まるサイズなのに、カード入れも6か所&札入れもあり
ぱかっと開いて取り出しやすいボックス型の小銭入れが便利。
内側はおしゃれなツートンのバイカラー配色で、
お札が出しやすいデザインになっています。

花柄レシートすっきり長財布

カメリア柄とチャームがかわいい!
レジのお金を払う時に慌てませんか?
レシートすっきりファスナー長財布は大きく開く小銭入れで支払もスムーズ!
お釣りも小銭とレシートを一緒に入れる事ができるのでレジ前でもスマートに会計が終わります。
ジャバラ式のカード入れなのでカードの出し入れもバッチリ!

Money Hills牛革がま口長財布

【名入れオプション対象商品】
がま口は小銭が見やすく取り出しやすいと人気!
カードはたっぷり18枚入り収納力も抜群。
艶やかなイタリアンレザーの革に、幸運のクローバーを型押し。
上品な2カラーをご用意しました。

小銭すっきり長財布

大容量で、お札、小銭、カード類、更に通帳も入るので使い勝手バツグン!さらに、小銭入れは4分割できる!
硬貨を分別して整理整頓でき、
家計の品目ごとに分けて収納しておくことも可能です♪
隠しポケットもスッと取り出せて使いやすい!

牛革がま口レディース長財布

【名入れオプション対象商品】
持つだけで楽しくなる!
ビビッドカラーの多機能牛革長財布。
小銭入れはコインスルー機能付きで、
細かい小銭が一目瞭然だからお会計の時ももたつくことなくスマート。

牛革バイカラーカードケース

スキミング防止機能付き牛革カードケース。
ガバッと開く蛇腹式で、何がどこにあるかひと目でわかる!
背面ポケットのみ仕様を変えることで2通りの使い方を実現。
カメリアチャームが上品です。

ソーラー電波時計 wave ceptor

カジュアルなデザインでオン・オフ問わず気軽に使える
カシオの女性用ソーラー電波時計です。
電波受信機能は日本のほか、
アメリカ・ヨーロッパ・中国の標準電波にも対応する最新のマルチバンド6。

ソーラー電波時計 wave ceptor

オン・オフを問わずに気軽に使える女性用ソーラー電波時計!
カシオ正規品で品質はお墨付き。
オン・オフどちらにも使える人気のデザイン♪
機能性もデザイン性もばっちり!

シルク×綿 冷えとりシルクちゃん(2足セット)

シルクと綿で作った「冷えとり靴下」です。
足元から冷えをとりのぞきましょう。
特別な製法で、シルクと綿の靴下2足を1足に編み上げました。
2枚を重ねばきしますが、実際には4足履いた時と同等の効果が期待できます。

豊岡工房 牛革舟形ショルダー

明治40年創業の老舗工房の逸品。
ソフトで肌触りの良い牛革を使っております。
開口部のラインが体にフィットするように曲線を描かせ、
必要なものがしっかり入るサイズ感に仕上げました。

プチシェイブプリンセス ビューティネイル

アタッチメントを変えるだけでOK!!
ムダ毛ケア・ネイルケア・フットケアが全部できる優れもの!
コンパクトで収納場所を取りません。
身だしなみには手を抜きたくない女性にぴったり。

シルクわたでつむいだ冷えとりウォーマー【2枚組】

おやすみ中や室内の冷え対策に
じんわり温めるシルク100%冷えとりウォーマー。
シルクは保湿性が高く静電気が起こりにくいので、
敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

Relaxation

リファグレイス ヘッドスパ

頭皮を連続的につまみ上げる。
頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こす。
手にすっぽりおさまり、持ちやすく動かしやすいラウンドハンドル。
浴室でも使える防水構造です。

ストレッチハーツ【ハードタイプ】

保阪尚希さん監修ストレッチハーツ。
肩甲骨&骨盤に働きかけてリフレッシュ!
いつでも、どこでも、誰でも、セルフで
簡単に肩甲骨&骨盤に働きかけてリフレッシュすることが可能。
簡単トリプル効果で「健康的に」「美しく」する!

OMRONネックマッサージャ

肩こりにしっかり効く形状で、自宅にいながら本格的なケアを!
コンパクトで心地よい質感。
み玉を4つ使用、揉み心地向上。
首、腰、太もも などさまざまな部位に対応。

OMRONクッションマッサージャ

小さくて軽いから、どこでも快適マッサージ。
スイッチボタンを押すだけの簡単操作。
腰、ふくらはぎ・太もも、首、肩、背中など疲れた場所にフィット。

マット型EMSカルフット

第2の心臓と呼ばれる脚を鍛えることに注目して開発されたEMS!
足裏への刺激はもちろん、太ももに敷くことでヒップまで鍛えることが可能。
軽量で薄く、ゲルも不要なのでどこでも簡単にお使いいただけます!
心地よい刺激でトレーニングしたい方、下半身を鍛えたい方、手軽に足を鍛えたい方にお使いいただきたいEMSです。

