クピトイズ


【商品について】

新商品の発売予定を教えてください。
メールもしくはお電話で当店までお問い合わせください。
直ぐにメーカーに確認し、発売予定をご連絡させていただきます。
商品在庫が0になっていますが、再入荷の予定はありますか?
商品によって入荷状況が変わってきます。
・メーカーに在庫がある場合は、1週間程度で再入荷いたします。
・メーカーに在庫がない場合は、数週間~数か月間かかります。
・生産終了商品の場合は、基本的に再入荷はございません。
ご連絡頂きましたら、在庫状況をメーカーに確認いたしますので、お気軽にお問合せください。
カタログには掲載されているのに販売されていない商品があるのですが…
シュライヒカタログは海外のものを流用しているため、日本で販売されていない商品の掲載がございます。
一部商品につきましては、海外販売が先行し、日本にはまだ輸入されていないものが掲載されています。
また、bayalaやELDRADORシリーズの一部商品は、日本での販売自体が中止になったものもございます。
ご不明な場合は、お気軽にお問合せください。
ピーナッツシリーズの販売について教えてください。
シュライヒのピーナッツシリーズの取り扱いは2019年1月で無くなりました。
新商品はもちろん、既存商品も生産終了となり、在庫のみの販売となります。
ピーナッツシリーズのご購入をお考えのお客様は、早目のご注文をお薦めいたします。
購入した商品の顔の部分に不要な塗料が付着していたり、塗料の塗りモレがあるのですが…
誠に申し訳ございません。直ぐに良品と交換させて頂きますので当店までご連絡ください。
当店もしくはメーカーから、至急、良品をご送付させていただきます。
尚、不良品の処分については、別途、メールでご連絡させていただきます。
購入した商品の部品が不足していたのですが…
誠に申し訳ございません。不足の部品を直ぐにご送付させて頂きますので、商品名と不足している部品の部品番号を当店までご連絡ください。
当店もしくはメーカーから、至急、不足部品をご送付させていただきます。
実際に届いた商品が当初のイメージと違うので返品したいのですが…/商品が届きましたが必要なくなったので返品したいのですが…
お客様都合によるご返品につきましては、下記条件をすべて満たしている場合のみ、お受けいたします。
・未使用・未開封のもの。
・商品ご到着後7日以内のもの。
上記条件を満たされている場合は、お問い合わせフォームもしくはメールで当店までご連絡ください。
ご返送方法とご返金金額をメールでご連絡いたします。
ご返品は送料お客様負担で当店(大阪府堺市)までご郵送ください。(楽天ロジ(発送倉庫)にはご返送ならないようお願いいたします)
(配送途中で商品が破損されないよう、しっかりと梱包してお送りください。)
当店到着後、商品に問題なければ、お買い上げ金額より、送料、梱包作業費、システム手数料、振込手数料等を差し引いた上で、1週間以内にご返金させて頂きます。
販売している商品は店頭展示品ですか? 他のお客様が触ったりしていませんか?
当店では店頭展示品は販売しておりません。
当店はネットショップのみで販売し、店舗での販売はしておりません。
お届けする商品は、メーカーで個別包装(ビニール袋封入)された新品商品で、店頭でお客様がお触りになった手垢のついた商品は一切お送り致しません。
シュライヒフィギュアを小さい子供に与えても大丈夫ですか?
シュライヒフィギュアは小さな子供に与えても大丈夫な材料で出来ていますのでご安心ください。
シュライヒフィギュアの原材料には人体に無害なものだけを使用し、定期的に検査を行い、外部の研究所から承認を得ています。
材料のサプライヤーも定期的に厳しく検査し、お手元に届く製品はすべて欧州規格の「European toy guideline 2009/48/EG」「DIN EN 71」をはじめ、国際基準の「ASTM F963-2008」などドイツ国内および国際的な安全基準をクリアしています。
但し、商品によっては小さなフィギュアやパーツがありますので、誤ってお子様が飲み込まないようにお気を付けください。
シュライヒフィギュアは何歳ぐらいまで遊べますか?
シュライヒフィギュアに年齢制限はございません。
お子様はもちろん、観賞用としてお求めになられる大人のお客様も大勢いらっしゃいます。
シュライヒフィギュアは、細部まで徹底的にこだわった精巧なフィギュアです。
小さい頃に遊んだフィギュアが大人になっても身近に置けるって、とても素敵な事だと思いませんか?
シュライヒのフィギュアは、お子様やお孫様への最適なプレゼント商品です。

