よくある質問
商品はいつ届きますか?
平日18時(月曜日を除く)のご注文でしたら、本州は翌日に到着いたします。日曜日の注文に関しては、17時まででしたら当日発送いたします。
メール便に対応していますか?
対応しております。但し、商品ページに【メール便対応】と記載されている商品に限ります。メール便が対応出来ない商品をメール便で選択された場合には、宅配便に変更させていただきますので、予めご了承ください。また、メール便の場合《代金引換、配達日時指定不可》となります。 郵便扱いで日数がかかり新聞受け、郵便受け等に投函、配達となります。配送後の盗難、未着、破損等は当社では一切保証は出来ませんので、予めご了承ください。
メール便対応商品を注文したのに、宅急便での配送に変更と連絡がきましたが?
ール便対応商品であっても、複数ご注文の場合は、メール便対象外とさせていただいております。(2枚以上ですとメール便のサイズを超えてしまうため)また、メール便対象外のものと一緒にご注文の場合も宅急便での配送となっておりますので、予めご了承ください。
海外への発送はしてもらえますか?
大変申し訳ありませんが、海外への発送は現在お受けてしておりません。日本国内に限らせていただいております。
商品到着後の返品や交換はできますか?
お届けしました商品の返品・交換をご希望の場合は、未使用・タグを切っていない状態で、到着後、一週間以内にご連絡ください。※一部商品、状態によってはお受けできない場合がございます。詳しくは[返品・交換について]をご覧ください。万が一、お届け商品の不備や誤送があった場合の対応、またイメージ違いなどのお客様都合の返品をご希望の場合も[返品・交換について]をご確認の上、注文番号をお手元に048‐524‐5525(受付時間:10時〜19時)までお電話、またはkumasupo@shop.rakuten.co.jpまでメールにてご連絡ください。
ラッピング(ギフト包装)はしていますか?
大変申し訳ございませんが、当店では承っておりません。
実店舗はありますか?
JR熊谷駅より徒歩わずか1分ほどのところに実店舗がございます。営業時間はAM10:00〜PM7:30 月曜定休日となっております。お気軽にお立ち寄りください。
〒360-0125 埼玉県熊谷市上恩田367-1
TEL:048-507-9318
注文後、メールが届かないのですが??
楽天からの自動返信メールが届かない場合につきましては、ご注文の手続きができていないか、もしくはお客様にてメールの届かない設定になっている可能性がございます。Hotmail等のフリーメールをご利用のお客様で迷惑メール設定されている場合や、携帯電話をご利用のお客様はドメイン指定受信設定になっていないかなどのご確認をお願いいたします。また、当店からの受注確認メールは、通常ご注文から翌営業日(定休日の場合は2日以内)に返信しております。万が一お待ちいただいても、メールが届かない場合につきましてはメールエラー等の可能性もございますので、2日以上連絡がない場合は、お手数ですが当店までお電話にて連絡をいただけますようお願い致します。
在庫が無いとのメールが届きましたが...?
当店では実店舗とネット店舗での併用にて在庫数を確認しています。そのためご注文後、稀に在庫がなく商品のお届けができない場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが予めご了承願います。
メール・電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、メール・電話でのご注文は承っておりません。ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。