ご注文確定後に注文確認メールが届かないお客様へ |
現在、 当店では通常、 |
フリーメールアドレスをお使いのお客様→迷惑メールフォルダに入っている |
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。 1. Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
4. [ 保存 ]をクリック。 →受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合 1. Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。 |
携帯メールアドレスをお使いのお客様→メール防止フィルターによってはじかれている |
メール防止フィルターをご利用の場合は、(kpi.asia)のフィルター解除し、 |
その他の可能性 |
→メールアドレスの間違い 大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。 セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 →プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定 プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 →サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合 サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。 お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。 メールアドレス:support@kpi.asia |