返品・交換について

初期不良による返品・商品違いによる交換について


​​​​​​​ 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に初期不良があった場合、破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は在庫確認後、新しい商品とお取替えさせていただきます。不良個所によっては、部品のみの交換となる場合もございます。
​​​​​​​
​​​​​​​
  1. 使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂きます。
  2. 製造上必ずある隙間やズレ、タッカーの傷跡は不具合ではございませんので、交換の対象外となりお断りさせて頂きます。
  3. 梱包材を捨てる前にご確認ください。
  4. 商品不良などで交換となった場合でも、返品商品の梱包作業や解体作業に関しましては当店にてその作業を承ることはできず、お客様にて解体・梱包作業をしていただく事となります。返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずに組立作業をして頂く様お願い致します。
  5. 引っ越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などをお客様自身で手配される事もあるかと存じますが、万一商品不良などの理由で組立作業が実行できなかった場合であっても業者手配その費用を当店が負担することは出来かねます。

お客様都合の商品返品・交換について


​​​​​​​『発送手続き後』はキャンセルを承ることができません。(商品の受け取り前や商品開封前を問わず)
以下の事項をご確認ください。

・イメージが違った
・サイズが大きすぎた(小さすぎた)
・質感や触り心地が違った
・木目や節が好みと違った
・色(色味)が違った(ご利用のモニターやデバイスの発色具合の場合も含む)
・ご家族に反対されての返品希望
・間違って注文した
・ご使用に差し支えのない小傷
・間口に入らない
・階段(搬入経路)を通らない
・設置しようと思っていた場所に入らない
・出荷後2週間以内にお受け取り頂けない場合
・長期不在、住所不明、いかなる場合でも連絡がつかずにお受け取りできない場合
・運送会社規約以外の無理な時間指定や日程のご指定で配達できない場合
・運送会社・当店スタッフとのご連絡内で折り合いがつかず、配達が出来ない場合


上記内容をご覧頂いても解決しない場合は
下記からお問合せをお願いします。

お電話でのお問合せ

☎  0949-52-7211

メールでのお問合せ

livins-kura@m9.dion.ne.jp
【営業時間】平日・祝日 11:00~17:00
​​​​​​​ (水曜日・日曜日は定休日)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。