- 注文したのにメールが届きません。
- 届かない理由として以下が考えられます。
- メールアドレスを間違って入力された場合、弊社からメール送信ができません。

受信可能なメールアドレスを再送してください。
- フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合、弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

迷惑メールフォルダやゴミ箱を確認してください。
- メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

いっぱいになると新しいメールを受け付けないことがあります。サーバーのメールを削除してください。
- どのぐらいで届きますか?
- 通常、在庫商品は注文日より1〜3営業日以内に発送します。一部受注生産品、塗装品などは納期がかかります。
各商品の在庫状況は欠品一覧表でご確認いただけます。
- 注文をキャンセルしたい
- 発送手続き前のものであれば、キャンセル可能です。注文番号をご確認の上、サポートセンターまでご連絡ください。
- サポートセンター電話番号 0566-54-2086
- なお、商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。
発送手続きが完了次第、発送連絡のメールをお送りしております。メール受信をご確認ください。
- 返品したいんですが。
- 商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、未開封/未使用品に限り、返品をお受けいたします。
まずはサポートセンターまでご連絡ください。
- サポートセンター電話番号 0566-54-2086
- ※ただし、以下の場合は返品対応いたしかねます。
- ・商品到着から8日以上経過した場合
- ・弊社へご連絡いただかなかった場合
- ・お客様が商品をご使用になられた場合
- ・お客様が商品を破損、汚損された場合
- ・お客様が商品を加工、取付された場合
- ・受注生産品の場合
- ・アウトレット品、処分品
- 領収書を発行してもらえない?
- 弊社から領収書の発行はしておりませんのでご了承ください。
ただし、下記の書類が税務上、正規の領収書として認められます。
・銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書
・代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
・クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書