領収書の発行について(当店発行)

①ご購入後に、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい

楽天でお買い上げ頂いたお客様は、ご購入後に「お問い合わせフォーム」より領収書発行依頼の旨をご連絡下さい。
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ショップへのお問い合わせ
 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=357882&ms=410
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その際、下記にご記入の上ご連絡頂くとスムーズです。
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・ご注文者様名:
・ご注文番号:
・宛名や但し書きのご希望:
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②当店よりPDFにて領収書をお届けいたします

お問い合わせフォームよりご依頼頂いた日から2営業日以内に、領収書をPDFにてお届けいたします。
必要に応じて印刷してご使用下さい。

個人名でお買上の場合でも、会社名での領収書発行も承ります

領収書をご依頼頂く際に、「宛名」と「但し書き」をご指定頂けます。
個人のIDでお買い上げ頂いた時でも会社名での領収書の発行を承ります。

※ご指定のない場合は、宛名はご注文者様、但し書きは商品代とさせて頂きます。

電子領収書について

電子領収書は法的にも有効な領収書としてお使い頂けます。
なお、印紙の貼付がありませんが、現在のところ電子領収書は印紙税の対象となっておりません。プリントアウトしたものであっても、印紙を貼り付けることなく正本と全く同様にお使い頂けます。

ご注意下さい

※システム上複数枚に分割しての発行には対応しておりません。ご注文そのものを分けて頂く事をお勧めします。