仙骨ほぐしコシレッチ

仙骨ほぐしで腰スッキリ!
仙骨周りの筋肉をほぐすと同時に腰のストレッチも行うことが出来ます。
足裏からの衝撃を仙腸関節で受け続け、
上半身の動きを腰仙関節で受け続けます。

ライフフィットエアー4

寝るだけカンタン、体を伸ばしてストレッチ。
上下左右にある4つのエアーバッグがスイッチを押すと膨らみ
体を持ち上げ、気持ちよくストレッチしてくれます。
収納は本体を巻き取って収納できる為、大変コンパクト。

Style SMART

スマートに心地よく、正しい姿勢へ。
StyleSMARTならではの独自機能。
自宅やオフィスのイスに違和感を感じる方、姿勢や猫背、腰痛が気になる方は、
『正しい姿勢』を意識することをおすすめします。

ReFa ACTIVE DIGIT

第一印象を決める「顔」に着目。
カシオ正規品で品質はお墨付き。
明るく健やかな表情へ導く、ReFa ACTIVE DIGIT誕生。
ほどよい力で解きほぐす“手技”のような心地よさを目指し
ローラーの大きさや構造を独自に研究。

ReFa FINE BUBBLE ONE

微細な2つの泡がやさしく落とす、心地よく温める。
ファインバブルの疎水性相互作用が、やさしく汚れを取りのぞく。
2つの泡が心地よい肌あたりで汚れを洗い流しながら、肌にうるおいを与えます。
ャワーヘッドを浴槽に入れるとなめらかな肌触りのシルキーバスに。

ボリーナワイドシルバー

いつでも上質エステ気分。ウルトラファインバブルシャワーでしっとり美肌。
0.0001mm の超微細な気泡が、毛穴やキメの奥まで入り込み
汚れを吸着してやさしく洗い流してくれます。
節水率は一般的なシャワーの約50%。お肌だけでなく、家計にも優しいシャワーです。

美バランス ネックイーン

一回約1分寝るだけで、首・肩・頭がスッキリ!
首回りを「ほぐして・のばして・ゆるめる」特殊な設計になっています。
波多野先生が1年以上かけて開発した、だる重首をリセットする商品です。

かぶって寝るまくらIGLOO(A)

睡眠専門医が開発したドームで良質な眠りをあなたに。
顔周りを覆うことで適度な閉塞感が生まれ、心地よく眠ることができます。
ドームの構造にアルミシートを採用することで、理想の静けさを実現。
明るさが気にならず、ゆっくりと眠ることができます。

血流促進アイマスク グルリア

一般医療機器取得!血行促進アイマスク。
血流を促進することで疲れ目軽減、疲労回復、アンチエイジング、免疫力アップ、ストレス軽減等が期待できます。
体温の輻射熱としての遠赤外線輻射作用により温熱パック同様の効果を持たせ、血行を促進します。

Sundries

蓄電式エコ湯たんぽ ぬくぬくアニマル

心も体もほっこりぽかぽかかわいい癒し系アニマル。
コードレスでどこにでも持ち運べて、繰り返し使える蓄熱式!
面倒なお湯の入れ替えは一切不要。15分間蓄熱するだけで最長8時間も暖かさが持続します。

蓄電式エコ湯たんぽぬくぬく

繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽ「ぬくぬく」。
面倒なお湯の入れ替えは一切不要で、
5分間蓄熱するだけで最長8時間も暖かさが持続します。

蓄熱式エコ湯たんぽぬくぬくフランネルver.

ふんわりとろとろ極上の肌触りと暖かさ!
フランネルのカバーならではの滑らかな素材で肌触りもよく、ソフトな心地よい暖かさを体感できます!

真空パックんプレミアム

料理好きな方へのギフトに!
ボタンひとつでカンタン真空!真空パックがお手軽に、そして経済的に作れます。
ギフトBOXも無料で選べます♪
ダブルポンプ仕様で強力な吸引力!

ハンドブレンダー

「刻む・つぶす・混ぜる・砕く・泡立てる」が全てできます!
選べる2つのスピード&ハイパワーで時短調理をサポート!
軽量約550g(※ブレンダースティック時)なので、女性の手でもスムーズに扱えます。
離乳食や介護食作りにもおすすめ!

家庭用小型電動塗装機ペンキ屋くん

DIY好きな方のプレゼントにぴったり。
コンプレッサー要らずでスプレー塗装!だれでもペンキが速く正確に塗れる!
ハケで塗るより速く、ムラなく、素人でもプロ並の仕上がりが期待できます。

ロイヤルソニック1 充電式音波歯ブラシ

業界トップクラスの毎分40,000回のハイパワー音波振動を実現!
手になじむスリムデザイン、ワンプッシュスイッチ、高い防水性。初めて電動式を使用される方にもおすすめ!