【注文について】

注文を間違えてしまったので修正したいのですが…/注文をキャンセルしたいのですが…
お客様自身の手で、直ぐにご注文の修正、キャンセルをお願いいたします。
(一定時間経つとお客様側での修正、キャンセルはできなくなりますので、直ぐにご対応ください。)
尚、メールや電話等で弊社にご連絡頂きましても対応できない場合がございますのでお含みおきください。
ラッピングは対応していますか?
ラッピングは有償(税込100円)でご対応しております。
ラッピングご希望の方は、注文確認画面の「ラッピング・のし」で「変更」ボタンを押して、ラッピング袋(100円)を
ご選択ください。
※お支払い金額にラッピング(100円)が含まれていることを必ずご確認ください。
※注文確認画面の「ラッピング・のし」以外でのご指定は承れませんのでご注意ください。
※ご注文頂いた商品をすべてまとめて1つにラッピング致します。
(別々にラッピングされたい場合は、それぞれ別々にご注文ください。)
※ラッピングは、右のようなラッピング袋(色は複数あります)に入れる簡易ラッピングになります。
※ラッピング袋の色は当店のおまかせになります。
メッセージカードの封入サービスは行っていますか?
誠に申し訳ございません。当店ではメッセージカードの封入サービスは致しておりません。
注文後の確認メールが届かないのですが…
ご登録のメールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールとして処理されていないか等をご確認ください。
当店では、ご注文時と商品発送時にお客様宛にメールを送信しています。
また、楽天からも、自動配信メールが送付されます。
これらのメールが届かない方は、ご登録のメールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールとして処理されていないか等をご確認ください。
シュライヒ商品を大量発注したいのですが…
メーカーに発注しますので、当店までご相談ください。
過去にも焼肉店様、美容室様、幼稚園様、保育園様、病院様などから大量のご注文がございました。
シュライヒ商品の大量購入をお考えの法人様は以下当店のメールアドレス宛に直接ご連絡ください。
(当店宛メールアドレス:info●kupi-fw.co.jp)※「●」は「@」に打ち直してご送付ください。
※ご注文は楽天サイトからになります。
また、ご購入金額によりましては、割引等も検討させていただきます。
コンビニ、銀行振込等の前払い決済で注文した場合の支払い方法について教えてください。
お支払い情報が記載されたメールが楽天より自動送信されますので、内容をご確認の上、3日以内にご入金ください。
尚、当店に何のご連絡も無いまま、未入金の状態でお支払期限を待つような行為は絶対にお止めください。
ご注文をキャンセルしたいお客様は、未入金のままでお支払期限を待つのではなく、事前に当店までご連絡頂きますよう、お願いいたします。
納品書は同封していますか?プレゼント品なので価格の分かるものを入れて欲しくないのですが…
当店では納品書を発行しておりません。
お届けする商品にも同封しておりませんのでご安心ください。
領収書は発行していますか?領収書を入れて欲しいのですが…
当店では直接領収書は発行しておりません。
領収書が必要なお客様は、楽天サイトよりお客様ご自身でご発行ください。

【配送について】

配送会社と配送方法を教えてください。
配送は日本郵便のゆうパックでお届けいたします。
配送会社や配送方法の指定はできますか?
誠に申し訳ございません。お客様側で配送会社や配送方法のご指定はできません。
お届け時間の指定はできますか?
翌日配送(あす楽)以外でしたら、以下の範囲でお届け時間のご指定が可能です。
[午前中][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][19:00~21:00][20:00~21:00]
※あす楽など翌日配送の場合はお届け時間の指定はできませんのでご注意ください。
※交通事情などにより指定時間内に配達ができない場合がございます。
※最短でのお届けをご希望のお客様は、あす楽指定もしくはお届け希望日なしでご注文ください。
最短で発送して欲しいのですがどのように注文したら宜しいですか?
最短での発送をご希望のお客様は「あす楽」でご注文ください。
あす楽が指定できないお客様(お届け先が北海道、沖縄のお客様)は「お届け希望日無し」でご注文ください。
発注してから商品が届くまでどのくらいかかりますか?
あす楽の場合、当日12時迄のご注文で翌日、12時以降のご注文で翌々日のお届けとなります。(あす楽以外は以下をご参照ください)
【あす楽の場合】
・当日12時迄のご注文…翌日お届け
・当日12時以降のご注文…翌々日お届け
【あす楽以外・コンビニ決済・銀行振込決済の場合】
・当日12時迄のご注文(ご入金)…翌々日お届け(北海道・沖縄は3~4日後)
・当日12時以降のご注文(ご入金)…3日後お届け(北海道・沖縄は4~5日後)
※コンビニ決済・銀行振込決済の場合は、ご入金時からの日数勘定となりますのでご注意ください。
※離島、山間部は遅れる場合がございます。
※沖縄の場合、発送から1週間程度かかる場合がございます。
※北海道の場合、発送から5日程度かかる場合がございます。
土・日・祭日も発送業務を行っていますか?
当店は一年中365日土日祭日にかかわらす発送業務を行っております。
同じ送り先で複数の注文をしてしまったので同梱して送ってもらえませんか
誠に申し訳ございませんが、同梱のご対応はできません。
同梱ご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルし、再度、まとめてご注文ください
梱包の仕方を教えてください
メーカーで個別包装(ビニール袋封入)された商品を、楽天のロゴの入ったダンボール箱に入れてお送りいたします。