ご注文について



商品はいつも在庫があるんですか?

在庫状況は常に気を配っておりますが、販売商品にはメーカー取り寄せ品も含まれているため、ご注文いただいたにも関わらず欠品中の場合もございます。その場合メールにてご連絡させて頂きます。

商品のお取り置きはできる?

承っております。ご希望される場合は、ご注文時にお届け希望日をご記入ください。

注文確認メールが届かないんですが?

購入履歴よりご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。またメールの設定により迷惑メールフォルダなどに入っていないかご確認ください。



配送について



商品が届くまでにどれくらいかかりますか?

当店に在庫がある商品につきましては特にご指定がない場合、ご注文確認後2~4営業日以内に出荷致します。
※商品や地域によって、また年末年始やGW、お盆などの連休中は納期が遅れる場合がございます。

発送後に送付される発送完了メールをご確認下さい。再配送等のトラブルを防ぐ為、ご希望の配送日をご指定下さい。

メール : livins-kura@m9.dion.ne.jp
電話番号 : 0949-52-7211

お届け日の指定はできますか?

承っております。ただし、商品や配送方法によって対応できる範囲が異なります。

  • 宅配便(玄関渡し) の場合 → 一部の配送業者では日時指定が可能ですが、地域によって制限がある場合がございます。
  • 開梱・設置サービス付き配送 の場合 → 事前にお届け日を調整することが可能です。配送会社からの事前連絡が入る場合がございますので、ご対応をお願いいたします。

※ ご注文時に指定可能な日程が表示される場合があります。
※ 配送状況や地域によっては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

※時間帯のご指定は承れません。あらかじめご了承ください。

日にち指定日に不在の場合は?

ご不在の場合は、 再配送手数料 を申し受ける事となります。

配送予定時間前後には ご在宅できる日付を必ずご指定下さい ますようお願い致します。

部屋まで搬入したり組立はできますか?

当店では商品や配送方法によって異なりますが、基本的に 開梱・設置サービス付きの配送 もご用意しております。

◁◁◁開梱・設置サービス付き配送についてはコチラをご覧ください▷▷▷


  • 宅配便(玄関渡し) の場合 → 玄関先までのお届けとなります。
  • 開梱・設置サービス付き配送 の場合 → 指定のお部屋まで運び、組み立てや設置まで行います。(一部対象外の商品あり)

※ 詳しい配送オプションについては、各商品ページをご確認ください。
搬入経路の事前確認をお願いいたします。(エレベーターに入らない、階段で運べない場合など)
◁◁◁搬入経路についてはコチラをご覧ください▷▷▷




返品・キャンセルについて



初期不良・商品違いによる返品について

商品に不良や破損があった場合やご注文と違う商品が届いた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。当店負担にて速やかに返品・交換の手配を行います。

お客様都合による返品について

商品のイメージと違った。お部屋に入らなかった。など、お客様都合の返品・交換につきましては コチラ をご覧ください。

上記内容をご覧頂いても解決しない場合は、下記からお問合せをお願いします。

お電話でのお問合せ 
​​​​​​​
☎ 0949-52-7211

メールでのお問合せ 
livins-kura@m9.dion.ne.jp
【営業時間】平日・祝日 11:00~17:00 (水曜日・日曜日は定休日)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。