INKO Heating Mat Heal

世界初、インクで温かくなる特許技術で実現した厚さ1mmのUSBヒーター!
くるっと丸めてコンパクトに持ち運び。携帯性も良く外出先でも手軽に使用できます。

上部給水式アロマ加湿器デュードロップ L

便利な上部給水式!大容量の水タンクなので長時間の運転が可能。
リビングから寝室まで広い部屋でも十分に加湿できます。白のLEDライトも搭載でムーディーに。

充電式コードレス加湿器デュードロップ

しずく型でぽってりかわいい加湿器。コードレスなので場所を選ばず様々なシーンで大活躍。
LEDランプを搭載しているのでランプをオンにして使用すれば、潤いと同時にムーディーな空間を演出します。

静電気除去 本革ワンタッチブレスレット

男女兼用、おしゃれな本革ブレスに静電気対策を!
導電性に優れた繊維を本革ブレスにステッチで一周(表裏)施してあり、体内に溜まった静電気を放電しやすくします。
本革を使用したブレスなので、使い込むことで深みのある風合いが楽しめます。

COFIL コフィル スタンダード4カラー

エコで経済的!更にコーヒーもおいしくなるコーヒーフィルター。
50ミクロンという小さな穴が無数に空いており、水に含まれるカルキ臭や不純物を取り除きます。
遠赤外線の効果でコーヒーやアルコール等の飲み物が、まろやかに飲みやすくなります。
紙のフィルターも不要なので、地球にやさしいアイテムです。

ドリップマイスター 電気カフェケトル

美しいフォルムの電気カフェケトル!!
細い注ぎ口で、注湯の量がコントロールしやすくコーヒー粉に適量の湯を注ぎやすいためコーヒーのハンドドリップに最適です。
本体の口が広いため、洗いやすくお手入れも簡単です。
コーヒーにこだわりのある方にもぴったり。

音声認識人形 「おしゃべり みーちゃん」

言葉を理解して会話ができる「おしゃべりみーちゃん」!
話す言葉は約800ワード以上、本当の4歳の女の子の声でお話します。
季節に応じて話す内容や歌が変化。
TVや新聞などのメディアでも多数取り上げられています。。

Gourmet

鹿児島県産黒豚 希少部位使用黒豚缶詰シリーズ

クリスマスパーティーのオードブルにもぴったり!
畜産王国鹿児島でじっくり育て上げた黒豚の希少部位で作った絶品グルメです。パッケージもおしゃれな缶詰を6缶セットにしました。

伊豆半島の国産天然ハチミツセット(ナッツ漬け・イチジク漬け)

“混ぜ物”、”高熱処理”なしの国産天然ハチミツで漬けたナッツとイチジクのセットです。
ミツバチが集めてきた自然のままの状態でお届けしています。
クラッカーにのせてカナッペや、オープンサンドにもおすすめ!

国産はちみつとナッツのはちみつ漬け3本セット

国産はちみつとたっぷりナッツのはちみつ漬けです。
希少な国産はちみつ2種類とハンガリー産はちみつに漬け込んだナッツはちみつ漬けの3点セット。
また、ケーキのトッピングやトーストなどにもご利用ください。

山形・まほろばの里 フルーツコンポート3種セット

山形産の厳選高級果実を使用した3種のフルーツコンポートセット。
山形産の厳選素材を用いた、さくらんぼ、黄金桃、ラ・フランスを使用しました。
それぞれ350gのたっぷりサイズです。 デザート作りにも重宝しますよ!

祇園さゝ木 パウンドケーキ 3種

ミシュラン3つ星獲得の京割烹店の店主が監修したパウンドケーキ!
お店のランチコースのデザートとしても提供されているパウンドケーキは、
宇治抹茶を使用した生地に北海道産のあずきを混ぜ込んだ抹茶あずきと、
粒よりの能登産大納言あずきをちりばめた風味豊かな大納言あずき、
シンプルな美味しさが味わえるプレーンの3種類。
どれもしっとり、ふんわりとした焼き上がりが自慢です。

北海道の素材で作ったスープカレー4食組

スプーンを当てるとほろほろと肉がほぐれていくくらい柔らかくなった、
とろける骨付きもも肉が一本まるごと入っている豪華なスープカレーです。
食べ応え満点のボリューム!お好みに合わせて、卵やお野菜をトッピングされると、さらに美味しく頂けます。
濃厚エビ味とあっさりトマト味の二種類です。

ふくや めんかんセット

マツコの知らない世界で紹介★
明太子の進化系!最高級のツナに明太子の風味と辛みをプラス!
バーニャカウダやサンドイッチ、
サラダ寿司等パーティ料理へのアレンジも自由自在。

国産果実の飲むフルーツビネガー

明治5年創業の老舗醸造所が山口で採れたこだわりの果実を使ってできたフルーツビネガーは、
ほどよい酸味で、どなたにでもお喜びいただけるはず。
色もきれいなので、パーティーで炭酸割やカクテルに使うのもおすすめです!

フルーツビネガー3本セット

りんご酢に果汁を加えた、まろやかな酸味のフル-ツビネガーです。
まろやかな酸味はジュース感覚でお召し上がりいただけます。
水や炭酸水で希釈してお飲みください。
スムージーにプラスするのもおすすめ!