・ご覧になりたい情報をお選び頂き、クリックしてください。
・ご注文いただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願い致します。
・また当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らさせていただいております。
・お支払い方法については、以下をご覧ください。
※当店ではエコ活動の取組みの一環として、領収書は電子化しております。(代金引換・後払い決済除く)
楽天市場のご購入履歴より、お客様ご自身で発行をお願い致します。
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
詳しくは 領収書について でご案内しております。
・代金引換→送り状が領収書になります。
・後払い →払込み受領票(コンビニ払い)、振込明細書(銀行・郵便振替)
お支払い方法一覧
※クレジットカード情報はSSL技術を使って暗号化し、安全に送信されます。ご安心ください。
お支払い手数料
お支払い方法 | 手数料 | 決済タイミング |
---|---|---|
クレジットカード | なし | カード締め日 |
銀行振込 | あり | 前払い |
代金引換 | 400円 | 商品到着時 |
セブンイレブン決済 | なし | 前払い |
ローソン決済 ※1 | なし | 前払い |
後払い ※2 | 250円 | 後払い |
※2.他の店舗を含め、残高53,999円(税込)の利用上限があります。
お振込先情報
名義:ラクテン(フ゛ツタ゛ンイハイノナ−ムクマチヤンコウホ゛ウ )
※上記お振込先は楽天市場にてお買い上げ頂いたお客様専用の口座です。
楽天市場からのご注文ではないお客様は、別途ご案内している口座にご入金くださいませ。
※指定口座にてご入金の確認が取れ次第、商品をお届け先へ配送させていただきます。
尚、ご入金は基本的にご注文者様名義でお願いしております。別の名義でお振込みの場合、予めご連絡くだ
さいませ。
※7日以内にご入金のない場合、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせて頂きます。
配送方法について
小型、中型の商品は通常、佐川急便、ヤマト運輸での配送をし
ております。
※お届け地域により佐川急便以外になる場合もございます。
配達員が一人でお伺いします。商品の大きさにより、到着時にお手伝いして頂く場合が御座います。
通常の宅急便は玄関先のお渡しとなりますが、らくらく宅急便ではヤマトホームコンビニエンス配達員が2名で伺い、すぐにお使い頂けるように梱包を解いて、ご希望の場所に設置します。
※通常の納期に加え、お届けまでに+5〜10日程お時間がかかります。
・郵便受けに直接投函いたします。
ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。
・あす楽、代金引換、日時指定には対応しておりません。
・発送からお届けまで、2日〜最大7日かかります。
・郵便ポストに入らない場合は、不在票を入れ、郵便局に戻ります。
不在票をご確認の上、郵便局へご連絡頂き、再配達申請をして下さい。不在票は1度しか入りませんので、必ず申請をお願いします。
・郵便局に連絡されないと当店に返品になり、送料のみ250円ご請求いたします。
送料について
合計金額 | 通常配送 | 沖縄・離島 |
---|---|---|
9,800円以上 | 無料 | 無料 |
3,980円以上 | 無料 | 1,200円〜 |
3,980円未満 | 550円 | 1,200円〜 |
※大型商品の場合は別途送料が発生する場合がございます。
配送日時の指定について
通常、お時間の指定は下記の時間帯でお受けすることが可能です。
※あす楽商品は時間指定ができません。備考欄で時間指定をしましても「あす楽」を優先するため承ることができません。
※佐川急便にてお届けの場合、お時間のご指定ができないエリアがございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
商品の不良・破損による返品交換の場合
・商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、
またご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
新しい商品が手配でき次第、すぐにお送りいたします。
到着いたしましたら、お手元の商品を元の箱に入れ宅配ドライバーへお渡しください。
・不良の場合、お手数ですが傷や不具合のある箇所をスマートフォン等で撮影頂き、メールにてお送り下さい。
>>返品交換のご依頼フォームはこちら
※お届けから8日以上経過した場合は交換することが出来ませんので予めご注意ください。
※交換品のご用意に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
※ご注文と同じ商品のご交換に限ります。
(ご注文と同じサイズ・カラーでのご交換になります。)
商品の到着後はその場で開梱し、中身の確認をお願い致します。
また、商品を配送場所とは別の場所に移動・転送した場合、返品交換を承れなくなります。
例:自宅にて受取り、実家に持って行ったところ破損が見つかった
・代金引換にてご利用頂いた場合は、お客様の銀行口座へのご返金とさせて頂きます。
・クレジットカードにてご利用頂いた場合は、クレジット決済のキャンセルとさせて頂きます。
お客様都合の返品、交換をご希望の場合
大きさ・形などイメージと違う、手持ちの仏具とサイズが合わない、
商品の品質が満足できないなどの理由による
返品の往復送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
なお、以下の商品は、返品、交換を承ることが出来ませんのでご注意下さい。
・お届けから8日以上経過した場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品をお届け先のご住所とは別の住所に移動、転送された場合
・お客様が加工された商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・ご連絡なしで返品商品をご送付頂いた商品
・お位牌や特注などのオーダーメイド商品
・お仏壇にLEDライトを設置した場合。
お仏壇にコード穴の加工をいたしますので返品・交換不可となります。
・ページと木目が異なる場合。天然素材のため、木目や色合いに個体差がございます。
お客様都合での交換は出来かねます。
一度ご返品いただき、改めてご注文下さい。
■返品について
(1)当店にご連絡頂いた後、元払い(お客様送料負担)にて下記住所へご返送ください。
(2)商品到着・検品後、1週間以内にご返金させて頂きます。
【返送先】 〒456-0054
愛知県名古屋市熱田区千年1-7-14
TEL : 0120-26-9090
なーむくまちゃん工房 商品サポート係
お客様都合による返品の場合のご返金額は、以下になります。
【ご返金額】 = ご請求金額 − 送料 − 手数料(振込手数料・代引き手数料)
※送料無料の商品の場合でも、ご返金額は通常送料(550円〜)分を引いた金額になります。
※大きなサイズの商品ほど差し引く送料は高くなります。
長期不在・受取拒否について
商品配達時にご不在の場合は「不在連絡票」が投函されます。
不在票をご確認の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
商品の保管期間は約1週間程となります。
保管期限内にお受け取りがない場合は、当店に商品が返送され、
ご注文はキャンセルをさせていただきます。
長期不在でお受け取りがない場合、受取拒否につきましては、
【発送時の送料】+【返送時の送料】+【手数料】をご請求させていただきます。
※金額の詳細につきましては、別途ご連絡いたします。
■注意事項
・再発送はいたしかねます。
・送料無料の商品に関しましても、弊社負担で送料が発生しております。
発送時の送料もご請求させていただきます。
出荷後のキャンセルについて
出荷後のキャンセルは受け付けできません。
商品発送後にキャンセルの場合、送料をご請求させていただきます。
予めご了承くださいませ。
(送料無料の商品に関しましても、発送時の送料をご請求させていただきます。)
送料の例:当店(愛知県)から青森のお届けの仏壇を受け取る前に途中でキャンセル
【発送時の送料:550円】+【返送時の送料:2,450円】=3,000円のご請求