年末年始の営業について
日頃よりケースペックオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年12月30日(木)より2022年1月4日(火)までの間、休業させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
12/29 (水) |
12/30 (木) |
12/31 (金) |
1/1 (土) |
1/2 (日) |
1/3 (月) |
1/4 (火) |
1/5 (水) |
|
お客様 センター |
9:00-18:00 | 休 業 | 9:00-18:00 | |||||
発送 センター |
午前9時 受注分まで |
休 業 | 9:00-18:00 |
- ご注文について
- 12月29日(水)午前9時以降のご注文受付分は1月5日(水)より順次対応させていただきます。
休業期間中もWEBにてご注文は可能です。
休業期間中にいただいたご注文は、1月5日(水)以降に順次対応させていただきますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。 - お問い合わせについて
- 12月29日(水)午後6時以降のお問い合わせは、1月5日(水)より順次返答させていただきます。
休業期間中もメールでのお問い合わせは可能です。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、1月5日(水)以降に順次返答いたしますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。 - 配送について
- 連休の前後は道路混雑、天候等によりお届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。
- 受注生産品について
- 生産が完了次第、1月5日(水)より順次発送いたします。